ボイトレ 

May 28 [Sun], 2006, 22:34
ボイトレに行ってきた。
前回から取り組んでいる Almost Like Being Love を歌いました。

まだ譜面は出来上がってないけど、だいたいのアレンジはイメージとして固まってきた。
ライヴまで2ヶ月か。けっこうあっというまだな。

ダ・ヴィンチ・コード 

May 27 [Sat], 2006, 23:17
久し振りのデートらしきデートです!

でも、やっぱり段取り悪くて今日の明日で六本木ヒルズのVirginシネマの席が取れるわけ無い(-_-;)
彼が珍しく「ダ・ヴィンチ・コード」を観たいと言って来た。
「ハウル」でさえ、ストーリーがちんぷんかんぷんで、最後まで分からなかった人なのに、大丈夫か??

今日すれ違った芸能人・イケメン篇 

May 23 [Tue], 2006, 2:14
先日の山田優ちゃんに続いて、最近売れっ子になってきている若手の俳優さんとすれ違いました。
見間違えかな?と思ったんだけど、もう一度見直したら、先方も振り返ってこっちをみたので
あきらかに人の目線を意識しているのが芸能人の証拠。間違いないです!

この俳優さんは最近見た、おいしいプロポーズというドラマでハセキョーの相手役です。
旭山動物園のドラマにも出ていました。
さかのぼると、ウォーターボーイズやごくせん、白夜行にも出ていたそうです。
ぜんぜんノーマークでした。

小出恵介くんという俳優さんです。まだかなり若いですね、大学生かな?よくわからないけど。
あまり背は高くなかったな。174cmくらいではないかな?ニット帽かぶっていた(苦笑)

不正出血? 

May 13 [Sat], 2006, 17:18
先月からPMS対策に新しい漢方を飲み始めた。

やっと自分に合う漢方に出会った!

当帰健中湯

これは、吐き気が出たりしないし、本当に排卵痛や排卵時の不快感や疲労感を取り除いてくれます。
4月は病欠無しで、ハードワークを乗り切れた。漢方さまさま。周期も25日になったし。

でも、なぜか月曜から出血。排卵かと思っていたが、本格的に生理だ。
15日しかたってないんですけど・・・

漢方の副作用なのか心配だけど、GWあたりで無理して働いたので、狂ったのかもしれない。
腹痛や吐き気はなく、頭痛のみなので、だいぶ過ごしやすいです。

イベントライヴ決まりました。 

May 13 [Sat], 2006, 17:09
2006年7月29日(土)
六本木EDGE にて
18時半スタート
4アーティスト共演による、イベントですよ!

あなたの『前世』チェック 

May 13 [Sat], 2006, 16:51
あなたの『前世』チェック
面白いネタがないので・・・
あなたの前世チェック というものをやってみました。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036(無料占い GoisuNet)

GW回想録 

May 07 [Sun], 2006, 23:59
毎年の事なのでアキラメ気味ですが、今年のGWもフル出勤。
最後の土日だけ休む!と覚悟を決めて、踏ん張りました。



世界の料理ショー 

April 29 [Sat], 2006, 23:55
ふと、好きだったTV番組を思い出した。

グラハム・カーの世界の料理ショー

DVDが発売されたらいいのに。画面には登場しないスティーブとのやりとり、やたら大げさな台詞やアクション、とにかく笑いのツボにはまる番組でした。

モンティ・パイソンに並ぶ、私の好きな海外TV番組の一つ。

海外といえば、ドラマも夢中で見たなぁ。
白バイ野郎シリーズとか、ナイトライダーとか。ビバヒルも、もちろんはまりましたが、ダイナスティとかチャーリーズ・エンジェル、特攻野郎Aチームとか分かりやすい古いドラマの方が好きかも。

好きだった番組で歳がばれる・・・

摩訶不思議・日本食の世界 

April 24 [Mon], 2006, 23:54

今週も慌しかったです。仕事じゃなくて、遊びとか音楽で忙しい!って悲鳴をあげる日は来るのでしょうか・・・

ボスが来日していました。2年ぶりに2度目の来日です。この方は、あまり日本がお好きではないのか、いつも滞在中はナーバスな様子です。ボスと言っても2歳年上なので、さしずめ部活の先輩というところですが、知的レベルはまったくレベルが違うところにあるので、一緒に仕事をすると非常に緊張します。

ボイトレ 

April 23 [Sun], 2006, 23:01
今日のボイトレは、先日に行ってきたセッションでの反省を含めて、色々と新しい試み挑戦をしてみた。

時間が足りなくて、ピアノをみていただく時間がなかったのだが、みっちり歌をやりました。

Misty をキーを変えて連続3回歌唱。
1回目はCでかなり高いキー、でも、阿川泰子はこのキーでキュートに歌ってる。
2回目はFでやや下がるが、まだ高めのキー
3回目はいつものB♭で、やはりこれが一番安定する。

結果、やはりキーは変えずにB♭がいいかなという感触。
CとFの中間、FとB♭の中間にすれば、また別の可能性が出るとは思うが
楽譜に♭やシャープが5個も6個もついちゃうので、断念。

レパートリーも増やさなきゃだし、まだまだですね!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
comments
アイコン画像Ki
» マイナス13度 (2006年02月05日)
アイコン画像sbs
» 誕生日記念旅行 (2005年11月05日)
アイコン画像kissgoodbye
» らじろぐ (2005年10月05日)
アイコン画像kissgoodbye
» ドタキャン(2回目)&お買い物&当選 (2005年03月16日)
アイコン画像kissgoodbye
» 続きを読む・・・ (2005年01月30日)
アイコン画像singbluesilver
» でゅら祭り (2005年01月30日)
アイコン画像kissgoodbye
» 姉妹関係アリ??? (2005年01月30日)
アイコン画像kissgoodbye
» でゅら祭り (2005年01月30日)
アイコン画像Vanilla
» ダウン中(3日目) (2005年01月29日)
アイコン画像Vanilla
» ドタキャン (2005年01月27日)
mini bbs
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singbluesilver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる