さよなら 

October 13 [Tue], 2009, 20:40
こんな、クソブログでも、来て下さってた方、ありがとう。
まぁ、冷やかしや、バカがいる、とかそんな感じで読んでたんでしょうけどね(苦笑
でも。
今回で最後になります。
無事、彼女とは別れました、今日。
そして。
妻は相変わらず精神不安定で。
特に、この先の希望とかそんな楽しそうなモノは無くなりました。
もう悔いはありません。
幸い今なら、早くても2日は誰にも見つからないでしょうから、死ぬ事にしました。
勇気なんて要りませんでした。
絶望?虚無感?
何にしろ、今なら死ねます。
そんな訳で、さようなら。
このブログのアクセス痕跡は消しますので、これは知り合いには誰にも見つかるまい。
ようやく楽になれる。
今はとても幸せです。

んな訳ないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全てをノロッテシンでヤル!

区sj腰王gddrmdrkthめおm4tvw、ふぃf5うえmt4qむじょ

ついに・・・ 

October 08 [Thu], 2009, 18:21
本日、彼女が午前授業なので、会いました。
母親に内緒とかで、学校から直接にドラックストアで着替え、軽く食事。
台風はまだ強くはなく。
しかしドライブはツライので、結局ラブホへ。
欲しいと言っていたヘタリアのフィギュア。
オークションで落札しプレゼント。
とても喜んで受け取ってくれました。
入った以上どうしても気持ちとかお互いエッチに向き・・・
やっていまいました。
今回はついに入れちゃいました。
それほど痛くなかったらしいので、安心。
でも、途中で中断。
何故か、こけしくんが萎えまして。
うまく誤魔化しましたが(苦笑
見ると彼女、泣いてまして。
痛かった訳でもなく、厭だった訳でもなく。
嬉し泣き。。
ものすごい罪悪感。
当然、その後は時間まで何もせず、抱き合っていました。
あまりにもうまく誤魔化せて怖いくらい。
でも。
帰り際、トイレに入ったタイミングで母親から電話。
どうやら、感が鋭いらしく。
彼女は大丈夫と、言ってましたが、心配です。
何故なら、今回も首筋にキスマークが・・・
未だ、上手く誤魔化せたとメールも来ず。
不安だ。
いや、いっそばれて交際禁止になれば・・・
そんな上手く別れられまい。

泥沼必死。

お泊り 

October 06 [Tue], 2009, 23:03
メールで、冗談のお泊りの誘いに
「今日、母親が飲み会で留守だから、友達の家にって言えば大丈夫かも」
と、予想外に乗り気な返事。
慌ててとりつくった。
妻の私物がありますからね(苦笑
最後に
「母親が出張とかで留守の日なら大丈夫ですよ」
って、メールを締めくくっていた。
完全に自分の常識は通用しない。
これが平成生まれなのか!?

イベント無し 

October 04 [Sun], 2009, 20:06
今日は家から一歩も出ていない。

なんか、最近また一人で「こけし」をしごいていない。
先月の24日が最後らしい。
30日にも出してはいるが、ラ○ホでだからノーカン。
しかし。
「こけし」って言葉。
形状と「子(種を出して可能性を)消す」で「こけす」→「こけし」
って、意味も言い表しているようで便利かも。
ちなみに妻の故郷は「こけし」で有名だ。

昔は一日で何回出来るかと試し、7回だった。
最後の2回はもう液体出てなかった。
そして、擦り過ぎで血が出て化膿して2倍に腫れた(苦笑
当時の友人がはまっていた、トレンディ系漫画で抜かず5発と、
あったので試しに連続何回出来るかやった。
イッてもしごきを止めず、3回目でダウン。
液体出ずに萎んじゃったからね。
この後も血が出て倍に腫れました(苦笑
アホだったねぇ〜
今は中々大きくならない。
特に最中は。
EDってやつ?
最初は薬の影響が大きかった。
飲み始めて1年後くらいに、飲むのを止めた時期があったが、
5日もすると性欲が回復し、信じられない事に手を使わず、
腰を数回振っただけでイッた(笑
次の日には、頭が痛かったり体調不良でまた飲み始めたんですけどね。
当時の薬を飲んでる最中は、手では全然イケなかった。
仕方なしに、妻に内緒で安い道具を買った。
それでも、一週間以上間隔が必要だった。
そこまでして出す必要も無かったと思うけど(苦笑

やはり今は単に、EDだね。

 

October 04 [Sun], 2009, 1:10
風邪薬、栄養ドリンクを飲んでも回復しなかった体調。
一日中、朦朧として寝込んでいた。
夕飯後、駄目元で久しぶりに処方されている鬱の薬を飲んだ。

呆気なく回復。

そうか、禁断症状でしたか。。
一応、次は水曜日に彼女と会う予定。
今度こそ、最後だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singetter
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる