赤っ… 

December 18 [Sun], 2005, 19:51
顔 赤かった?!

まさか… ねぇ…

…あー…風邪はひいてません。
暑かっただけです。


…多分…。

アルパカ。 

December 11 [Sun], 2005, 16:36
っていうらしい。
プードルみたいだったー。
目が可愛かった…。

和物Love。 

December 11 [Sun], 2005, 16:30
「ふりふ」っていう着物とか和小物とか売ってるお店にて。
かなり悩みに悩んでこの2つをお持ち帰り♪
色々活躍してもらう予定ー。

着物も試着してきたんだけど…

…やっぱええなぁ…着物。

紅葉。 

November 20 [Sun], 2005, 16:37
葉っぱが色づいてまいりまして…
もう11月も後半だぁなぁ。

最近さらに乙女力をつけるべく、友達やら雑誌やら道行く人やら色々ゥオッチング☆しとるわけですが。

うむ。

もっとかわいくなりたい。
がんばろ。

伝えたくて 伝えられなくて 

October 12 [Wed], 2005, 21:40
好きだと伝えてはいけない片思いは
片思いと言うのでしょうか?

失いたくなくて
凄く大切で
恋より愛に近い感情

少し元気なかった時
撫でてあげたかった。

横にいてくれた時
凄く安心できた

撫でてくれた時
嬉しくてしょうがなかった。


「見違えたよ。」
その言葉に
「キミの為に頑張ったんだよ。」
って 言ってみたかった。


そんな当たり前のような片思いを
好きだという気持ちを
私は 伝える事ができません。

…弱虫

メイク★ 

September 27 [Tue], 2005, 23:04
更新しなすぎでした…。
なんか最近寝ても疲れが抜けない!!!なんでっ?!

まぁ そんなこんなで…

今日は愛用のコスメやらなんちゃらをしょうかいしてみようかと。

まずは ANNASUIのチーク!
すっごい発色良くて、なかなか崩れないので凄い愛用してます。
色も 私の持ってるのはピンクと赤の中間ぐらいの色でかわいいのだー
これだけでちぃと照れたようなほっぺになれちゃいます。


次はマスカラ。
シャネルののマスカラなのです。
のマスカラにすると 目の印象が優しくなるって何かに書いてあったんだっけ?
でもこのみどりは明るいところでじっくりみないと緑ってわからない感じのふかぁーい緑なので
すごい気に入ってます。

パンダにならないしカールも落ちないし。
しばらくはずっとこれかなぁ…。


あとは化粧水!
これは昨日買ってきたばっかりなんだけど、
オルビスの化粧水。
冬になると凄く乾燥しちゃうみたいで、今年は早めに購入。

さっそくつけてみたらぎゅぅうっと中に染み込んでくみたいで…。

「乾燥してたのね…。私の肌…。」

と。

すごくきもちよかったです買ってよかったー

最近買い物に恵まれてるなぁ…。

よーし
明日もがんばろ。


迷路 

September 16 [Fri], 2005, 22:51
迷った。
周りで色んなことが起こりすぎて何を信じていいのかわからなかった。

無くなりそうなものとか 離れそうなものとか
観えなくなりそうなものしかみえなくて 怖がってばっかりいた。



そればっかりじゃない。
無くなったり離れてくもんばっかりじゃないんだって。
いっかいはなれてったものがまた戻ってきた。

つながりってのはそういうもんだってわかった。

それが凄く嬉しくって



また信じてみようと思った。

ありがとう。

いろんなもんに ありがとう。

帰り道 

September 07 [Wed], 2005, 23:05
メールがきた。

ほんの数行なんだけど、なんだか嬉しくて スゴく嬉しくて。

なんか色々頑張れそうだー!!!

むっちゃきれいな夕焼け 

September 07 [Wed], 2005, 21:53
今日の某所で観た夕焼けが凄くきれいだった。



どうしても知らせたくて
そしたら偶然会って。

「夕焼け!」

しか言わなかった私に

「写真撮ってるんじゃないかと思って観てた。」

って。

…撮ってました…。

わー! なんか恥ずかしいぞ!
嬉しいぞ!

Live!! 

September 06 [Tue], 2005, 13:09
今日は大好きなバンドのLiveどぇす

台風近づいてるって言ってるけど… 大丈夫なんか…
でも今日は何がなんでも行くのだ!! なんてったってワンマン!!!
行かなきゃ絶対後悔する。 うん。

Liveの前に少し買い物もしてこようと思っとります!!
明日か帰ってきたらなんかUPできたらしようかと。

とりあえず準備じゃー!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singer_sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる