SN定演 NO.2

April 08 [Fri], 2011, 13:28
さてお待ちかねのオペレッタ。

今年は「長靴をはいた猫」です。

さとしくん、ついに猫の座に!

むかしむかし、貧しい家族がいました。

お姉さんたちは美人だけど、ちょっといじわるで・・


お金持ちのところにお嫁に行ってしまい、トムはちょびっとのパンと一緒にほりだされてしまいます。

どうしよう。
そこに長靴を履いた、生意気な猫が現れ、

 「僕がお役に立ちましょう。でもそのパン、ちょうだいね」

 「なんだよ、役に立つんじゃなかったの?ま、いいか、あげるよ」

 「ではちょっと出かけてくる」

猫はお城に訪ねていきます。
お城のお姫様はちょっと沈み気味。


 「カリバ侯爵からの贈り物です。」


可愛いうさぎのダンスに、


セクシーな?ラインダンス

王様も一緒に踊りましょう。

次に猫は魔女が納める農地に行きます。



生活は貧しくつらい日々。

 「助けてあげる。誰かに”この土地はだれのもの?”と言われたら
カリバ侯爵のもの、と言ってね」

猫はトムに川に飛び込むように指示します。

そこへ王様一家が現れます。


 「カリバ侯爵が川で水遊びしていたら、服が盗まれた!」

 「それは大変、これをお召し下さい。おお、よく似合う」


次に猫は魔女のお城を訪れます。


 「魔女はどんなものにでも化けられますか?」
 「もちろんさ。おーっほっほっほっ・・・・」


 「小さいものにも?」
 「もちろんさ。おーっほっほっほっ・・・」

ネズミに化けた魔女は、猫にぱくっと食べられてしまいました。

 魔女の農地に王様一家がやってきます。

 「この土地は誰の者じゃ?」
 「カリバ侯爵様のものです」


 「こんな立派な農地を持ちながら、ひけらかさないのが気に入った。
是非、娘の婿に」
 「そんなもったいない!」
 

 いきなりお嫁入り。
 「おめでとう!」


 フィナーレはみんなでラインダンス。


”ベストフレンド”
ご卒団、おめでとう。


今年も沢山のお客様、ありがとうございました。

SN定演 NO.1

April 08 [Fri], 2011, 13:11
第27回定期演奏会です

今年も新長田のピフレホールで開催されました!

ただいまリハーサル中




記念撮影をして、いざ本番


第一ステージは小学校5年生以上


第二ステージは小学生のステージ


第三ステージはOBOGも出演してます。

Singherクリスマス会

December 29 [Wed], 2010, 21:17
SingherX'mas会 無事終了しました!

 お楽しみいただけましたでしょうか?











大訂正!!!

November 22 [Mon], 2010, 21:02
 すみません、大間違いしてました。

練習日


 12月23日とはないです。

くる予定にしてた由美子ちゃん、ほんとにごめんなさい

あらためて、練習日


 11月27日(土)

 12月20日(月)

 12月22日(水)



すべて神戸文化ホール練習室3で、夜間です。


 追加練習の場合、即UPします。

ご容赦くだされ〜〜

練習予定〜

November 07 [Sun], 2010, 10:03
11月の練習は、なんとあと8日だけなのですよー

これではやばいので、また他の場所を探します

で、12月は20日、23日 です。

え!?まさかの1ヶ月半空き
これも、次の情報を待て

11月6日の練習には、久々にKyokoちゃんFAMILYがやってきました。
和奏ちゃん、初お目見え〜

姫2人はパパと楽しく遊んでくれている間、Kyokoママは久々の
美声を聴かせてくれたのでありました

クリスマス会やりますっ!

September 30 [Thu], 2010, 12:42
 12月26日(日)にクリスマス会やりますよー

場所は前にクリスマスコンサートをやった、西宮えびすの隣の
「アトリエ風姿花伝」です。

こんなところに堂々と書いてますが、ま、内輪のクリスマス会です。

もしこれを見て、「行きたい」とおっしゃる方がいらしたら、歓迎しますが、
あくまでも「おみせするほどのものでも・・・」ということで。

時間とかは未定なんですが、14時から1時間ぐらいが発表会で、
後は飲食含めた、クリスマスパーティーかな。と

メンバーは予定を開けておいてくださいね

ikuとしほおさんでがんばって練習しておりますが、皆さんも歌うのですよ。


 ちなみに


キュイジーヌより

 「パエリア」←夏っぽいけど、気にしない

 「大阪風お好み焼き」←前に歌った年は、阪神が強かったなあ。

ディズニー

 「ララルー」←わんわんものがたり
 「星に願いを」←ピノキオ


いつもの

 クリスマスソング
 ママがサンタにキッスした
 きよしこの夜

 冬のメドレー

CDがある曲で

 もろびとこぞりて
 ひいらぎかざろう
 神の御子は
 荒野のはてに
 天なる神には

あら、意外と沢山だわ。

そのほかにも、恭子ちゃんは弾き語りなどを準備してもらってます。

皆さんも「私もソロで!」とか「これも歌いたい」などのご希望
お待ちしております。


楽譜、CDご希望の方、ikuまでメールくださいませ。

次回練習日

August 05 [Thu], 2010, 15:15
 昨日は練習日でした。

ま、いつも通り、2人ですが。

 いつも通り、10分間ヨガをやり(PSPの映像をみながら)、コンコーネデュオをやり、
そしてそして決めること色々。


やるぞー、クリスマス会!

 会場の都合で、12月23日、25日、26日のいずれか。

今日でほとんど選曲いたしやした。

ご希望がある方、どうぞお知らせください。


 ほな、次の練習は8月18日です。

皆様のご参加、お待ちしております。

7月の練習予定

July 08 [Thu], 2010, 9:48
 次の練習日は7月15日です。

お忘れなく。あ、私が。。。


 今日はGUESTのRくん登場で、3人でした。


貸していた楽譜を持ってきてくれただけなんですが、ガンガン伴奏してもらいました。

さすがせんせー


 MAMAの皆様方も、またこんな感じなら練習にこられるよー情報、下さいね

練習日程♪

April 17 [Sat], 2010, 10:52
めーっちゃ久々に、練習日程UP!

あー、すんません。
練習日程すらサボっていて・・・・

 2010年ですからねー


   5月10日(月)

   5月20日(木)

   6月14日(月)

   6月21日(月)


 すべて夜。(18時〜22時ぐらい)

 神戸文化ホール練習室3でーす。


もしこれをごらんの方、遊びにいってみよー、大歓迎ですので、どうぞ

定演2010 第4ステージ3

April 09 [Fri], 2010, 18:57

「花のワルツ」

♪ ささげましょう 紅ばら 白ばら
贈りましょう ばらの花束を 
春の光 春の風を ララララ
浴びて開く 春の花の輪で飾りましょう

♪ありがとう ありがとう 幸せな私 夢なら 覚めずに ああ このままで

♪やさしいクララと さあ踊ろうよ 花びらに戯れる蜂のように蝶のように

薫り高く 咲く花に寄せて
喜びを 抱きしめて トラララ トラララ・・・
歌いましょう 声合わせ トラララ・・・ トラララ・・・
花咲く春のうた


先生方にお礼の花束を。


卒団していく先輩にありがとう。

「卒業」
とても良い曲でした。



オマケ。

鉄人28号はでっかかったです!
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yumiko
» 練習予定〜 (2010年11月12日)
アイコン画像みそかつ
» 練習予定 (2008年06月29日)
アイコン画像真人
» きょうこちゃんのWedding その8 (2008年05月31日)
アイコン画像みそかつ
» Merry X'mas! (2007年12月25日)
アイコン画像みそかつ
» お知らせ (2007年12月16日)
アイコン画像しほお
» サウンドオブミュージックの件 (2007年08月14日)
アイコン画像しほお
» 練習予定色々 (2007年08月14日)
アイコン画像sa
» 1月21日(日)曇り (2007年02月28日)
アイコン画像たかこ
» 1月21日(日)曇り (2007年01月26日)
アイコン画像sa
» いろいろ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singher
読者になる
Yapme!一覧
読者になる