長い日記 

2007年05月10日(木) 9時29分







これ長い日記にしちゃいます。









新発売 

2007年05月10日(木) 1時25分


コンビニ行こうと外出たらすれ違いに同じアパートの外人さんが一言。
「気ヲ付ケテ。スゴイ雨フッテル」

見てみたら本当凄い雨、雨、雨。


歩いて行ったから足びしょびしょです。







あと、マロさん助かりました◎ありがとう御座いました。

そういえば 

2007年05月08日(火) 18時43分


髪色変えてからプロフの画像変えてなかったのでパシャリ。上のぢゃないのを今から加工してプロフに貼り付けようと。

いつも思うんだけど自分撮りしてるときって人に見られたくないですよね。なんか恥ずかしいとゆうかなんというかモニョもにょ……(笑)


詐欺る事に命かけたせいで白光りしてます。光ってます。


皆様、目に異常でても俺責任とれないんですみません。ぇ

ぷよぷよ 

2007年05月08日(火) 3時46分

↑ぷよぷよ携帯デコシールらしい…

なんか今ふと目が覚めました。




今からセブン行ってアイス買ってこようかな。
で、借りたビデオ見よう。


僕は毎週日曜日にじゅ○むにビデオ借りに行くんですが(だってアニメ100円だもん)先日久しぶりに洋画も借りました。





シャーリーズセロン………素敵すぎる(ハァハァ)



僕は一番外国人の女優でシャーリーズセロンが好きです。特に「トリコロールに燃えて(だっけ?)」の時が僕的に大好きです。



ところで僕実は小学校の頃オーストラリアの学校に一時期通っていたんですが、英語がまったく分かりません。周りみんな外国人だったのにどうやって生活してたんだ自分、とふと思いました。

あのさ 

2007年05月06日(日) 17時59分



今セブンイレブンおにぎり全品100円なんですよ。

で、セブンイレブン常連(1日に3回は行く)の僕はおにぎりを大量に買うわけです。で、おにぎりときたら汁物も欲しいな〜ってインスタントの豚汁やら味噌汁やらを沢山買うわけです。で、アパートでアニメ見ながら食べるわけですよ一気に。








G W 中 に 1.キ ロ 太 っ た









おにぎり太りですが。




侮るべからずセブンイレブンおにぎり全品100円!!!!!!!!





 

2007年05月06日(日) 6時16分




雨降ってる。もっともっとたくさん雨降らないかな。


昔は雨嫌いだったけど最近はなんか湿っぽい感じとか雨の音が心地よいです。

あ、あと車とか自転車とかが水たまり通った時の音とか。傘でみんな隠れるし。





薄暗い感じが僕にぴったり。



とか、思う今日この頃。

(無題) 

2007年05月05日(土) 19時24分



ぐふぉッ!!!!!!!!


お お お腹が痛い!!!!!!!!死



絶対エイリアンに寄生されたに違いない。痛いよー(;_;)




ただいま 

2007年05月05日(土) 6時43分



眠い………今アパート帰りました。なんか雨降りそうな気がする。朝の空気が湿っぽかった。(ピョン吉かよ)



とりあえず寝ます!




おやすみさまです〜





ぷりん 

2007年05月04日(金) 15時49分


今起きました。

プリン〜プリン〜プリン〜♪プリプリプリン〜♪





桜蘭高校ホスト部にハマってます。

(無題) 

2007年05月03日(木) 15時55分


昨日の夜から実家です(´ω`)いや〜弟…………………可愛いな!(ブラコン)


はあ〜しかし昨日超絶食べ過ぎました。デカいオムライス食べて魚の汁物食べてポテチ食べてコアラのマーチ食べてアイス3本食べて………あとなんか食べた。なので今日は断食します!(あ、さっきアイス食べたわ汗)

いや今から本当断食するから!!!!


だから僕に餌を与えないで下さい。



ちなみに僕と爼雨たんの関係を勘違いされてる人がいるみたいですが僕と爼雨たんは、
















健全に 愛 し 合 っ て ま す 。



以上(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singai
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» すみません (2007年04月29日)
アイコン画像爼雨
» 起きました(笑) (2007年04月06日)
アイコン画像爼雨
» ひきこもり (2007年04月05日)
アイコン画像爼雨
» Σ(○Д○))) (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる