ブログ 

2005年10月03日(月) 20時35分
ブログを書きはじめて早くも1ヶ月が過ぎました。
早いもんですね
(ΩДΩ)
携帯からカキコしてましてブログをパソコンからまだ一度も見たことがないのです。
昨夜は30分〜1時間ぐらいの睡眠しかしておらずノーメイクな私は顔が土色になってました
(-_-)
チャリが撤去され歩き生活にも慣れてきた今日このごろ。
そうそう私 人を見てどんな人間かっていうのが直感でわかるんですよ。なんていうんだろう。。人間性を直感で見抜く力は鋭いんですよね。だから霊感とか持ってる人には何かを感じたり、エネルギ〜を持ってる人やオーラを発してる人に凄い敏感なんです(^O^)v 人柄を感じ取る能力は親も持っているみたいで。
逆に私は警戒する時は人を近寄らせないバリアを出す時があります。
深夜の夜道とかは特にそうですね。
自分に余裕がない私は、朝から親の態度に対して半ギレ。親子ゲンカは尽きないのである。(∞へ∞)
現実が少しづつみれるようになってきた今。
何事も辛抱な時期!!
頑張れかとちゃん★(言い聞かせ 笑)

★舞台★ 

2005年10月03日(月) 0時36分
本日、俳優座の舞台を観てきました。 ん〜 少し内容が深くて難しかった。大人の世界★お客さんは年配の方が多く、戦争と今を考えるをテーマだったのに共感できない部分もあったが、セットや音響は鳥肌が経つ場面があった。
舞台って色々な演出があるのですね。深い。深い。 舞台が終わり好きな女優さんと少しお話しできる間があった。以前お話した時より凄く生き生きとしていて輝いて見えた。今後どう活躍されるのかが楽しみだ (^ー^)

どんな状況でも気持ちをクリアに戻してくれる自由が丘にいってきた。
レトロ調が大好きなので町並みを歩いてるだけで楽しい(^O^)v
一度は住んでみたい場所。 前はここで一人暮しをしたかったのだ。
おしゃれで可愛いカフェとかたくさんあって癒された〜★☆★
つかの間の休日。残り少ない◯◯才を有意義に過ごしたいと思います!

カラオケ★☆★ 

2005年10月01日(土) 23時38分
昨日、仕事、学校、仕事、友達と会うのバタバタ生活を送った。友達とカラオケに行ったのはいいのだが、マイクがセンサーにしか反応しなく立って歌うとマイクの調子がわるく不快感やった。カラオケとかって体調にもよるけど機材の設備など整っていないと気持ち良く歌えないのだ。
そして本日も歌ううたう。
今日は前の客がリモコンをレジに戻してしまったらしく、リモコンがセッティングされてなかった事に店員に不快感。
も〜 仕事なんだから最低限の事はやって下さい!(心の叫び)て感じです。
まっ 店員が謙虚な態度だったのでよしとしよう!

写真は教室で作ったカシスムース(ケーキ)です。凄いねん!ケーキの表面に自分の顔が写ってました★ピッカピカ〜。
来月結婚式をあげる友達に食べさせたら「うまっ」とお言葉を頂きました(^O^)v
余興は歌でもいいよ!と言われましたが、友達と打ち合わせしてから決めるとしよう! 好きな事に取り組んでる時って時間を忘れますね。
また゛まだ体力が有り余ってる私。一日30時間欲しい〜〜〜(∂v∂)

健康診断 

2005年09月29日(木) 11時49分
職場から健康診断を受診する日程を決めるよう言われ「ついにきたかぁ〜(φоφ)」
ぐひぃ〜〜。
まずいぞ!!
去年のこの時期に比べるとはるかに痩せたが。。脂肪の数値が心配である。
あとは視力がおちてなきゃいいや (^O^)v 目は自信があるほどいいのだ!
サンコンサン並! てのは嘘でして。 汗 目が命なわたくしでございます。
さてさて本日は快晴ですね〜。
外出で浴びた直射日光はかなりこたえます(>_<。)
なのにめっきり美に対して怠けている今日このごろ。いいのさっ! 美的意識なんてしょせん、自己満足なのだからっ!
そんなことより中身を磨いて、綺麗な人の方がよっぽど輝いてみえる (◯о◯)
さてとお散歩日和で土手をチャリで音楽聞きながら、歌いながら走りたいところだが、おっしごとなのだ。 では この辺て゛。

アルバイト★ 

2005年09月28日(水) 13時30分
学生時代、色んなバイトをした。
といってもどれも短期だが(-。-;) 飛行機好きな私は空港(旅客機内)で働いた時もあったなぁ〜。(肉体労働)派遣で色んな現場に行き、働いた時もあった。
案外楽しかったのがティッシュ配り。
人間観察になるんですよ!時間が経つのも早い!
ほ〜んと色んな経験させて頂きました(^O^)v
まだまだ社会を覗きたい私。
生きてる限り、視野を広げてみるのはいかがなものでしょうか・・?

さてさてあと2キロ減を目指している訳ですが、これからの課題は柔軟運動をしようかと!少しでも血行良くしないと今年の冬こそ倒れそうなので。。(>_<。) むかしっから疲労を溜め込んで一気に爆発するんです。年の暮れとか新年とか高熱を出して寝込んだ事が何回もあるんです。で、新年早々、注射を打たれたり。(T_T)(T_T)(T_T)
今年も3ヶ月ちょっとですね〜。 残り3ヶ月はお部屋を癒しの空間にするぞぉ(^O^)v

回復★ソシテ切り替え! 

2005年09月27日(火) 12時02分
昨日は気が重くて体も重くて、あぁ〜夏の疲れがたまってるって気付き! ひっさびさに入浴しました。てか 導かれた。そ〜したら今朝起きたら全然体が違うの! 元気! ふっかぁ〜い眠りやったわ。朝はあまり家族と会話を交わさない私が、自ら話し掛けてるじゃありませんか〜! 私が今必要としているのは睡眠と栄養だけではなかったのよ。★入浴★でした〜。驚き!少しづつですが入浴して一日の疲れはその日のうちにとっていこうと思います。
活性化させるわよ〜!
睡眠は足りてないけどお腹はすくし元気やねん。
体の中から健康になって今日も突っぱらして頂きます。うひゃゃ〜。 そしてどうか皆様、この口内炎が治るようお祈り下さいませ〜。治りかけてるんだけどね。
完治して残り少ない今の年をエンジョイさせて頂きます (^O^)v イエイッ!!元気が一番!(猪木風)

そして皆様、私の手慣れないブログのカキコで写真を添付するはずが忘れてしまい、忘れてしまい2回連続の書き込みになっている日があります。
それと毎日書くようにはしていますが、書けない日は日付が変わってでのカキコミ、一日に2回以上のカキコミになる場合がありますのでどうか御了承下さいませ m(__)m

さて今週はフルに働くので体力を蓄えつつ過ごしますわよ。フォーーー!!!

高岡大仏 

2005年09月26日(月) 22時14分

口内炎(=?iso-2022-jp?B?GyRCRnMbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJERMXBsoQg ==?=) (-_-) 

2005年09月26日(月) 22時12分
巨大口内炎が良くなってきたと思えば、舌のさきっちょにできたちっこい口内炎(>_<。) くひぃ〜 仕事で常にしゃべるのにこれじゃ〜仕事にならない(;_;)良くなるのにあと一週間の辛抱。

みなさ〜ん!日本3代大仏って知ってます?
「鎌倉」 「奈良」 あと一つは富山にある「高岡」大仏という噂!
足を運んだ事があるのですが、ん〜そのまんまですね(^ー^) 大仏。 写真は高岡大仏でございます。

電車プチ事件 

2005年09月25日(日) 23時52分
先日電車に乗っていてまたまた起きたプチ事件をお話します。
私には直接関わりはなかったのですが、男性が隣で本を読んでいて、手元からポロットその本が前に座ってるおやじのところに飛んでいくじゃあ〜りませんかぁ。本を読んでいた方はあたふた あたふた。
おやじはいたって冷静。
それをみていた私は笑いを堪えるのにこれまた必死。だってだってあんなに静かな空間で本がふっとんだら笑うっちゅ〜ねん(^ー^)


☆チャリ☆ 

2005年09月24日(土) 21時38分
職場用のチャリのパンクをなおしてもらった(^O^)v
10分もかからないほどの手際よさ。いたずらではなく自然にパンクしたらしい。原因が判明し安心した(^_^;
9月も残り1週間きりましたね〜。 早いものじゃ。。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かとちゃん
» カトちゃん (2005年09月07日)
アイコン画像カトチャン
» カとちゃん (2005年09月07日)
アイコン画像カトキチ
» チョキチョキ(^O^)v (2005年09月07日)
アイコン画像ちばっち
» チョキチョキ(^O^)v (2005年09月05日)
アイコン画像ちばちゃん
» カとちゃん (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singasong-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる