しばらく 

2007年04月23日(月) 22時21分
何かいろいろ考えてたら、
ものすごく書きたくなったこと以外は日記とかしばらく書くのやめようかなって思ったので、あんまり書かなくなりまーす。


なんか、ちょっと、
ぱーーーっと遠くに行きたいなぁ!


 

2007年04月22日(日) 8時27分
昨日は朝に予備校、夜にスペインのバイトだった

予備校はいろいろ大変でした。
人って人って人って…笑

忍者とお昼に銀だことアイス食べたんだぁ☆
おいしかったー!

忍者と語ってバイバイして
家帰って練習

歌ってる時に
母ウジが買い物から帰宅

そしたら、

ねーぇ私たこ焼き買ってきたのよ☆食べなさい!

ドサッ←大量に買った音

オーーーぅ、さっきたらふく食べたんですからぁ(゜゜;)笑


バイトに向かう

バイト中も、あらゆることいろいろ考えた
うむむむ…
仕事中はダメだね!
考えごとしたらそっちに集中して、顔とかひどいことになってる。。。
しっかりしなきゃ

でも坂井真紀さんご来店でちょっと嬉しくなり笑、お姉ちゃんご来店でちょっと元気になった!

最後、個室の片付けしてる時にみんな終電あるから帰る人は帰ってる時間で、調理長が挨拶しに個室まで来てくれて、名前呼ばれて「はい!?」って振り向いたら、

お前疲れてるんだな、
がんばれよっ

って言葉をかけてくれて、
調理長はいい意味で厳しいイメージがあったし、
なんか
その時その言葉が嬉しくて泣きそうだった。


お姉ちゃんとミンキーが待っててくれて、一緒に終電で帰宅〜
お姉ちゃん爆睡


ヘロヘロになって帰る

リョウトがいろいろ聞いてくれた。
私今とてもネガティブになってたんだ(゜ロ゜)

私も爆睡!

 

2007年04月17日(火) 22時09分
今日のモチベーション…↓
低すぎる。。。

というか、
なんかボーッとしちゃうし小さいこと気になっちゃうし、モチベーションが上がらん!

こんな時もあるよなぁって思うけど、

小さいことの積み重なりで今日は調子が良くない(;o;)

今、あらゆることに臆病…とまではいかないけど、引け目を感じちゃうワ。。

ただ、私の基準はそのままなんだけど、それを中に押し込めることを覚えてるんだろうな。。。と思う

いろんなこと、出来事とか言動とか、いろんなことに疑問を抱くことが最近多々ある気がする

そんな中、
私の大事な人に大変イヤな出来事がふりかかり、
もう今ちょっと頭がちゃんと働けません。

ホントに、ホントに、
お互いがお互いを、人のことを考えられればいいんだよね

最近いろんな場面で本当に思う

立場とか考えとか気持ちとか

顔が違うみたいにみんな違うものを持ってて普通なんだし。。

だから何かを決めつけてかかったり、言い放ったり、本当に、一概には何かを言えない気がした。
いつでも思ったこと何でも言えばいいってものでもないと思うし。。


あー難しい

でもちゃんと消化していかなきゃね

よしっ 

2007年04月16日(月) 17時27分
今日は、昨日泣いた為に目が腫れてて朝からちょっとズドーン…

でも、
大学でみんなが話聞いてくれて真剣にアドバイスくれたりして、頭の中がすごくクリアになったし整理できたし分かったことがすごくありました。みんなに助けてもらって、ホントにありがたかったし嬉しかったぁ!みんなありがとう(>_<)
来月から、いろいろ、いろんなことをとことんまでやってみようと思う!
ちゃんと考えて、自分の中で基準を決めて、来月から動いてみようと思います。
夢を妥協してはダメだよね!
ここのとこ逃げ道ばっかり考えてたかも…

よぅし!

これから英語〜

久しぶりに 

2007年04月16日(月) 0時32分
親と衝突。。。

久しぶりに泣いたような

考えることたくさんあるなぁ


うん 

2007年04月15日(日) 14時46分
昨日は

朝に忍者と予備校バイト!こどもって、未知な何かを秘めているなぁって思った。

忍者とお昼にラーメン食べて帰った(゜▽゜)おいしかったぁ!

ピアノと歌

昨日は何だか、すごくのどを使ってしまって悪い歌い方しかできなかったから、歌の方はあんまり長引かせなかった。体が楽器って、すごいなぁ!

ピアノもがんばらなきゃ。
夜はバイトでそのあとは飲み会

よなよな語る。。。

後半は真剣に仕事について語った

社会に出てる人の話を聞くのはすごく大事だと思うし、聞かせてもらって、勉強させてもらえる。。

当たり前だけどみんなそれぞれにホントに、真剣で

お金をもらうということとかそういうことの大変さとか、どこの世界でもやっぱり甘いものじゃなくて

私のバイト先の人は、
みんな自分の仕事とかやりたいことにプライドと誇りを持ってる人がとても多いと思う

で、話を聞いて、
私が理解できていなかったこととかが、分かった。

自分の立場のことだけじゃなくて、みんなそれぞれの立場でそれぞれに思ってること考えてることがあって、やっぱり何かを一概には言えないと思った。
そしていい悪いだけじゃなくて。
バイトとか仕事のことだけじゃなくて、
自分の立場のことももちろんあるけど、相手の立場のことも考えられるようになりたいって、
すごく思った。

自分の意見や立場を押し付けたり、言い放つだけじゃなくて、

人がいろんな気持ちになったり行動に出たり、いろんな考えがあるのはやっぱり、それなりに理由がその人の中にあるのだと思う。
はっきりした理由が分からなかったとしても、その人なりの気持ちや感情が自然にあるのだと思う。

何も考えてない、ってパターンももちろん、中にはあるかもしれないけど。。。

で、
自然にあることに対して、
なんで?
じゃなくて、

お互いが分かり合おうとする心持ちは本当に大事だと思った

そしてそれはそのお互いの心持ちと、話すことだと思う

話さなきゃ分からないもんね。

勉強でも仕事でも家族でも友達でも

私は今自分がやっていること全てに誇りを持ちたいし、それなりにプライドも持てるようになりたいと思いました。

自分の自然な気持に嘘もつきたくないし、素直でいたいな。。


とにかく後半は眠気と闘いまくった!


イタイ 

2007年04月13日(金) 1時15分
…未だかつてないこの痛み…

身体中が痛くて、
ホントに、痛い

としか言えない

1歩動くだけでも痛い…

まぁ、、、
ただの筋肉痛なんですけど…

今までの中で最高レベルくらいに痛い

今日はそんな中、授業でダンス

バイトはかなり混んで動きまくり

痛い
いたい
イタイ

って動くたびに体が言ってる!

あーそしてホントに酔っ払いヤダ〜

今日はあんまり行きたいとは思わなかった卓番のお客さんがいました。

ああいう感じの上司ばっかりがいる会社に就職とかはしたくないなと思いました。。。

でもそれも勉強だし大学もバイトも楽しかったし、
ガンバロー

引っ越し(゜▽゜) 

2007年04月09日(月) 19時22分
わけあって、ブログ移しましたぁー。
ご面倒おかけします(>_<)

昨日は、久しぶりにのんびりした休みで、久しぶりにお姉ちゃんに会った

自由が丘で合流〜
必要なものを買い物して、お姉ちゃんの家で一緒に夕飯

いろんな話をして、
ついでにお風呂もお姉ちゃんの家で入っちゃった!
泊まって行きたかったけど、お姉ちゃんは仕事で朝が早いため私は一緒に起きれる自信がなくすっぴんで帰宅( ̄▽ ̄)


そして今日から授業開始!

みんなに会えて嬉しかったな☆

いろいろまた大変になるだろうけど、がんばらなきゃあ

授業が終わってからMスタで語って英語へ


あさってバイト先に、先生たちが来てくれるんだ〜
楽しみだけど、ちょっと緊張する!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singing_gyoza
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 引っ越し(゜▽゜) (2007年04月13日)
アイコン画像忍者
» 引っ越し(゜▽゜) (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる