らーめん 

2007年02月05日(月) 22時39分

とんこつ醤油がメニューに復活したお祝いに(*´∀`*)
たまごも辛味もつけてもらってごっちゃりしてますが
うまうまですよ

大丈夫大丈夫 

2007年02月05日(月) 0時58分

だめだ
今日楽しかったけどね
朝から待ち合わせつぶれたけどなんとなくサンシャイン栄の前にいて
誰とも待ち合わせしてないのに松坂屋の時計のとこでぼーっとして
あほだ(・∀・)うん
おなじことのくりかえし
きずつけようと思ってなんかないのに
おなじことなんか繰り返したくないのに
そういう接し方をしてしまうから
だめになる
あーあ…

HAHAHA 

2007年01月29日(月) 21時49分
歯が痛いです。やぱ歯医者いくべき?やだーいたいもーん

最近ホントよかったと思うことは
「死なないで」とか「みんなに嫌われちゃっても僕は音壱好きだよ」って言ってくれる友達に会えたこと
悲しいときは一緒に泣いてくれる
すごくすごく嬉しかったんだー
僕はからっぽじゃないって教えてくれた
あの子だけには幸せになって欲しい
僕が他人の幸せ願うなんていままでなかったことだよ異例だよ←

あーいーらーぶゆあまーうすー 

2007年01月21日(日) 11時16分
しばらくこっちほったらかしだった
今日は何となく気分がいいのでかくことにしますた
鵺くんまだ寝てますんかなー
どうでもいいけどこのブログタイピング読み込み遅いからきらいだ。
書く気うせるww

あーあ 

2007年01月18日(木) 0時00分

行くってんのに
僕は一番後まわし
どーでもいいんだもんな
そうだよな
所詮名前だけ
疲れた
無理
おしまい
苦しい

僕の言葉はなんでいつも迷子になっちゃうの


ふむ(´・ω・`) 

2007年01月16日(火) 16時08分

でんわしたいな
でんわしたいな
でんわしたいな

来月18日だ…ががががががまん!!!!
わがままいいませんぼく

あーあーあー 

2007年01月13日(土) 22時02分
ちょと怖くなってきた
いろいろやりすぎてる
収拾つきませぬ
みんなじゃがいもだ
だれでもいいにもほどがあるー

らーぶらーんど♪いっしょーおわらなぁい 

2007年01月12日(金) 23時17分

Ayumuサソみたいなハスキーボイスになりたいのです(/ー`ヽ)
日常声高いけどさ、歌うと高い声全くでないのが不満だ
もっと歌の上手い人間に産んでくれればなぁ←
うちの家族僕以外は音痴だからな(´∀`)
…僕は音痴でないと思いたい
音痴だったらみんな教えて!!!恥ずかしいから!

リズム音痴ですがー

このまえ主線歌ってたのに、手拍子しよっかってことになって、リズムに合わせて手拍子してたのだけど
歌に集中すると手拍子ずれるし
手拍子に集中すると歌が。笑
歌の上手いひとになりたいー

きゃふ 

2007年01月08日(月) 10時45分

ホントおなじことしてるー
この…ねぇ
すごくどうでもいい感じ。
手、切れてる。
さて、買い出しいってきまーす
バイトとはいえ朝からスーパーでもやし50袋とか買うの恥ずかしい←

駄目だなあ 

2007年01月08日(月) 1時22分

曖昧な返事しか返せない
できるだけ傷つけたくないじゃん
自己防衛かもしれない
ただ『嫌いじゃない』っていう
この表現大嫌いだから使いたくないんだけと゛今まさにそんなかんじ
君じゃない人はみんな同じ
僕は君が好き
僕にとって他の人は『嫌いじゃない』存在
君は僕が『嫌いじゃない』存在
だからおしまい
僕はきっと他人

ぼくもせいかくぶち悪いなあ
さいていだなー
でもねーやっぱ『嫌いじゃない』程度の人じゃだめなんだ
君と同じように


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» あーいーらーぶゆあまーうすー (2007年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singandeat0920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる