夜空に向けて叫びたいよ DA・I・SU・KI!(^ω^)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maika☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
**maikaBLOG**

しょこたん信者(^ω^)
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
(無題) / 2008年01月16日(水)
しね
これだからベタベタすんの嫌。
1人で考えて行動しろ、バカ。
自己中で他人に依存症な奴大っっ嫌〜い!さらに嫉妬心剥き出しだと最悪っ!笑
そーゆー奴一番うざいから消えてね☆
ただの自己中なら別にいいと思うょ。勝手にやってんだからv
てかこっちはおまえの保護者でもメイドでもないから。
しかもおまえに待たされて遅れたんだっつーの。
人に要求するならその前にお前が謝れ。
なんて馬鹿なの〜。さすがのウチも怒りより呆れに心が移行してきたよ笑
あーうざいしねしねしねしね
その内大人になったら相手にされなぃよ。ウチでもわかる
てかそんならその口座取らなけりゃいいじゃん\(^_^)/
それとも悔しいから言ってんのかなぁ?笑
だったらガリ勉でもしてればぁ(^-^)ノ~~
ってもうしてるんだったね〜〜〜!笑

精神年齢あいつよりは、まぁ無事に成長してる!笑
でもこんなこと更新してる心のせまいガキです。自分嫌。
性格悪いけどあいつよりは完全マシ!
これだけは言える、うん…!

 
   
Posted at 14:52/ この記事のURL
(無題) / 2008年01月15日(火)
なんか悔しい。…
プリ写りだけでも良い人になりたい--
友達とか何割増しか自負してるのにうち余計キモく写る…。
しかもそれ故であのプリ機ばっかでとるからなくなってほしい爆

 
   
Posted at 12:44/ この記事のURL
(無題) / 2008年01月15日(火)
今日の自分キモイ
いつも以上に。
 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
(無題) / 2008年01月15日(火)
久しぶりに歩いて学校行ったら暑い暑い…
 
   
Posted at 08:46/ この記事のURL
(無題) / 2008年01月15日(火)
頑張ろう
明日から食べません

過去の、嫌だったことも栄光もなるべく引きずらない。
今更☆☆☆☆☆素直に話聞いて入れば良かったとか言わない。これで最後。
今からが大事
今から頑張ろう。
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
少クラ / 2008年01月13日(日)
翔央さま気品あふれててかっこよかったあ(^O^)/☆

あの赤い衣装、ちょーかっこいい…4人揃って着てたの神*u_u)
薮君も光もジャンプの赤いやつじゃなくてあっち着ててよ…。
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
(無題) / 2008年01月12日(土)
田口さま最高(^O^)/

笑顔がいい人
王子な人
腹黒い人
知的そうな人
Sな人
大好き〜笑

亀梨さまネ申
てかKAT-TUNが神!!笑
カケモ→薮になった今でも好きだしKAT-TUN好きでよかった☆

 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
予備校… / 2008年01月12日(土)
終わったあ(^O^)/
始まる前PARCO行けばよかった…14日までとか行く予定ないし(T_T)損した気分だ。

やぶくーん☆
帰ったら、はいへいせいみようっと。
そして今日の夕飯はおでんなんだよ(>ω<)/♪

今電車で,後ろ姿がKAT-TUNの亀に似すぎてかっこいい人がいるぅ笑
あ、てか薮見るのはKAT-TUNの番組見終わったらだった〜!
しかもお風呂も入るから数時間後だね。
明日かも。タヒ
嘘☆
世界一かっこいい人(薮)と世界一受け付けない人(バナナマン日村)の競演ッ(^O^)/爆
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
願いは叶おうとしている / 2008年01月09日(水)
痛みを知るほどに
強くなれるのなら
どれほどの傷跡
人はかばってる

さあ 教えてくれよ
この空からおりて

今 何があるのか
この壁の 向こうに


あってる(・ω・;)??
今から見ようと思ったけど明日は早いから中止ー;!
超ってかかってに確信して期待してたけど。
きゃー(*>_<*)ドリボズ!!wwww
ちけ取らなきゃ!!!!!
 
   
Posted at 02:54/ この記事のURL
そうさ明日を目指して進めばいい / 2008年01月09日(水)
痛みを知るほどに
強くなれるのなら
どれほどの傷跡
人はかばってる

さあ 教えてくれよ
この空からおりて

今 何があるのか
この壁の 向こうに


あってる(・ω・;)??
今から見ようと思ったけど明日は早いから中止ー;!
超ってかかってに確信して期待してたけど。
きゃー(*>_<*)ドリボズ!!wwww
ちけ取らなきゃ!!!!!
 
   
Posted at 02:52/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!