UtatuBU

May 15 [Wed], 2013, 14:52
ライブのお知らせです♪

『UtatuBU』
「うた」の「つぶ」が集まってキラキラ輝き出す
奈良のシンガーソングライター「吉田ともえ」が、「tuBU」にて鍵盤弾き語りライブをします。

2013.6.23(Sun)
16:00 open / 16:30 start
前売り 2000yen / 当日 2500yen
(スイーツとドリンク付き)
ライブ終了後にtuBU特製スイーツを食べながらお話しましょう。

ご予約・お問い合わせ
→0742-93-3783
tuBU
奈良市西城戸町28-3西城戸ビル1F
(やすらぎの道沿い、ホテル美松さんの隣)
*駐車場は近くの有料駐車場をご利用ください。



ずっと応援してくださっていた方が、今年に入って、奈良市で新しくカフェをされました。
お店ができたらぜひライブをしてくださいね、とずっと言ってくださっていて、とても楽しみにしていました。
そのお店は「tuBU」という名前で、素敵な粒が集まってできた居心地のよいカフェです。
tuBUさんとライブの計画が始まり、うたの粒が集まるイメージでライブのタイトルは『UtatuBU』(うたつぶ)となりました。
そして、takahashi michiyoさんを紹介していただき、フライヤーの写真を撮っていただきました。
大好きな平城宮跡で、Fu-raさんの気持ちのよい衣装で、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
そんな写真をふんだんに使って作ったフライヤーがもうすぐできます。
当日は、オリジナルの曲をたっぷりお届けしようと思っています。
ライブ終了後にははtuBUの特製スイーツを食べながらみなさんとおしゃべりするのも楽しみです。
ぜひ、お越し下さい!
ご予約はtuBUさんか吉田まで。
お待ちしておりまーす♪

  • URL:http://yaplog.jp/sing_tomoe/archive/279
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sing_tomoe
»  (2014年09月28日)
アイコン画像よっちゃん
»  (2014年09月28日)
アイコン画像吉田ともえ
» 風邪 (2014年01月26日)
アイコン画像BrOS
» 風邪 (2014年01月26日)
アイコン画像sing_tomoe
» 感覚 (2013年06月20日)
アイコン画像F.O.
» 感覚 (2013年06月20日)
アイコン画像sing_tomoe
» めでぃあ (2013年06月18日)
アイコン画像のりお
» めでぃあ (2013年06月18日)
アイコン画像sing_tomoe
» めでぃあ (2013年06月17日)
アイコン画像侘助
» めでぃあ (2013年06月17日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sing_tomoe
読者になる
http://yaplog.jp/sing_tomoe/index1_0.rdf