三角コーナー。 

May 02 [Sun], 2010, 22:53
この家に来るまで使ったことがなかったの。
台所の三角コーナー。

いまだにどう使っていいかわからん。

しかしばあちゃんは使っている。

そのゴミは濡らさずにゴミ箱へ!!
と思うのだけど。

何が何でも三角コーナーに入れる。

訳あって。
この3日ほど夜ばあちゃんがいない。

おかげでキッチン超キレイよ。

昼間にちょこっと帰ってきて。
三角コーナー使ってそのままにしていなくならないでくれー!!!!!

今日は酷かった。
川魚の腹をそのままにしてくれて…

台所くせーよ。




昔からなんだけどさ。
部屋が散らかってんのはちーとも気にならないんだ。

んだけど。
水場だけはキレイにしてないと嫌なのよね。

洗い物残したまま寝るのも好きじゃない。

虫湧きそうで怖いじゃんね?


今日も我が家のキッチンぴっかぴかよ☆

おぎゃー。 

April 26 [Mon], 2010, 21:59
産まれました。

先日前倒しでもらった誕生日プレゼント。
iPodに接続するとテレコになる高性能マイク。

唄っているあっくんが誇りなんだと言ってくれました。

昔より太っちゃってても。
無茶苦茶じゃなくなっちゃっても。
仕事でくたびれちゃってても。
唄が上手だねー。って。
そんな風に唄えたらいいなぁ。羨ましいよ。って。


なんかね。
ぶわーーって膜が溶けた。

下手くそでもいいじゃない。
クオリティ低くて上等だよ。

それでも唄いたくてぐるぐるして。
毎日毎日泣いてばかりいるなら。
唄えばいいんだよね。
誰にどう想われても。
自分でどう想おうと。

てか。
ど田舎の小さなスーパーでレジ打ちのパートしてるおばちゃんだもん。

唄ったところで誰が聴くわけじゃなし。

それでいいんだよね。

趣味。

バイクいぢるのも。
畑いぢるのも。
ボードで遊ぶのも。
お菓子焼いたりパン焼いたりも。

趣味なんだもん。
これでお金とるわけじゃないんだしね。


いや。
なんていうかね。
自分の小ささにちゃんと向き合えたんだよな。

いい意味でね。
所詮俺だしな。と。

誰も気にしてないし。
居ても居なくても世界は何も変わらんのだな。

それなら。
やり逃げしちゃえばいいやって思えた。






心配してコメントくれた友。
メールくれた友。

ありがとね。

らぶ。

さよなら。 

April 17 [Sat], 2010, 14:05
私は誰ですか?

自分以外の人にどう映っていますか?

私が見る私は誰でもない。
誰でもいいような誰かです。

私でなければならないこてなんて何一つありません。

ならば存在しなくていいと想うのです。

それなのに涙が止まらないのは。
情けないからか生きたいからなのかよくわかりません。

自分の才能の無さも。
努力の足りなさも。
愛されていることも。
どれも受け入れられないのです。

ただ泥のように眠りたいです。

すべてなかったことにしたいです。



ごめんなさい。
愛してくれてありがとう。

ちょっと仮想死してきます。

からっぽ。 

April 12 [Mon], 2010, 21:58
あたしの中身はからっぽのからからだ。
何も入ってない。

振っても叩いても。
音符の一つもでてきやしないのだ。

それでも唄いたくてたまらない。

からっぽのくせに。

お菓子焼いて。
ぱん焼いて。

どこへ行こうというんだろう。


足りない。
足りない。

何もかも足りない。


食欲と脂肪だけが余った生きていても仕方がないような個体。

明日のん。 

April 06 [Tue], 2010, 15:36
明日の朝ごぱん。

たまごぱんといんなーぱん。

パセリ乗せると一気にうまそう。

ほねほね。 

April 06 [Tue], 2010, 10:33
親友うきまいのうちのわんこさんへ贈るの。

ほね型持ってなかったから、アルミ缶で作ってみたよ。
アルミ缶思ったより柔らかくて形がまちまちになっちまった。
そこはご愛嬌ってことで。

こないだよりかは固めにできたけど…
どうかな?
よろこぶといいなぁ。

次は人間用にごなきまこね。
いつもこれだけど…
飽きちゃわないかしら?
今回はケーキにしようかしら?

どうだい?
うきまい?

いつもの。 

April 02 [Fri], 2010, 18:22
ちょこばななパウンドだよ。

ピンチばななはだいたいこれに変身する。

さて。
ピンチみそは何に変身するかな?

テレビから和義の歌声が聴こえて心地よい。

ちっとギターでも弾いてこかな。

つぶやきすぎ。 

April 01 [Thu], 2010, 23:12
やぁやぁ。

近頃ついったーでつぶやきすぎてまして。
こっちに書けない…
書かない?

書くほどのことがないのも確かだが。

なんか色々落ち着かないのよね。

心も体も。

とりあえず来週大きな出来事があるので。
それが無事に済んだらまた戻ってくるわ。

仕方ない。 

March 11 [Thu], 2010, 17:43
アウトプットの仕方がわからんからぱん焼いた。

全粒粉のフランスぱん。
中に入れたチェダーチーズが出てきちゃった。


こんな風に溢れてくればいいのにな。

ぱんでさえ羨ましいなんてどうかしてるな。

だめだ。 

March 10 [Wed], 2010, 23:22
なかなか更新できない。

ごめんなさい。
アウトプット出来る気がしない。




明日目覚めてまた自分にがっかりするならいっそのこともう目覚めなくていい気さえする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うたうたいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かと
» 三角コーナー。 (2010年05月04日)
アイコン画像ミー
» おぎゃー。 (2010年04月28日)
アイコン画像カバ代
» おぎゃー。 (2010年04月27日)
アイコン画像ミー
» さよなら。 (2010年04月19日)
アイコン画像カバ代
» さよなら。 (2010年04月17日)
アイコン画像なつ
» からっぽ。 (2010年04月14日)
アイコン画像かと
» からっぽ。 (2010年04月14日)
アイコン画像ミー
» からっぽ。 (2010年04月13日)
アイコン画像しほ
» からっぽ。 (2010年04月13日)
アイコン画像うたうたいちゃん
» 明日のん。 (2010年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる