(無題) 

October 10 [Mon], 2005, 16:51
携帯やすいからこれに変えようかなと
機種変するからさ
さすがに新しいのは高くて無理!!!!
二万とかない…笑
10月23日になればこの携帯ポイント使って何百円で買えるからこれにしまふ
ってかね茶色かピンクか迷う…
白はなさそうだったからさぁーっ
茶色とかキモイかなぁ!?笑
ピンクにしたらアヤとおそろやねん♪
白だったらあゆみとおそろだしね笑
茶色もってる人いまだかつて見たことないからさ
にしてもホント高いですね…
ってか気持ち悪すぎて眠たくなってきたぁぁぁ





とぉーこ
まぢんがぁーっ!?アタシも初期嵐ファンなんよ!!
しかもふぉーってハードゲイやん笑



あみたん
松潤が司とかわやあってるよね笑
配役めちゃぴったりと思ってさ笑
引っ越し終わるまで手紙のお返事待っててください汗
ありがとぉ

(無題) 

October 09 [Sun], 2005, 16:51
引き出し片付けてたらでてきた
松潤のファンレターの返事笑
二枚あるんだけど
一枚直筆サインなんよ今更ながら気付いたんだけど笑
昔はあんなんじゃなかったのにぃーっ笑
でも何げに花より男子めちゃ楽しみ
花沢類が小栗旬なんだもん(そこかよ)

(無題) 

October 09 [Sun], 2005, 13:42
いるものいらないもの整理します!!
寮じゃなくてワンルームマンションかもしれんょ
しかもバイト先の上の笑
かなりの勢いでやらなきゃおかんに怒られる笑

(無題) 

October 09 [Sun], 2005, 2:35
やばい
ありえないぐらい気持ち悪い
生理ありえない
バイト中貧血で倒れかけたのはアタシですはい
しかもお客さんなかなか帰らんくて
終わったの1時半だったし
でもチップもらったぁーん










一人暮らし早まるかもってゆったじゃん??(ゆったつもりかも)
アタシの部屋が見つかり仕出しに早まった
だからもしかしたら今月?かもしれない
もうヤダ
誰かに寄り掛からないと
たってるの辛いわ
………でも一人で頑張らなきゃダメなんだ
誰も助けてなんかくれないから
自分でそれを選んだ
頑張らなきゃいけない
頭パンクしそうだよ
涙もでない
相当きてるわ笑
全部どうでもいい
めんどくさい
アタシいつからこんなんなったんだろう
嫌な人間だよ
人を裏切る事も簡単にできるし
大事な人を傷つけるようなひどい事
嘘だとしても
簡単に吐き捨てるように言えるし
心がなくなるよ
感情もなくなる
このままだと
ホントに嫌な人間になっちゃうかも

(無題) 

October 08 [Sat], 2005, 16:51
今日おとんがくる
アタシ来年からの予定だったけど
もっと早く一人暮らしすることになるかも
この前じぃーじがおじちゃんが新しくかっておいといた頭痛薬ってゆうか鎮痛剤1日で30錠飲んだんだって
認知性なのもちょっとあるけど、薬じゃ押さえられないくらいもうそこらじゅうが痛いんだと思った
この前じぃーじのところ行った時薬貰いに行って処方箋みたら全部関節の痛みとか全部痛みを押さえる薬でさ
本当にもう限界が近いって事なのかなって
また大好きな人を一人失うんだなって
アタシのまわりから大事な人がどんどんいなくなってく
それはしょうがないことだよ
人はいつか死ぬんだもん
でもおおすぎるよ
19年間生きてきて10人も大事な人がいなくなった
また大好きな人がいなくなる
考えるだけで泣きたくなる
ヤダね
人間って難しい

(無題) 

October 06 [Thu], 2005, 12:32
みゆきの日記見て
あぁ、あたしもそうだなって思った
あたしなんか典型的なそのタイプだし
だから人付き合いうまくできない
だから今まで浅く広くだった
ネットの友達とは深く狭くの付き合いできても
現実的にあたしは友達の事利用する道具にしか見てないんじゃないかって
だから自分の中に踏み込まれるのが嫌なんじゃないかって思う
裕喜にあんな事ゆっといて
あたしが一番自分が大事なんだ
二人のこと考えてたら
こんなことにならなかったし
清夏の事ちゃんと考えてたら裕喜とこうなってなかっただろうし
裕喜の気持ちも考えてたら辛い思いも傷つけることもなかった
清夏と昨日電話してて『何でかばうの。意味わかんないし』って言われて
何も言えなかったけど好きだからだよ
好きだからかばった
好きだから清夏が裕喜に対して思ってる事アタシも思ってる
うちらバカだね
清夏そうとうお人好し。
優しくされればされるほど普通にしてくれればしてくれるほど、辛い
嫌いになってくれた方が突き放してくれた方が楽だよ。
でもあんたの事大好きだしそこまで嫌いになれない
どうしたらいいのかわかんない

(無題) 

October 06 [Thu], 2005, 0:05
電話切ったと同時にタクからメールきた
最近タクの方から連絡してくれる
なんか何でも話せる友達にやっとなれた感じする
時間かかったなぁ…
まぁ未練がましいだけだけどさ

(無題) 

October 05 [Wed], 2005, 23:58





ちゃんとバイバイした


アタシはこの世の中で
バイバイって言葉が
死ぬほど嫌い
もう一生逢えない人に使う言葉じゃん
ってアタシの中ではだけど
だから今まで
縁を切るなんて事
一度もしたことがなかった
自然に連絡をとらなくなるぐらいで
だから
自分からバイバイを切り出すのが
ものすごく怖かった
でもちゃんとできたよ
うん

(無題) 

October 05 [Wed], 2005, 18:36
体の震えが止まらない

(無題) 

October 05 [Wed], 2005, 9:28
昨日は6時から12時まで働いてきた!!
マスターとかむちゃいい人で楽しかったし♪
まかない食べさせてもらえたし(*´艸`)笑
おいしかったぁーっ
今日も朝からピアノ!!
練習してきたとこ違って今必死に練習中ょ笑
もう大丈夫だけど笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しいお手紙達
アイコン画像ハルジオン
» (無題) (2005年12月20日)
アイコン画像統子
» (無題) (2005年10月12日)
アイコン画像ぁみ
» (無題) (2005年10月09日)
アイコン画像ぁみ
» (無題) (2005年10月09日)
アイコン画像統子
» (無題) (2005年10月09日)
アイコン画像統子
» (無題) (2005年10月09日)
アイコン画像美佐子
» (無題) (2005年10月02日)
アイコン画像
» (無題) (2005年10月01日)
アイコン画像
» (無題) (2005年10月01日)
アイコン画像ぁみ
» (無題) (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singdog_aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる