CLEAR 

March 07 [Wed], 2007, 23:56
水溜りに浮かぶ もう一人のあたしが

「ほんとにそれでいいの?」って 無言で問いかける

一歩踏み出そうとすると そこはぬかるんでいて

ふと振り返ると 虹が架かっていたの   Ah...


虹を掴みたくて 幸せになりたくて

少し 来た道を戻ったら


虹なんか消えていた



また前を向いて 歩き出したあたしを

後ろからタイヨウが 照らしてくれた

嬉しくて 涙が零れた

だけどもう 振り返ったりはしないよ  Ah...


あたたかい日差しを浴び ほら空も晴れてきた

歩いてく道の先には

幸せが待っているよ



いつでもタイヨウが 君を見守っているよ

MARCH 

March 07 [Wed], 2007, 23:34
君と出会った日

出会いと別れの季節、春

キラキラした君を

気付けば僕は 目で追ってた


あの映画も あの唄も

今では僕を苦しめる


君に会いたい

この抑えられぬ気持ち

膨らんでくばかりで苦しいよ

ねぇ 嫌わないで



君と出会ったから

僕は今ここで この唄を歌う


あの笑顔も あの声も

今では記憶の中にしかなくて


君に会えない

この悲しい現実

変わることを願い 苦しいよ


君に会いたい

この抑えられぬ気持ち

膨らんでくばかりで 苦しいよ

ねぇ 嫌わないで


そばにいて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singer_marine
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる