資金報告。 

June 16 [Fri], 2006, 13:03
傭兵さんしたときの雇用費等をセコセコためていこうかと思います。
やっぱり、Gvはお金かかるもんね。
ただいま
G資金[0.8]M

今週の日曜日 

June 09 [Fri], 2006, 20:55
GLv上げと、ちょっとした、遊び目的で上納大会をしようと思います。
日付6/11
時間15時〜16時の間
ルール
15時に参加者の上納を50%にします。@は1時間必死狩り。
ソロ、ペア無償支援等ROのプレイマナーを守った狩り方であればなんでもOKです。
最終的に、時給+ドロップでの収入で順位付けします(レアアイテムは、RO価格調査の中央値で計算)。
ドロップは今後のG資金にしていこうかと考えています。いかがでしょう?

GvGつくりました。 

June 06 [Tue], 2006, 20:46
お久しぶりです。
なんか、ログイン方法かわってたし・・・。
タイトルどおりGvG作りました。方向性、イベント等、ここで告知していこうかと思います。

Gvについて 

March 10 [Fri], 2006, 21:03
みなさんのご意見等いただきたいです。
今月は、傭兵としてさまざまなGをまわる予定です。実際に他のGでGvをしていろいろなことを学んでこようかと思います。今までが身内でのGvだったので、周りがどんな感じでGvやってるかってわからないもんですからね・・・。いろいろなものを盗んで帰ってきますよ。他にも一緒に体験行って見たいという方連絡くださいませ。
その後についてですが、GvGを設立の予定、参加者募集中です。形としてはレース主体でやっていこうと考えています。参加者の方々とGの方向性を考えつつの設立なので、長い目でいただきたいです。予定では4月中頃に設立予定です。やはり、Gvを楽しみたい、Gvで勝ちたいなどいろいろな意見があると思うので極力取り入れていきたいと考えています。柱のみんなで、またGvをしたい。そういう気持ちで少しずつではありますが準備中です。

某ゴス持ちの教授さまのblogでも、ギルド運営について書かれておりました。やはり、みんな同じことを考えるようで・・・。興味あるかた絡くださいませ。

正月ですよ・にぱ 

January 01 [Sun], 2006, 2:05

あけおめですよ。にぱですよ。
垢切れてまた長期休止モードですがことよろですよ。
みんな適当に元気に過ごせればいいと思いますよ。

年の瀬ですね。 

December 29 [Thu], 2005, 18:56
さて、実家に帰ってきたわけですが、PC重くてINできない状態です;;メッセつないでる方は今の状況おわかりかと思います。
出来てもチャットだけです。なので、blog等をちょいといじってみました・・・。

って、いつの間にかまたスキンかわっとる!!

というのはさておき、『†昴流転生計画』なるグラフを作ってみました。私的グラフですが、なにせ自分のblogにのせれなかったもので;;
現在のデータ以外は適当なのですが;; 暇な時にでも見てやって下さい

じょかさんとさとみさんの結婚式 

December 25 [Sun], 2005, 12:35
いつも突然の告知ですが、今夜(12/25)23時からじょかさんとさとみさんの結婚式がありますよー
詳細は

12/24のG狩りについて 

December 24 [Sat], 2005, 19:33
今日はさ〜、みんな思い思いにすごすといいと思うよ|∀゚)bbb

真雷とホワイトローズの結婚式☆ 

December 23 [Fri], 2005, 2:24
 急ではありますが、12/23 ルティエにて真雷とホワイトローズの結婚式を行いますお集まりいただくのは23:00に柱となっておりますご友人をお誘い合わせの上、是非是非お越しください

 らいのリアル事情やパッチ時期その他もろもろで急遽決定したので、告知やご連絡が行き届いて無いかもしれませんですのでまだご存知で無い方がいらっしゃったら、ご一緒に参加していただけるとありがたいです

 

12/17のG狩りについて 

December 17 [Sat], 2005, 17:17
なんか、blogのスキン変わってる( ゚Д゚)
すっごい面白かったw マジウケタ こういうのっていいね
さて、今週のG狩りですが、どこに行きましょうか?前にG狩りしたときよりみんなLvがあがっているだろうし、G狩りといってもすでにGMがINする機会がすくなかったり・・・。
まぁ、そんなこんななんで、今週は行き先をみんなで話しあいませんか?G狩りじゃなく、名前変えたほうがいいかもねなどと思うのでした。『交流会』・・・かな?
P R
最新コメント
アイコン画像NUNKO SNAKE
» 資金報告。 (2006年06月21日)
アイコン画像rabureSNAKE
» 資金報告。 (2006年06月20日)
アイコン画像NUNKO SNAKE
» 資金報告。 (2006年06月20日)
アイコン画像
» 今週の日曜日 (2006年06月14日)
アイコン画像のぶぅ
» 今週の日曜日 (2006年06月12日)
アイコン画像ぬんぽ
» GvGつくりました。 (2006年06月08日)
アイコン画像キリシュ
» GvGつくりました。 (2006年06月07日)
アイコン画像
» Gvについて (2006年04月22日)
アイコン画像
» Gvについて (2006年03月16日)
アイコン画像じょか
» 正月ですよ・にぱ (2006年01月08日)
http://yaplog.jp/singforyou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singforyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる