あなたの子供を天才にする秘密

来週から学校再開、、、マスクが

November 01 [Sun], 2009, 11:20
来週から学級閉鎖が終わるんですけど、先生が子供用マスクを
してきてくださいって言ってたから、急いで注文しました。

コチラ>>>サージカルマスク 子供用

目先の何枚かだけは、近くのドラッグストアで買ったけど、
なんせ高い!これからどんだけ続くか知らんけど、
毎日使い捨てすること考えたら、まとめ買いが絶対得です。

いや〜、インフルエンザって金がかかるねぇ。
たまりませんわ。ホンマに、、、給食費返してくれ!って感じ(笑)

空気清浄機はどないや?

October 31 [Sat], 2009, 11:09
空気清浄機も前から欲しいと思ってたんで、息子の新型インフルエンザ

感染を機に、買おうかといま悩んでます。

シャープはプラズマクラスター>>>シャープ プラズマクラスター

三洋はウィルスウォッシャー>>>三洋 ウィルスウォッシャー

パナソニックはナノイー除菌>>>パナソニック ナノイー

ウィルスウォッシャーは、こないだ記事を見て、コレ>>>マイコミジャーナル

新型インフルエンザの感染価を下げる効果があるって出てたんで、

今は三洋に傾いてます、、、。値段がねぇ。

除菌液 買ってみました

October 30 [Fri], 2009, 12:05
自分の子が、新型インフルエンザになると、家中に

新型インフルエンザウィルスが有るわけで、急いで除菌液を

買いました。子供を触った手で料理して、旦那にうつした日には

日給月給の旦那の給料ががた減りですからねぇ。

なんか、サンプルで激安でした↓




余っても、来年の食中毒の時期に使えるかな?なんてね。

いや、この後季節性のインフルエンザのピークが来るなぁ、、、。

そんな心配無用でしたわ、、、失敬。