ソウルイーター面白! 

2005年11月26日(土) 3時17分
「書いてた小説全消去」!!!!
はい!はい!はいはいはい!ワォ!
あるあるネタだよー!!!!!ありえねぇよぉぉお!!!!!!!!
ぐすん。すんだことだし、どうしようもないけどさ……;
そんなことより俺の部屋に寝てやがる2人と1匹どけぇ!!兄貴は帰ってきたなり酔ってんのかしんないけど猫と戯れた後死ぬように寝たし!!母上様は気づけば布団しいて自分の陣地作ってるし!!猫は兄貴にからかわれたあとに俺のとこに逃げてきて俺の上で寝てやがるしッッ!!!!なんだこいつら!!

もう俺色々疲れたよ;つか人生ウンザリだよ;嗚呼死にたい;
あ、そういや友達が出来ました。
今ロスに在住の子なんだけどタメでテニス好き、しかも跡部攻め;という変わり者です。(いや、だって跡部は受けだべ!)
まぁ、その子(チカ)と知り合えたキッカケってのがニューヨークに3年間住んでた帰国子女と俺が超フレンドリーになったから☆…ザンビア帰りのある人物を彷彿させるよね…(身内ネタ)
とにかく!俺は今チカを何としてもでも忍跡にすべく命をかけてます!だからまだ死にません!
つかチカは鋼だとヒューロイなんだと…不思議;マイナー好きなのか王道なのか;まぁヒューロイはあまり王道じゃないけどさ〜
あ!あとエド受け好きでヒューズ受け好きな変人とも友達になりました!
この子は本当に…可愛い子が受け☆とか言っときながら「でも〜ヒューズさんは攻めより受け顔だよね☆」とか宣言する始末;
ヒューズは攻めです!!!!!!!!!!!!!!!!

手首痛い; 

2005年11月24日(木) 21時55分


やっと学校が終わった;あとは生徒会だけだ〜!!
そういや昨日は兄貴と兄貴の嫁さんと俺でゲーセンへ行ってきました☆メダルゲームを約3時間…どんだけハマっとんねん;
んで最後はUFOキャッチャーやってサンタジャックとモノガチャ&ムックとりましたvv
楽しかったな〜!何より二人が幸せそうだったのがよかった!!
…俺も幸せになりたい…はは、有り得ない願いだね;
俺の恋は一生叶わないもんな…
叶ったと思ったら、砕けて飛んでいってしまった…
なんでこんなに儚いんだろね…(苦笑)
恋愛なんてカッコ悪いと思ってた自分が情けない;
…まぁ!俺がこの世で愛した人間はただ一人!ってことだ!…今後もずっとね…

はぁ、泣きそう;


ぁ、今日『鋼鉄のガールフレンド2nd』買いました!
シンジぃ〜☆つかトウジぃ〜!!
戦闘シーンがいまいちでした;まぁ仕方ないか;だって学校lifeが主旨だもんね〜(笑)
いや〜でも面白かった!トウジとヒカリがラブラブだったのはちょっとアレだったけど、まぁ幸せもいいでしょ!(笑)
それよりいったりカヲルはいったい何者だったんでしょ?原作の方だと最後の使徒ってことだったけど…使徒って時空間越えられんのか??;
それにレイも微妙でした;やっぱレイはアンドロイド的な部分も欲しいよね☆


…もう寝よ。

始まり始まり… 

2005年11月23日(水) 23時42分


ただ今PCのサイトを作っております。
これまでいったいいくつのサイトを作っては消してきたことか…;まぁ今度こそちゃんと長続きさせます;

ぇ〜、このサイトは携帯サイト『神戯』のPCバージョンです。携帯サイトでお世話になった方々、ヤミクモ再始動ですのでヨロシク!(笑)

さて、今のところまだサイトは完成してないんだよな;
あとはTOP絵だけ描いて載せればOKです!
でも描く暇がない;学校で描こうとしても集中できない;つか2度連続で一番前の席ってどうよ;
どんだけ運が悪いんだか…ぁ、でも彼の隣の席だから許します(照)
ぁ〜あ…彼女いんのかな…やっぱ↓↓;
って最初の日記で何書いてんでしょね;恥ずかしい;

そんなことより早く絵描かねば!(`□´;)
小説もどんどんupしますよ〜!(笑)
まずはやっぱヒューロイかなぁ?たまには忍跡書きたいな☆でも俺が忍跡書くと跡部が乙部に;
かなりキモい仕上がりになること間違いなし!…情けないなぁ;
ヘタレな忍足もいいけど、やっぱ忍足には理想抱いちゃうんだよ、俺;あ、ヒューズにもだけど;
やっぱ攻めキャラはかっこよくないと☆
っつーわけで、俺もかっこよくなりたい!!!!
給料日になったら新しいコートとブーツ買ってやるぅ…!!

テスト 

2005年11月20日(日) 16時14分
テスト
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singikai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる