体育祭2〇07* 

June 09 [Sat], 2007, 20:54
今日はジョニ-デップの誕生日★
そして
体育祭!!!でした☆*・:。
優勝できて本当に嬉しい(●>u≦●)
やっぱりこのクラス最高!!
皆お疲れ様=♪
めっちゃ楽しかった(+刀Lv`)*。$:
まじでクラス替えしたくない!

今日は最高の1日だァ♪+

(○´∀`●)⌒♪ 

June 07 [Thu], 2007, 20:51
今日はめっちゃ楽しかったww
部活のあとの カラオケ(!?)はマジ最高♪笑
皆で合唱楽し-!!笑

でも 友ダチの靴下が片方なくなったのは
ビックリ・・・・(∞θ△θ)/
結局見つからなかったし・・・(汗

体育祭で少林寺やることを今日はじめてしりました。。。
頑張らなきゃ!!
皆ファイトだぁぁ(*´爪`*)⌒★+:。

明日もガっコ楽しみだ#

ウケる+ 

June 06 [Wed], 2007, 19:07
今日は特に何もなっしんぐ♪(●´з`●)
今日は久しぶりに図書館に行きました。。。
探してたものをコピったりして・・・・
面白いものをみつけたんだなぁぁぁ(%*▽*)+:・。
ギネスブックを発見した!!!
2001年ってとこがおしいけど
思わず借りちゃった〜★☆

そんな一日でした:::

のーたいとる 

June 04 [Mon], 2007, 18:30
いきなりだけど・・
体育祭まじで頑張ろう!!
っと思います。。。


あー最近 宿題がものすごく出ました
めんどくさいなぁぁ
ウチ 読書感想文なんて人生で一度も
書いたことないってーのに・・・(●・_・;○))
それに レポートって何だし!!笑
これまた 書いたことないよ(多分・・・・・・・
確実に先が思いやられるよね


さっき ライアーゲーム をみました♪+
面白かった〜(*§´△`*)
ナオ ものすごく 良い人だな-
と思った**
世界がこんな人だらけだったら平和だろうね=
とか思ってみる・・・・・笑


SHOURINZI!! 

June 03 [Sun], 2007, 17:05
今日は 少林寺の大会を見に行きました=(*´u`*)
気合の声・スピード マジで凄かった!!
かっこよかった****
いつか あんなふうになれるように頑張らないと・・・・
と思いました。。。
皆頑張ろうねェェ(≧∇<)//

本の話** 

June 02 [Sat], 2007, 18:38
今日 ついに『ブレイブ ストーリー』を
読み終わりました!!
マジでよかった(●・△<●〉〉)
さっちゃん この本 紹介してくれて
ありがとねぇぇぇ★:+。
喜びがある限り、悲しみがある。幸福がある限り、不幸もある。

失ったものを嘆いて自分を苦しめるよりも、今の自分を大切にする。

確かにそうだよね!!
他にもそうだよなぁって思う言葉がいっぱいあったけど
ウチ的にこの言葉が良かったな♪笑

さぁて・・・今度は『手紙』を読み始めよーっと
面白いといいな:::

あーパイレーツ オブ カリビアン見たいわ-。。。

以上★

2007年6月02日 

らららー♪ 

May 31 [Thu], 2007, 19:56
あともうすこしで体育祭だぁ-♪
マジに優勝したいわッッ
やっぱ団結力って大切だよね**

今日はものすごい雨だった・・・・・・・(@▲−)::
もうびっしょり ぐっしょりさ。。
大雨って好きな人いないと
思うけどやっぱ嫌だ−;;
靴下とか張り付いちゃってさ

BAD DAY 

May 28 [Mon], 2007, 18:02
今日
電車で降りるはずの駅を
寝過ごしました…(●ёдё●)
まじで焦った!!

電車で寝るのは危険だ・・・・・・・・・・・・・(@θ@;;;)

hello♪ 

May 27 [Sun], 2007, 20:53
めっちゃ 久しぶりの日記・・・★+:゜。

今日は
こっさんとしおちゃんと理沙で
遊びに行きました♪
楽しかったねぇぇぇ!!!
バナ夫もget出来たし!!笑
スイマーで買い物したし
プリもいっぱい撮ったし(*′ゞ`)/
またぃこうなぁぁ★★
今度はカラオケしよ**




♪♪♪ 

April 09 [Mon], 2007, 20:41
明日から授業開始だぁww
楽しみでもあるけど
ちょっと不安もあるなぁ
うちはついていけるのか!?

ナホちゃんにじゅんちゃん
カキありがとぉ♪
嬉しいっす!!笑
今日は結構 素 出しちゃってたよッ
今度 じゅんチャンが言ってたトコ
でお茶しようねぇ

こっさn 大丈夫かぁぁ!?笑
お互い頑張ろうなァ
電車とかで会えるといいね。。

ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
こんなヤツです**
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
皆からのメッセェジ
アイコン画像NARUMI
» ♪♪♪ (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる