戒のだらだらどろどろ凹凹日記。ネタバレ注意報有。
モットーは無力で、音楽の話になるとよみがえる。

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○●最新ツッコミ●○
アイコン画像ひぃ仔
ただ君を愛してる (2007年05月26日)
アイコン画像ちき
ただ君を愛してる (2006年12月10日)
アイコン画像ちき
ただ君を愛してる (2006年12月10日)
アイコン画像るり
ユメクイ (2006年10月13日)
アイコン画像ひぃ仔
STUPID (2006年08月16日)
アイコン画像基緋
STUPID (2006年06月19日)
アイコン画像
フレンジャー (2006年04月29日)
アイコン画像ひぃ仔
フレンジャー (2006年04月22日)
アイコン画像
さらば碧き面影 (2006年04月22日)
アイコン画像基緋
さらば碧き面影 (2006年04月19日)
○●リンク●○
≪オンマウスで説明出ます≫
【自サイト】
【友だちブログ】
○●感謝●○
○●(´∀`)like●○
≪オンマウスで説明出ます≫
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ただ君を愛してる / 2006年12月08日(金)
ちょ・・・ケータイ打ちになれると

かなーりパソコンはがゆい

しかもこのパソコン重い(ノ`д´)ノ┫・.゜

 
ちょ・・・・今テスト週間です

今日は2日目だった

でも、今回早くも死んだよ・・・・

今日の家庭科・・・・ヤバひすだった・・・・

もう、苦し紛れが

ピロリ菌ぢゃもン

やばぃなーーー半分あるといいな

さっさテスト終わってさっさ冬休みこいやぁぁぁ

ぁ・・・でもお金ない
 
 なんか、無性にのぞきたい・・・・・  
Posted at 17:45/ URL
ツッコミ(´∀`●)(3)
NAO / 2006年10月22日(日)
ぅも・・・・(´`°)

胃が痛い・・・ちゅか重い・・・・・

食べ過ぎた

ぁと、テスト返ってこんでほしい

(・∀・)今2個悩み解消

ょかった・・・・・

でもなんか泣きそうー

いろんな意味で
 
 なんか、無性にのぞきたい・・・・・  
Posted at 19:43/ URL
ツッコミ(´∀`●)(0)
No.13 / 2006年10月17日(火)
かなり久ぁぁぁぁ

ケータイ打ちに慣れるとかなり
キーボードが気持ち悪い(´Д`●)

絵文字も連続入力できんけぇはがえ

今日はね、テストだったんよ

ぢゃけぇこんにゃ時間にこんにゃコトしよんよ

勉強しろみたいな

んでもね、大学入試の必要科目を調べんとぃけんかったんょ

てらてらてらたいぎす

最近ねー・・・理数ができんくなってきてブルー・・・
ちょおヤバス

頑張るしかないけどね

他にもブルーなことわぁるけどね
 
 なんか、無性にのぞきたい・・・・・  
Posted at 16:25/ URL
ツッコミ(´∀`●)(0)
ユメクイ / 2006年09月02日(土)
お久しぶりです

氏ねってかんぢくらぃ放置してたね・・・・笑

おかげでかなりタイピングが遅いという事実


前回の記事からかなぁぁりたっとるけど、

ぅちてきにゎいろいろあったょ
一番びびったことはクリポン関係・・・・(●´艸`)

その度にここに書きたかったけど、高校ゎ忙しいね

生きるのに精一杯ですけど(・∀・)

そして、前の記事ゎ文化祭で騒いでるにも関わらず、

今日の記事は

体育祭
 
 なんか、無性にのぞきたい・・・・・  
Posted at 09:18/ URL
ツッコミ(´∀`●)(1)
STUPID / 2006年06月10日(土)
最近、死ぬように寝るのが
習慣になりよるー・・・・・

目が覚めて、

@気づいたら何故か朝だ
A寝る前の記憶がない
B電気つけっぱなし
Cラジオとかつけっぱなし
D机の上には課題の山

あてはまるひと、死ぬように寝てます(・∀・)

だって眠いし。


てかね、
文化祭がもう来週だぁぁぁぁ。
うちの高校の文化祭、
結構おもしろいっていう評判ぢゃけぇ、

かなり楽しみぃヾ(´∇`●)ノ

準備とか、全然できとらんけど。
でもね、放課後にみんなで残ってやるの
楽しいょぉぉぉぉ。

無法地帯ぢゃし。
あげパン買ってきて教室で食べたり
なんかそんなことしかしとらーん―――(゜∀゜)―――
 
 なんか、無性にのぞきたい・・・・・  
Posted at 21:20/ URL
ツッコミ(´∀`●)(2)
HIT IN THE USA / 2006年05月27日(土)
なんかずっとテストさンで疲れたわぁ

しかも、今日は
土曜日なのに、
月曜日も学校なのに、

模試

意味わからなマックスだったし。

ほんまに、
かなりやばそうだよ。

しかも英語とか初め、

高2の問題配られてたし

うちの列(ガチャピンを除く)みんな。

おかげでリスニングは

別室に隔離されて

やばいことに変わりはないけどぉぉぉ


あとね、英T以外テストさン返ってきたよ(´Д`●)

すさまじいよ。

現国 100点中71
古典 100点中77
数学 200点中164
英語(OC) 100点中58

初めて自分のテスト用紙に
この文字が書かれとるのをみたょ。
 
 なんか、無性にのぞきたい・・・・・  
Posted at 22:00/ URL
ツッコミ(´∀`●)(0)
チャンピオーネ / 2006年05月22日(月)
歯ぐきが痛かぁ〜〜(´Д`●)

てゆうかテスト終わったセイッ

数学はできたよーーーーー(・∀・)
ドッセイ園ティ!!!!!!!

国語はねー・・・・・・
きっと追試リスト(何ソレ)上位。

いとやばし・・・・・・

それ以上に

OCがToo bad!!!!!!!

でもね、ほんまに数学はやる気有り

まだあんま数学では寝とらんし
余裕があったら数学の補習行こうかなー・・・・


てかねぃ、
高校イイ(・∀・)

中学はテスト最終日は授業あったけど、
高校は11:00くらいにさっさと下校ー

ほいで、フードコート行ったりね。
 
 なんか、無性にのぞきたい・・・・・  
Posted at 18:05/ URL
ツッコミ(´∀`●)(0)
春夏秋冬 / 2006年05月18日(木)
今日は

テスト1日目

ってゆー・・・・・・


結果はね、
微妙かも・・・・・・・・・・・

良い点でないのは確か

なんかね、うちも
中学校のころほど、

点を取りたいって言う意識がないんよねー

まぁこれくらいあればいいかって感じ。

イイ点数はとりたいけどね。

明日もてすとーーーー(・∀・)ーーーーーー死


てかね、今、家工事中なんじゃけど

工事のお兄さんがかっこよかった(・∀・)b

ほどよく爽やかじゃけぇ。

てかね、うちの高校

文化祭に彼氏おらんかったら、

生きた化石

って言われるらしいんだけど(゜Д゜)

をー(´Д`●)


title by レミオロメン
 
   
Posted at 13:40/ URL
ツッコミ(´∀`●)(0)
Precious / 2006年05月14日(日)
なんか、勉強する気せんー・・・・・

でもなぁーーーーーー

やらんとやばいのになー・・・・

てかね、
おもしろいもん見つけた。

これ(・∀・)

むっちゃ当たるよー

ケータイとかカツ丼とかドンぴしゃだったし(゜Д゜)


なんか髪切りに行きたぃっ(・∀・)
もうそろそろウザイけんね。

あとね、テスト終わったらすぐ、

遠足があるけぇ

BBQだよ!!!!!!!!!!(((((((((((●´艸`)

じゃけぇ服も買いに行きたいんですけどーーーーー

title by 伊藤由奈
 
   
Posted at 13:09/ URL
ツッコミ(´∀`●)(0)
純恋歌 / 2006年05月13日(土)
昨日、今日、学校帰りに遊びまくっとるよ

みんな部活がないけぇ。

でもなんで
ないんかってゆーと

テスト週間ダカラ(・∀・)

アイス食べたりね、
買い物したりね、
プリ撮ったりね、

ほんまに勉強しとらん(´Д`●)

なんか国 数 英じゃけぇ

ノート整理とかないけぇ

つまらん(´Д`|||)

課題も大変だしねー・・・・・・


てかね、今日は

参観日だった・・・・(・∀・)

高校生でもあるもん!?

しかも、うち、廊下側の一番後ろの席じゃけぇ、
 
 なんか、無性にのぞきたい・・・・・  
Posted at 19:41/ URL
ツッコミ(´∀`●)(0)
  | BACK  
 
P R
Global Media Online INC.