Rainy Saturday 

February 09 [Sat], 2008, 14:20
 雨降ってます。


 受験生だっていうのに、土曜日に10時過ぎまで寝てて、テレビ見て、ゴロゴロしてという食べて寝てな生活を送っております、藍羅です。
 愛も変わらず、駄目な子でスイマセン(泣。

 つか、土曜日に雨が降ってるって時点でテンション下がるっつーの。
 なんで折角の休日に降ってんのさ。
 まぁ、晴れてても何処にも出かけないだろーけどさ。


 あ、ご報告。
 昨日のことですが・・・
 テニプリ100曲マラソンのチケット、応募しました!
 お友達と「一緒に行こうねー」ってお話してるんで♪
 駄目だったら、「イベントとか池袋行こうね」って。
 どっちにせよ、3月が楽しみなのです♪



   〜コメントのお返し〜
   あや 様
 コメントありがとうございます。
 サイトは出来上がるまで、結構かかってしまうかもしれないです(汗。
 とりあえず、私、受験生なんで(苦笑。
 けど、出来上がったら此処にリンクするんで。
 末永く、待っててやって下さい!

作ってみた。 

February 08 [Fri], 2008, 14:54
 ブログ作ってみました。
 あとで、コレをHPにリンクしないと、です。


 えっと、とりあえずはじめまして
 久遠 藍羅と申します。
 サイトより先に、こちらが完成しそうかなー?
 夢小説書いてます。サイト持ってます現在進行形で作ってます。
 お友達のみんなからは「お前早く作れよー」って言われますorz
 こんなヤツでごめんねー、みんな。

 それと、腐女子やってます。
 夢サイトですが、腐った視点で漫画のこと、語ってるかも。
 そしたらごめんなさい(だったらやるなよ。


 まぁ、そんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
 以上!久遠藍羅でしたー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久遠 藍羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
夢小説サイト【TRAUMEREI〜トロイメライ〜】の管理人。
腐女子やってます。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あや
» 作ってみた。 (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる