2011年04月05日のつぶやき

April 06 [Wed], 2011, 0:00
  • ここしばらくのしんどさは花粉の可能性が出てきて絶望した。真剣に疎開を考える…… Posted at 06:56 PM
  • 商品名「硅ッポイド」歌声:幼いかわいい歌声/特徴:幅広い音階/設定上の容姿性格:身長高めの頼れるお兄さん/価格:105円 http://t.co/qxehIdr お兄さん、かつショタ声だと……? Posted at 05:44 PM
  • RT @kikutomatu: 石原都知事は3月29日の会見で「戦争の時はみんな自分を抑え、こらえた。戦は敗れたが、あの時の日本人の連帯感は美しい」と述べたという。夕刊フジ。私はそうは思わない。自分を抑え、こらえたのは自分の意志ではなかった。何処から出たの判らない、「非国 ... Posted at 11:58 AM
  • http://twitter.com/agneskei

2011年04月04日のつぶやき

April 05 [Tue], 2011, 0:00

2011年04月03日のつぶやき

April 04 [Mon], 2011, 0:00
  • これは凄い…… 【※まどマギ10話ネタバレ】ほむまどフルカラー漫画 | てる #pixiv http://t.co/Jvt1fz4 若干あり得なくもなさそうなところがまた。 Posted at 08:32 PM
  • RT @yoshino_miso: あ、でもどっちかっていうと、青熊×ドボルよりウルク×ベリオの方が好みかなー Posted at 03:49 PM
  • RT @yoshino_miso: そうか私は仙骨より尊いものを目にしていたのか… Posted at 03:49 PM
  • RT @yoshino_miso: 正直その発送はなかった。なにそれうっかり萌えるんですけど!!! RT @hobi_holbytla @Nichiring: @yoshino_miso 青熊「どぼるたん!!こっちにきちゃらめっぇぇぇええ」ずざぁっ Posted at 03:49 PM
  • RT @yoshino_miso: あ…ンの青熊!!残り1分で足引きずってるドボルの目の前で!最後の罠に飛び込んできやが…コホン、飛び込んできた!!私の50分返せええええええ Posted at 03:49 PM
  • 大好きな作品ですー。 RT @mimy108: 今日のブランチで紹介されてた「ましろのおと」が気になって読んでみた。伝わる音楽を漫画で表現しててすごい。 Posted at 01:08 AM
  • それ欲しい……! RT @yoshino_miso: 手のひらサイズのフィギュアってモンスターのシリーズは出てるけどさ、あれ、女の子の装備シリーズが出たら私絶対毎回コンプリートすると思うんだけど。どうですかね。 Posted at 01:06 AM
  • http://twitter.com/agneskei

2011年04月02日のつぶやき

April 03 [Sun], 2011, 0:00
  • 文庫待望……! RT @mimy108: 図書館戦争の新作短編に感動。小牧さん素敵すぎる。ハードカバーもDVD特典もあるけど、文庫買おう!" Posted at 10:29 PM
  • おはようございます!今日は久々の合唱練習!音取り音源聴いてたらテンションがクライマックスに! Posted at 10:03 AM
  • http://twitter.com/agneskei

2011年04月01日のつぶやき

April 02 [Sat], 2011, 0:00
  • RT @naika_tei: 【速報】某住宅街のローソンで「ほむほむとまどかがちゅっちゅしてるえっちな漫画」の原稿をコピー機に置き忘れたおバカさぁん なお客様へ。 保管場所に困る内容なので今すぐ取りに来るように。あと続きが読みたいのでサークル名があれば教えてください。 Posted at 06:35 PM
  • RT @lightsource01: #ideaforlife節電、というか夜を楽しむポスター作りました。本もいいけど、星空も。http://bit.ly/gSbjK0 http://twitpic.com/4flbap Posted at 06:34 PM
  • RT @tricot7: 名古屋出張中の知人から、「こっちのスタバには『味噌煮込みラテ』があるよ!」って言われたときには騙されたな。 Posted at 05:32 PM
  • もう4月なのに冬コートがやめられない……えいやとやめるべき? Posted at 07:42 AM
  • あ、新宿です。19時くらいかなー。 Posted at 07:41 AM
  • CCMメンバーにゆるぼ:今日の夜、寅福ご一緒して狩りに行ってくれる方。 Posted at 07:34 AM
  • http://twitter.com/agneskei

2011年03月31日のつぶやき

April 01 [Fri], 2011, 0:00

2011年03月30日のつぶやき

March 31 [Thu], 2011, 0:00
  • RT @amneris84: ポプラ社、被災地の子どもたちに「読み聞かせ隊」結成。那須正幹(ズッコケ三人組)角野栄子(おばけのアッチ)原ゆたか(かいけつゾロリ)宮西達也(ティラノサウルス)礒みゆき(「ぼくがおっぱいをきらいになったわけ」等)ら本の作者が出向く 問合popl ... Posted at 06:19 PM
  • http://twitter.com/agneskei

2011年03月29日のつぶやき

March 30 [Wed], 2011, 0:00

2011年03月28日のつぶやき

March 29 [Tue], 2011, 0:00

2011年03月26日のつぶやき

March 27 [Sun], 2011, 0:00
  • 今日バリバリ仕事こなしたので月曜日からはちょっと落ち着く。よてい。明日はおうちでのんびりするですのー。 Posted at 11:30 PM
  • HR 5に昇格!炭鉱夫になるです。 Posted at 11:29 PM
  • http://twitter.com/agneskei
♪プロフィール♪
名前:硅
職業:現在はOL。
音楽家のブクステフーデと同じ誕生日。
趣味:歌、読書、鑑賞(色々なものを)
好きなもの:音楽、紅茶、本、お笑い
好きな歌手:新井昭乃、YMCK、ALI PROJECT
好きな作家:江国香織、川上弘美、菅野彰
好きな芸人:ラーメンズ、バナナマン、アルファルファ(今は東京03だけどこっちの方が好きだった)
最新コメント
アイコン画像硅→ポルコさま
» 朝でも手軽にあたたまりたいのよ (2010年04月06日)
アイコン画像ポルコ
» 朝でも手軽にあたたまりたいのよ (2010年04月05日)
アイコン画像硅→rinさま
» 鎌倉旅行・最大の目的 (2010年03月23日)
アイコン画像rin
» 鎌倉旅行・最大の目的 (2010年03月22日)
アイコン画像いじゃおい
» 新大久保・とんちゃん (2009年10月31日)
アイコン画像硅→デノラさま
» 7/19・夜 (2009年08月11日)
アイコン画像硅→ペンギンさま
» 8/7 (2009年08月11日)
アイコン画像硅→あきちゃんさま
» 7/26・お茶と夜 (2009年08月11日)
アイコン画像ペンギン
» 8/7 (2009年08月10日)
アイコン画像あきちゃん
» 7/26・お茶と夜 (2009年08月01日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:singing-sheep
読者になる
OLとしてぼちぼち会社にこもって働いております。 ぐだぐだな日々を徒然なるまま書き綴っております。
Yapme!一覧
読者になる