数ヶ月ぶりです。 

June 10 [Sun], 2007, 0:36
数ヶ月ぶりです。
すいません更新していなくて。
ブログペットにせかされてやってきました!

マックスにはさぞ悲しい思いをさせたと思います・・・・・
ごめんねマックス。
これからは、飼い主のはちがんばるよ!

っちはっす 

January 20 [Sat], 2007, 16:14
こんにちは
おひさしぶりです

最近放置しててごめんなさいね

心機一転にと
スキン変えたよ
あとブログペットも入れました
どうですか?
コメもらえるといいです

なーさん
お・ひ・さvv笑
やっと自分のページ開けるようになったの
ってことで一ヶ月ぶりぐらいに
更新してみました〜


ゆっこちゃん
ひさしぶり〜
実はそうなんだよね
顔を一度も・・・・
私はありますっっ笑
TAKAHOからプリみせてもらったの。
かわいいね〜
最近ラインっていうの?
髪を染めた事も聞きました〜笑

私。 

December 12 [Tue], 2006, 22:40
Examの時にJodyが
私を書いてくれていたのを思い出して
デジカメで撮ってみたよ

すっっっごく正確だから
参考になればと思います笑
口の下のほくろとか
よくみてるなぁって

こんな感じの顔なんだなって
想像してね!

明日からは・・・ 

December 11 [Mon], 2006, 23:45
今日、やああっと
ログインする事ができたから
長めに書いちゃいます

実を言うと・・・
さっきのさっきまで
自分のパスワードを
忘れていてログインできなかったの
ヤバイねもう若年性アルツハイマーかな.....

金曜日にJODY
の家に遊びに行かせてもらったの
広いとは聞いてたんだけど
もう想像を絶する広さで
ありえな〜い
彼女個人の
バスルームがウチのキッチンぐらいあるもん
豪邸とはこのことを言うのねと
実感してしまいました

学校から家に着いたら
まずすばらしく広い家を見学して
卓球←がんばらせて
水泳(プールもスバラシク広い)
サッカー
食事
映画鑑賞したよ
もうあんな家に住みた~イ

まだまだ有ります日記

HAPPY BIRTHDAY 

December 06 [Wed], 2006, 23:49
お誕生日おめでとう
・・・・・なのは・・・・・・
うちのお母さんです
今年で○○歳になったそうで〜笑

おめでとうございます

いろいろ迷惑かけまくりの私だけど
これからも末永くよろしくお願いします

昨日、今日、続々と
テストが返却されたよ
結果わきかれると困っちゃう笑

これじゃ成績表がヤバいっすね

初!スポーツデーはいかに?! 

December 04 [Mon], 2006, 23:49
今日はスポーツデーだった
マヂつかれたよ
友だちと卓球に選手登録
してたのに
なぜか私は存在消されてた笑゛
今日改めてインターの
テキトウさを知った笑

どんなに探してもなかったから
ラッキやらなくていいんだ
って舞い上がってたんだけど
終わり近くになって
いきなり友だちから
「人数足りないからバスケに出てくれる?」
って頼まれちゃった
バスケにはつらい思い出しかないから
イヤだッて断ったんだけど
向こうの方が根気があったみたいで
結局出場しちゃった
頑張って走り回ったんだけど
予想通りかつやくできなかったよ笑

なーさん
いらっしゃ〜い
テーマの言葉する笑=3
私はレベル上がれませんね
残念ながら。
なーさん置いていかないで〜

テスト終了〜 

December 02 [Sat], 2006, 14:44
やぁ〜っと最悪なテスト終わりましたで〜

*一日目*
理科
書きかた

*二日目*
文法
読み方

*三日目*
社会

*四日目*
数学

全部落ちたけど
まぁ気にしない気にしない笑
テストなんか気にしてたら
明日はこなさ〜

チェリーさん
いらっしゃ〜い
コメ返おそくなってごめんね
ブログ早く教えてちょ

注射 

November 25 [Sat], 2006, 0:18
今日は学校から帰ってから
注射を受けに
人会に行ってまいりました
小さい頃から、私は注射が苦手で
去年なんて怖すぎて直前に泣いちゃったの
でも、今回は幼馴染のお母さんが一緒にいるということで
頑張ったよ〜泣かなかったよ〜
ってかただ単にやってくれた看護士さんが
上手かったのかも笑

そのあとは
コミックコーナーで
2時間ぐらいデスノート読んでた
第三次デスノートブーム到来
お母さんはDVDで映画見てるし・・・
なんてねカワイくないっすか?
っでなりゆきで友だちと
ご飯食べて
帰ったよ〜

つかテスト前の学生が
こんなことしていいのかと
少〜しだけ不安になりますが笑

あっTAKAHOが英検2級受かりました!
おめでと〜


longなバd! よかったら読んでくだパイ 

November 23 [Thu], 2006, 18:05
はちの詳しい自己紹介もかねて
メッチャ長いバdいきま〜す

●HN⇒はちっす
●年齢⇒女性に年を聞いてはいけないよ。でも14歳の青春真っ盛りです
●職業⇒モチ学生
●病気⇒したことないです
●装備⇒質問の意味が・・・つかめません
●特技⇒しゃべること、寝ること
●口癖⇒「マジ」、「ウザイ」、「キモイ」
●靴のサイス゛⇒23。ちっちゃい?
●両親はまだ結婚してる⇒してますね〜
●兄弟⇒双子の妹TAKAHOが1人
●ペット⇒できれば犬がほしい
【 好きなもの 】
○色⇒白。私が真っ白な人になりたいから
○番号⇒3,8
○動物⇒犬
○飲み物⇒アイスティー
○ソーダ゛⇒基本的なコーラで
○本⇒東野圭吾さんの『手紙』。残酷だけど感動。
○花⇒向日葵夏生まれなんで!

【 質問 】
●髪染めてる?⇒いいえ。
●髪の毛巻いてる?⇒一度はまいてみたい
●タトゥーしてる?⇒してないっす 
●ピアス開けてる?⇒あけてないっす
●カンニングしたことある?⇒カンニング以前にテストをあきらめてる笑
●お酒飲む?タバコ吸う?⇒まだ18歳じゃぁないので〜
●ジェットコースター好き?⇒むちゃくちゃ。いいところあったら教えてください!
●どこかに引っ越しできたらな〜と思う?⇒アメリカの田舎にでも
●もっとピアス開けたい?⇒将来開けてみたい。でも痛そうだ〜
●掃除好き?⇒嫌いです
●丸字?どんな筆記?⇒字によっていろいろっす
●ウェブカメラ持ってる?⇒ごめんなさいウェブカメラってなんですか?
●運転の仕方知ってる?⇒たぶん。つか昨日運転してマックに行く夢みた笑
●コンピューターから離れられる?⇒最近はちょっとムリに近い
●殴り合いのケンカしたことある?⇒TAKAHOとはしょっちゅう笑
●犯罪犯したことある?⇒ナナナナナナナイです
●お水/ホストに見間違えられたことある?⇒オーラがないんで
●ウソついたことある?⇒まぁそれはね。
●誰かを愛したことある?⇒ノーコメントで
●友達とキスしたことある?⇒レズになりたくはないんで
●誰かの心をもてあそんだことある?⇒やろうとしても逆にされちゃいますね
●人を利用したことある?⇒それはもうしょっちゅう
●使われたことは?⇒ないです。動かないですから
●浮気されたことある?⇒それほど恋の経験なくて。
●何かを盗んだことある?⇒ない。
●拳銃を手にしたことある?⇒ない。

まだまだこれからだよ〜
クリック!




ごめんなさい 

November 16 [Thu], 2006, 22:44
ここ一週間更新してなくて
ごめんなさいッ
一週間も更新しないなんて
管理人失格ですよね
ホントごめんなさい

ゆっこチャンからバdを
もらったので、やりま〜す

Q1.恋人に浮気されたらどY^する?許せる?

そりゃぁ許せません

Q2.素直な人ッてヵヮュィよねo

ですね。尊敬しちゃいます

Q3.年,年どのくらイの範囲までσК?

年下は・・・・ごめんなさい
年上は・・・・3歳ぐらいヵナ...

Q4.1θθ年の恋も冷める瞬間は?

自分の失敗を笑われると


Q5.こんな人にわ絶対惚れませン!

下ネタが多い人。って人のこと言えないか笑

Q6.恋人にわこンな曲歌ッてほUイッてある?

いや〜特には・・・

Q7.誰かが自分のために歌ッてくれた思ィ出の曲わ?

3月9日。友だちが歌ってくれましたッ

Q8.今まで何回くらイ告られた?

秘密。でもそんなに多くは・・・ないです

Q9.どうUても今すぐ会イたい!!どうする?

電話する

Q10遠距離恋愛Uたことある?

まぁ・・・ちょっとはね

Q11.今まで好きな人に言われて1番うれUかッたことわ?

これは・・・ごめんなさい内緒

Q12. 付き合ッた人数わ?

残念ながらそんなには多くないです・・・ 

Q13.振られた回数は?

告ったことがナイ

Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

ごめんなさいそんなに経験は

Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?

はっきり『いやッ』って態度に表す笑

Q16.プロポーズされたコトある?

いやそんな・・・年が年なんで

Q17.そのプロポーズは受けたの?

いやッだからないっ・・・・て

Q18.恋人への許容範囲は?

二人でデートとか?

Q19.言われて「キュン」とする言葉

単純に「すき」


Q20.バトンをまわす人
あすみん

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マックス
» 数ヶ月ぶりです。 (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのマックス
» 数ヶ月ぶりです。 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのマックス
» 数ヶ月ぶりです。 (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのマックス
» 数ヶ月ぶりです。 (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのマックス
» 数ヶ月ぶりです。 (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのマックス
» っちはっす (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのマックス
» っちはっす (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのマックス
» っちはっす (2007年05月26日)
アイコン画像なな
» っちはっす (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのマックス
» っちはっす (2007年05月18日)
Name はち Birth   8月28日 Birthplace ニューヨ〜ク Blood type B型 コメント 頑張って更新中なんで楽しんで言ってもらえるといいっす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singapore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる