今日は本の解説しちゃうからA回更新!! 

March 27 [Tue], 2007, 1:15
まず黒帯で、柔道参段は本当です笑 そこヒカナイで欲しいトコです笑      柔チャンと同じ階級でやってました 中学から始めたので幼い頃からやっていたわけではありませんB年間中学で柔道をやって、成績は県大会ベストGぐらいでモノスゴク中途半端な成績でした 高校への進学は志望校が柔道部が活動をしてイナイから…と言われ、学力推薦で進学 部活をやる気はなかったのですが、柔道推薦で入学した女子二人に声をかけられ(団体は女子B人なので)、その二人が幼い頃から通う道場へ顔出しをする事になり…そのまままた柔道を続ける事になりました 一般の方もいて、柔道好きでしたし、後輩たちとも仲が良く、本当に最高の部活でした 成績は団体・個人共に関東大会出場する事ができ、本当に最高に楽しかったですし、良かったです  高校卒業前、同じ地区の他高の先生が声をかけて下さり、某有名大学の先生をしている方とお知り合いという事で大学に一度お邪魔させていただきましたで、そこには柔チャンを指導していた先生がいらっしゃって、『強くなりたいならうちへ来い』と声をかけていただきまして、推薦試験を受ければ合格という感じで(評定がokだったので)                                      推薦願書提出日当日ギリAまで迷いに迷った末、『どっちを諦めた方が後悔するの』と聞かれて即答で『歌』と答えました。 柔道を続けるなら、最高の環境でやらせていただけた事でしょうせっかくお話を頂いた先生にも申し訳ない気持ちでイッパイでしたでも、人生一度きり後悔するならやりたい事やって後悔した方がイィって思ったんです                                                その後、後悔しなかったわけがありません笑 でも、それは最初から分かっていた事なのでとにかく頑張るしかないナって思いました                   という事で、特に誰に期待をされていたわけでもありませんし、本当にみんな柔道が好きで、マジ青春って感じで楽しかったですオリンピックはそりゃ〜話題には出ますが、自分たちは全く考えていませんでしたよホント、違いますからね笑 柔道は今でも好きですし、やりたいんですけど、今のアタシには時間が無さ過ぎます     あと…中学の時B年生を送る会とかアルじゃないですかアレを、自分たちがB年の時に先生たちにお願いして、協力してもらって、バンド演奏させてもらったんです選択授業で音楽専攻だった女子は自分を含めたB人で、しかもみんな柔道部で笑 で、ボーカルは『何もできない』というコに決まり、もう一人はベース。ギターをやっているコA人を入れて、アタシはそこでドラム初挑戦放課後みんなで体育館でリハやったり、ホント楽しかったなぁ〜                                 ちなみに当時ベース担当していたコは、この間男の子を出産しましたホントスゴイわボーカルのコはこの春から保母さんになりますホントみんなそれぞれの道を進んでいますが、今でも連絡を取り合ってる仲だし、やっぱ共に青春過ごした仲間の絆って強いなぁ〜って改めて実感します                                なんか今日やたら書きました笑 読んで下さった方、お疲れ様でした今日アタシOFFでしたまた歌ってきましたこの間幼なじみの人たちとカラオケ行った時、オリジナル披露しました『仲間』を詩にしてるんで、聴いてもらえて良かったですイィヤツらばっかなんで、お世辞でも嬉しい事言ってくれて嬉しかった

『芸能人のオシゴト』 

March 27 [Tue], 2007, 0:52
23日や〜っと見ました笑  ぶっちゃけこのを出すにあたって、歌をやりたいのに、なんで柔道着着なくちゃなんないのって思いがあったりして、自分はスムーズに事が運びませんでした                                   でも、そこでよ〜く考えたわけですよ頭にえがくキラAした世界を目指している、同じように夢や目標に向かっている人達、今実際その夢や目を叶えている人達は妥協もしているんだろうな〜って自分のやりたい事を果たす為・叶える為には多少の妥協は必要なんじゃないかって                                   自分が頑固なだけ、こういう考え方をするまでにスゴク時間がかかりました。コレって、アタシがやりたい事じゃないよねとか、歌をやりたいだけなのになんでとか、柔道をやっていた事を隠そうなんて、@度も思った事ナイんですけど、あまりにも柔道の事にこだわられると、柔道やっていた事を馬鹿にされているような気がして       本が発売された今、自分で決めた事ですし、この本が売れなくても、将来『こんな事もやってたな〜』って、イィ思い出となるように今スゴイ頑張らなきゃいけないって思いますモチロン妥協しなきゃならないのは自分の力不足なわけで、ホント頑張る   道着でしか写真が載らないと言われてたんでめっちゃ普段着で行ったら、『いちよー普通の格好でも撮っておこっかー』と言われ何枚か撮ってもらったんですそしたら、普段着も載っちゃってるみたいな笑  今からあのの内容解説しちゃいますわ

昨日☆ 

March 23 [Fri], 2007, 8:34
巨大パフェ作ったちゃんと白玉を粉から                          一番下は・冷凍ベリーミックス(苺・ブルーベリー・ラズベリー・クランベリー)・バニラアイス・牛乳・ガムシロップをミキサーにかけてフローズンみたいにしてみましたその中に苺と白玉を隠してそして生クリームでカバーして              ストロベリーソースをかけてその上にパフェグラスの外側から見えるように苺・白玉・苺・白玉と円になるように、並べて真ん中にバニラアイスそして全体にコンデンスミルク                                                    更に生クリームでカバーしてクッキーを砕いたのを生クリームが隠れるようにかけて、バニラアイスをミッキーの形にBつ間に苺を埋めて                  上にバニラアイス・苺・白玉・チーズケーキとジャイアントカプリコのストロベリーとバナナのA種類                  を豪快にのせて               仕上げにストロベリーソースと練乳をかけてできあがりぃ〜              朝妹と犬の散歩行ってきました公園のターザンロープやりたくなって、久しぶりに公園で遊びました若ぇ〜笑                               うちのワンコの名前は【ビビる】ですすっごいビビリなんで『ビビさん』と呼んでますそのビビさんが今日公園デビュー笑 って言っても、妹とすべり台してスグいつもの散歩コースに戻りましたがムービー撮ったんで載せたいんですけど、載せれるのカナ                                               アレ。。。今日は本の真相を語るハズがまぁ、また後々ね              このパフェは、今日誕生日の方に作ったんです飲食店勤務なのでこんなコトもしてます                                                     じゃあ、今日も一日頑張りましょう

本日発売!! 

March 22 [Thu], 2007, 2:02
B月22日WAVE出版より発売する本にNa2もCページ程出るみたいなのでcheck it out宜しくチャン                                      今日も一日仕事でしたよ祝日にしては微妙でした                   仕事終わり、休憩室であがり時間が一緒のコと、今日お休みだったのに、わざA届け物をしてくれたコとB人で色々話してました                         そうA友達が結婚するんですってなんか、みんなもぉそんな感じなのかぁ〜とまだAアタシには『やりたい事』『ずーっと思ってる事』がアルんで、全然結婚なんて考えた事ありません                                       イィ事なのか、悪い事なのか。。。笑 でも、友達みんなまだAアタシみたいなコいっぱいイルし大丈夫                                        中学〜高校まで親戚の所でやっていた『英会話』を、C月〜再開しようと思っています英語は元々好きで、洋楽歌うのに発音は大事ですし、海外に行った時に通じ合いたいので                                                22日はAつの一緒に働いていた方の誕生日明日は会えないと思っていたので、プレゼント用意してなかったのですが、会えるみたいなので明日仕事前に買いに行けたら行ってこよーっと                                      この日記書き始めてまだE日ですが、自分が書きたい事を自由に書いちゃってる感じで大丈夫なのか知り合いに誰一人にもまだ言ってないんですよね笑        明日は出版される本に書かれているアタシの『歌と柔道』の事をちゃんと書きたいと思います                                                     まだ本を見ていないので何とも言えませんが。。。妥協して妥協しまくったんです笑 って、こんな事言ってイィのか                                    じゃあまた明日おやすみなさい

こたつで!!!!! 

March 21 [Wed], 2007, 4:04

仕事から帰ってきてさっきまでコタツで寝てしまい今お風呂上がりです毎日ゲルマボールを入れた湯船に浸かってます                             申し訳ない 眠いです しっかりしろ自分 おやすみさーい          Good NightSweet dream

OFF 

March 20 [Tue], 2007, 1:02
OFFでした  今日は妹と隣の市のカラオケへ 店員の態度にイラッっとしつつも、練習してきました                                     色々歌ってきました〜新曲〜カラオケ(Dillemma)を使って自分の曲を歌ったり 喉と鼻は未だ治らず                                   あと、B人での活動進行中今日から選曲とオリジナルの歌詞出し合ってます絶対イィ物作るんだからその時はこのHPでチラッと動画で歌っちゃったりしたいです                                               あぁお客さん集めて歌いたいなぁーやっぱ歌って、聴いてくれる人がいて、改めて『歌』の価値とか、歌い手にとっても価値がでるというか、聴いてくれる人がいてこその『歌』だなって思います                                      何か感じていただけるように、『この曲なんって曲』『イィ歌だね』とにかく、いろんな事感じていただけたらなとイィ事ばっかりじゃないし、『歌下手』『カワイくない』っていう意見も覚悟してますでも、そーゆーの乗り越えて応援してくれる家族や友達、そして、ずっと『DREAM』追い続ける自分たちの為に頑張らなきゃって思います       ファンの方がついてくれたら、きっとモットA心強いだろうなって思います『ファン』という方がついてきてくれるような、アーティストになります               妹の財布はドコへうちの妹は春から高校生アタシと同じくセーラーの高校へ部活もちゃんとやるみたいです                                 今からまた歌詞とかの相談するんで、また明日                          いつもアクセスして下さっている方、ありがとうございますアクセス数見て頑張れます

また消えたぁ↓↓↓ 

March 19 [Mon], 2007, 1:58
なんでなんで消えちゃうの  なんか使いこなせてナイ               今日載せようと思っていたご当地キティーがイッパイついた持ち主(妹)もぉ既に夢の中という事で、明日載せます                    なぁーんかやけに寒い 関東在住(田舎のね)なので、今年雪をまだ一度も見てないんです                                                          ってか、ホント寒い笑 ダイニングチェアに座って今書いてるんですけど、やっぱこたつに入りたい  コレ書き終わったらまずこたつに入って、少し暖まってからお風呂に入浴剤入れて、ゲルマ浴                                             やーっと休み春休み中の妹を連れて、歌練習の為歌いにいこうかと思っていますが、アタシのこの喉と鼻誰か治して〜                              前に行ってたスクールの友達たちとC月〜B人で活動予定決まったらココでお知らせするんで宜しくお願いします曲は、オリジナルとカバーとでいこうと思っています                個人Na2での活動は、最近全くLIVEなどしておりませんが、夏はド派手にやっちゃいたいと思っております                              顔出しって、どぉーなんですかねB人での活動が始ったらリンクできるように、HP作りたいと思いますので、モシかしたらそこで顔覚えてもらいたいので、載せるカモですB人共タメ組ですそのB人での活動・Na2を宜しくお願い致します

せっかく書いたのに〜ッ!!!!! 

March 18 [Sun], 2007, 2:53
なんで消えたのせっかく書いたのに                             明日というか、今日忙しいですもぉ寝なきゃです                       朝〜晩まで、めっちゃ働いてきます店舗がたくさんアル所の契約社員やってます                                             頑張る笑  もぉ今日はコレしか言えません            月曜定休なんで、ちゃんと休みだったら色々書きたいと思います おやすみなさい                           昨日T○○T○Y○で本予約してきました

A 

March 17 [Sat], 2007, 2:26
どーもこんばんはアクセスして下さったみなさん、ありがとうございます   昨日書いて思ったんですが。。。プロフィール全然書いてナイという事で、今日は簡単にプロフィール載せてみます                  名前   Na2(ななと読みます                      誕生日1984年H月I日                          趣味 歌う事コンサートに行く事スポーツ全般(最近ゴルフ始めました)買い物DVD鑑賞作詞                          特技ピアノ(I年近く習っていました)柔道(団体個人関東大会出場柔チャンと同じ階級でやってました)ソフトボール(小学E年生地区大会優勝)                                   スキな食べ物アイス石焼きビビンバお餅系サラダ        コレクションしている物アクセサリーミニカーご当地キティ(妹に買って、妹の財布に全部ついているのでスゴイ事になってます明日その画像載せたいと思います)英語のテキスト(集めているわけではナイのですが。。。英語をペラペラに話せるようになりたいので勉強中)    お知らせ若干いや、確実に宣伝笑                  私事ですが、B月22日WAVE出版から本が出ますその中にsinger-Na2も載るので、宜しければ、いや、ぜひAお買い求め下さい笑                             自分の思う通りにはなかAいかないものですが、負けない

☆First☆ 

March 16 [Fri], 2007, 1:00
初めまして〜歌やってます【Na2】→(なな)です 産まれも育ちも『茨城』自然い〜っぱいのトコで育ったんです笑 そんなアタシが歌をやりたいと思ったのは小Dの時ですという事で、勝手に始めます自分が今どんな活動をしているかみなさん知って頂く為、ドンAこの日記に書いていこーと思います  応援してくださる方からのメッセめっちゃ嬉しいんでそしてA、力になるんで読んでいただいた方、何か感じた方いらっしゃいましたらお願いします                      『歌い手になりたいと思い始めたものの、何をして良いか分からず、ずーーっとA夢として、目標として密かに自分の頭の中だけで思っていました進路決定で先生と親に初めて、自分の夢であり目標を打ち明けました高校へは地元の高校へ行き、毎日部活をしてB年間アッっという間でした何をする事もできなくてでも、想いは年々強くなるばかりで全く諦める気はなかったので、卒業する前に勝負をかけましたその勝負は『オーディション』です無事受かり、@年間地元ではバイトをして、週Aで都内某所まで通い、歌の基礎をスクールと家でできるだけやりました笑  そのスクールへは自分の中でも決めていて、親との約束でも@年と決めていたので、スクール内での発表会のようなものには出演したのですが、中々自分が思い描くようなキラAした世界への道へはほど遠かったんで@年でサヨウナラ   クラスの仲間と一緒に歌って踊ってレッスンできた事はホントにA良い時間を一緒に過ごせたと思っています後々お話したいと思いますが、今でも目標を追い続ける同期とは、励まし合いながら、刺激し合いながらスゴクイィ仲ですみんなでに上がれたら最高マジでマジで頑張る                             話がかなり飛びまして申し訳ないです                                       では、また明日お話したいと思います・お仕事してるみなさん共に頑張りましょう春休みのみなさん遊びも大事ですがお手伝いもして下さいね家事をしているみなさん毎日お疲れ様ですたまには息抜きして下さいね学生のみなさん勉強大変ですが絶対に将来役に立ちますみんなA前見てこぉ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singer-na2
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる