プロフィール
ヤプログ peaceful days!!(pd!!)
名前 まなみ
好き KinKi Kidsとか
   ジャニーズぜーんぶ

まなみにメールの方は
xxxsing@music.iis.to にどーぞ

常にお友達とか相互さん
募集しています
気軽に声かけてくだパイ


2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
移転しました (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
移転しました (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
移転しました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
移転しました (2008年09月27日)
アイコン画像50t
移転しました (2008年09月25日)
アイコン画像のぞみ
深く息を吸って 明日を見つめて (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sing75sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« Hコン初日ネタバレC | Main | Hコン初日ネタバレA »
Hコン初日ネタバレB / 2005年12月25日(日)
結構書くのも疲れてきたけどここからは一番書きたかったMC
曲と同じ、てかぶっちゃけ曲より期待してたMC((ぇ

いい意味で予想を裏切ってくれた最高のKinKiのMC
ふたり曰くきみまろさんの漫談状態
そしてラブラブ&セクハラKinKiのMCです

感想はやっぱりMC最高です
長い長いMCなので((笑
全部語りたいけど特におもしろかったとこをw

てかね、自分達でも言ってたけど話がまとまってないから
どんな話してたか忘れるんよね((コラ



やっぱ一番のツボはセクハラですね((爆
最初のMCで大阪に来るまでの飛行機の話になりました

やっぱいつもどおり光ちゃんは金属探知機に引っかかって((爆
て話してたらアリーナから「ヅラ!!!」って声((笑

で、光ちゃんはやっぱりベルトのあたりが反応したらしくて
ベルトをとるのを渋ったら男の人やったらしいんですけど

「失礼します!!」

ていって思いっきり触られたらしいです((笑
それを剛くんで実演((笑

しかも2回も((爆

そしたら剛くん
「あと1回触ったらなんか知らんけど100円あげるわ」

ということで次のMCにも引っ張って
3回触ったので100円もらえるらしいです((笑
結局そのあとまた触って合計4回光ちゃんが剛くんのを触ってました((爆


「こんなとこに隠すわけないやん」て光ちゃん
「ピストル・・・」
完全下ネタに走ってます((笑
「ピストル」連呼してました((笑


ここからは順番はめちゃめちゃでMCをお届けします((爆


剛くんがチャン・ドンゴンのモノマネやってくれましたよ
最初光ちゃんが振ったんですけど
光ちゃん「ウォン・ビン」て言ってました((笑

剛くんは訂正せずちゃんとチャン・ドンゴンをやってくれて
やった後に「ウォン・ビンやなくてチャン・ドンゴンや」と訂正してました((爆
「名前違ってるのによくわかったね」て光ちゃん言ってました((笑



昨日ホテルで光ちゃんがリングを見てたという話をしてたら
剛くんもみてたらしいですw

怖い映像やったのに最後
「リングぅ」って
全然怖くないかんじの文字ででてきたって言ってました((笑
その「りんぐぅ」の剛くんがかわいかったw

そっからなんかイカリングに話が発展して
変なイカリングのホラーつくってました((笑


で、リングからチャンネルをかえたらヒーリング系のがやってたと剛くん
偶然にも光ちゃんもそれもみてたそうです((笑
ふたりともヒーリってたらしいわ((笑
どこまで一緒なんや((爆

光ちゃんはなんと寝たのが4時ごろということでした
普段は7時8時やでと言うと剛くんが
「学校いってきまーすの時間や
パンのはじっこかじりながら・・・」
っていってました((笑

「あれマンガではみるけどホントにやってる人みたことない」
と2人
「やったことあるひとー」
って会場に手あげさせてます((笑
ちらほらいましたよ((爆


最初のセクハラの話とつながってるんですけど
飛行機で剛くんにとって大事件がおきたらしいです((笑

いつもは小さいかばんを腰の下に入れて寝てても何も言われないのに
スチュワーデスの人に言われて
光ちゃんが剛くんを緊急事態が起きたぐらいの勢いで
起こしたらしいです((笑


「この中にお医者様はいらっしゃいませんか??
とか操縦を・・・・ぐらいの」
って剛くん((笑

せっかく寝れたのに起こされて半ギレでひざの上においたらしいです((笑


そのとき「離陸してから2分くらいは起きてた」
っていうのを
「着陸してから2分くらいは起きてた」
っておもいっきりつよしくんがいい間違えてました((爆
光ちゃんならわかるけどね((笑


で、着陸する時に起きたら光ちゃんがすごい顔やったと
アップで2回も再現してくれました((笑
ほんますごい顔やったわ((笑


PVの裏話なんかもちょこっとしてくれました
夜1時までの撮影で小さいコもいたのに・・・
めっちゃ寒かったっていってました

その中でフリーズがおじいちゃんが
動いてしまってなかなかできなかったと((笑


それから剛くんの新キャラも登場しましたよ((爆
殿です殿((笑
めっちゃかわいい声でしゃべんねん殿ww
あれはいいキャラですねww
光ちゃんによると殿、兄弟の楽屋でずっとやってたらしいわ((笑


MC中にちょっと間が空くと
「一流ミュージシャンはこういう時あせるやろうけど俺らは余裕やな」
「でも一流ミュージシャンはアリーナー!!とか言う」
って言って
「できたらやるわ」
って言ってたけどあたしの見てる限りでは結局やりませんでしたね((笑


あーめっちゃ長くなってきたので続きはまた書きます((爆
Posted at 15:02 / KinKi Kids / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sing75sky/archive/153
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ふはははまたキタ((ウザ
相リンThanks
でゎ担当はKinKiでいい??
どっちか1人だけならまた云ってパィ((ぇ
じゃネ MCガンバレ
Posted by:檸檬 at 2005年12月25日(日) 17:40

コン初日行ったんだね〜〜
いいなぁ楽しかったみたいだし
MCレポ続き待ってるよッ
あと、えっと、相リンしなぃかぃ
まなみのブログいい感じなんで
Posted by:檸檬 at 2005年12月25日(日) 17:21

   
Global Media Online INC.