お久しぶりです。 

2005年06月14日(火) 23時47分
こんばんは。

どんな顔してサインインしてんだって話ですが。
お久しぶりです。

こちらのサイト、
お引越しを考えております。

こんな、更新もろくにしていないようなサイトですが
これからも読みたいぞ!
ていうか亀更新でも全然いいぞ!
ちょっとづつレヲ萌えを少しでも文章にする気があるならサイト見続けたいぞ!

てお方は、
その旨とメールアドレスを書いて

singing_run_away@hotmail.com

までどうぞ。

あ、一言物申すのところでもOKですよ。
ただ、
ウェブ拍手はやめてください。
確認できませんです。

というか
このサイトの、広告が気に入らないとです。
心機一転。


お付き合いくださいませ。
お手数おかけしますわね。

3限待ち 

2005年04月28日(木) 12時48分
わたしは2限上がりなんですけど、3限まで頑張る友人を待っております。
図書館です。メディアセンターと呼ばれています(笑)

誰からもライブに誘われないので寂しいです。
というかみんなこれ読んでくれてるんだろうか。
復活したばっかりなので気になります。
うわーん。更新はやく再開しなきゃ。
また誰かが見ててくれるサイトにしたいな、なぁんて。

今週末はうちの学校の野球を応援しに行こうと思ってます。
野球好きistですよ私。最高です。

おう、部室にでもいってくるよ。
お腹空いたしね。

マジだるいよー! 

2005年04月27日(水) 12時44分
今日はバイトの面接ですが、遅刻してしまいそうです。
ていうか4時15分に終わって、5時に家に帰れないってどういう場所に住んでるんですかって話だよね。
学校が遠いんだよ。このやろう。

ホットメールにサインインできないよー(涙)ていうか何でだよー鯖が見つからないわけがないだろー

UAはいいんですけど、部室に人が多くてキモいです。
これからリベンジイギ地。遅刻するんでこの辺で。

>梢さん
おひさしぶりです!また礼央の美しさについて語れる日が来るとは!
残念ながら宿題はまだ仕上がってません(笑)
いや、なんとかします!書き上げます!家にネットが入る前に。楽しみだなぁ(笑)

眠いよー 

2005年04月26日(火) 14時45分
天気が悪いと眠くなりますね。アリーです。
今日はわりかし楽な時間割でした。
フランス語は文法だったのでクラス全員でダウン。眠いんだよね。
昨日から気温下がってて、でも雨で湿気はあって結構グロッキー(苦笑)

来月、ズボのライブありますよね。参加したいんですが一人じゃ勇気がありません。
誰かご一緒しませんか。
メールください。singing_run_away@hotmail.com
携帯からも確認してるんで、一緒に礼央萌えしてくれる方カモン。

たいして他サイトを見ていないんですが、皆さんあの新番組?はどう思っているんでしょうね。
個人的には別の古い番組を思い起こさせるんですが。
ラグは結構美味しかったんで(というか電車にはしゃいだレオが可愛かったんで)満足ですが番組全体としてはちょっと、引いたかも(苦笑)
無記名でかまいませんので一言ください。

サークルのフレッシュマンライブでUAを歌うことになった、アリーでした。

>月ちゃん
久しぶり!いや、ホント久しぶり!元気そうで何よりです!
そっかー読んでくれてたかー嬉しいよ。
面白いのは私じゃなくてリーダーですよ。愛情あふれるわれらがリーダーです。

なんつーことだ! 

2005年04月20日(水) 13時37分
せっかく楽しみなイギ地だったのに!
先生病欠だよ。

なんで休講のところにないのさ?!と思って再確認してきたら、
担当教科が「英語・地域研究」って書かれてたからですわね。
英語だと思って見てなかったんですよ。
びっくりしたでございますのよ。

この頭の痛みは二日酔いなんかじゃないんだ!!

ひさしぶりですー 

2005年04月20日(水) 12時20分
いやはや、おひさしぶり。ご無沙汰しておりました。
越しましてだいぶ慣れてきたでございます。
友達もぼちぼちできてきました。

でも今日のこの雨、いやです。
寒いんだもん。


訛ってる、といわれるのが世界で三番目くらいに嫌です。
昔、都会っ子のチャ友と会話したとき、それそこの訛りなんだーと笑われて以来マジで地方色豊かに喋ることだけは避けております。いなかっぺのトラウマです。

私の入ってる寮の子なんて、私以上に訛ってるんでたいしたことないんですけどね(苦笑)


1時からイギリス地域研究論という授業が始まります。
先生がビートルズについて熱く語るそうです。
最高じゃん?


わーい。
サイトの更新はもうちょっと先になりそうですが、ブログは日々更新できるようにしますね。



そうそう、そういえばサークルのおまけDVD。
あれ、何であんなに夫婦なの。
そっかー。洋輔さんの「いやいやいや・・・」は、
「礼央意味わかんねぇよ、いやそれも可愛いんだけど。」
のいやいやいやなんですね。
伝わってんじゃんリーダー!
ホモっ気があるって言ったときにあえて食いつかず苦笑してるリーダー・・・


素敵です。



じゃ、この辺で。
みんな元気かなー。メールとか頂戴です。
元気だよ、とか一言ください。

行ってきます! 

2005年03月22日(火) 20時46分
わーい。明日引っ越します。
いや、ともかく大学の二次手続きがあるので上京して
帰ってくるのも面倒なのでそのまま向こうで遊んでます。
よければ遊んでやってください。
ホットメールが携帯でも確認できるようになったので、
何かありましたらsinging_run_away@hotmail.comまで。
掲示板も置いてないので何も起こらないとは思いますが。
しかしながら異常なほどに暇しているはずです(笑)
相手してやって!

>葉桜梢さん
葉桜さん・・・いや、梢さん!まったく持ってその通り!燃えるし萌える!
そうだよねー。魔性っ子礼央は世界的アイドルです。
いつでもコンタクト待っております。
ネット繋ぐまでに例のSSも書き上げますね(邪笑)


みんなもう本当にありがとね。
たいして更新も出来てないし、ぐだぐだなサイトですけど来てくれるアナタがいるからわたしは今日もモノ書きできるんです。

じゃ、行ってきます。

ご迷惑をおかけします。 

2005年03月21日(月) 19時10分
23日に引っ越すので、22日までここに来れる状況です。
不在期間は1ヶ月かそこらになっても仕方ないかな、と思ってください。
その間にSS書いておきます。
宿題はカトケンと洋輔さんBDと、相互のお礼が1つ。覚え書き(笑)

今家の近くのツタヤでレンタル100円セールしてるんすよ。
美女か野獣を借りてきてしまい、福山熱再発。
誰ですかあのカッコいい子は!
世界で一番福山君が好き。って状況です今。すみません(苦笑)
だって。
ため息が色っぽい、横顔が様になる、エロくてもなぜか爽やか。
お前はどれだけルール違反してるんだって話ですよ。

と言うわけで脳内妄想、福ちゃんと礼央をいちゃいちゃさせてみました。

福山さんにあこがれる礼央。
礼央が好きなわけでもないけど単に気持ちいいことが好きな福ちゃん。
ちょっかいを出してみたら意外と反応がよくって気を良くしてエスカレートした結果に社内エッチ(笑)
流されやすい礼央ってかなり好き。
福山君に「初めてじゃないよねー、誰なの?」とか言わせてさぁ。
そりゃぁもう洋礼か奥礼かショゴ礼前提で(笑)
で、その後黒洋輔とか黒奥村に攻められるの。

同士の方、拍手プリーズ(笑)

カラオケ行ってきました。 

2005年03月19日(土) 21時33分
明日は家族で行く予定だってのに(笑)
中学のころの友達と。
礼央について愛情深く語ってきました。

だってー。

ラグに出会ったころはちょうどあさsunの頃なんですけど、
土屋氏に惚れたのはマイレージです。
あの振り付けを自分で考えた礼央にヤられました。
だって。
だってだって。派手なビキニより君の腰フリだよ?(笑)



あーん。
カトケンどうしよう。
ちゃんと男クサイ健一を書きたい。



昨日のネタに2時ごろ反応してくださったアナタ、
アナタのために書き上げます(笑)

バイト終わったー! 

2005年03月18日(金) 18時12分
今日が最終日!
簡単に計算してたのよりちょっと多めに貰って(そりゃ、酷く残された日もありましたから。)ハッピー。わーい。
つってもこのお金はリアルに生活費に消えるんですけど。淋しい(笑)

礼央さん、ラジオ春の改編は乗り切れたと思っていいんですよね?



昼の礼央と
夜の礼央と
朝の礼央と
応え方が違うってどうよ?(笑)

こう、無意識に、朝は抵抗せずあんあん喘いで(コラ)、
昼は何するにもちゃんといちいち照れてくれて、夜は誘い受け。
おっくんとかに「敵わんわー礼央くん。」とか言って欲しい。

アリだと思った方は拍手をぽちっとどうぞ。