プロフィール
ヤプログ peaceful days!!(pd!!)
名前 まなみ
好き KinKi Kidsとか
   ジャニーズぜーんぶ

まなみにメールの方は
xxxsing@music.iis.to にどーぞ

常にお友達とか相互さん
募集しています
気軽に声かけてくだパイ


2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
移転しました (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
移転しました (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
移転しました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
移転しました (2008年09月27日)
アイコン画像50t
移転しました (2008年09月25日)
アイコン画像のぞみ
深く息を吸って 明日を見つめて (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sing75sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« Hコン初日ネタバレB | Main | KinKi Hコン初日行ってきましたww »
Hコン初日ネタバレA / 2005年12月25日(日)
こっからは完全に曲中心のネタバレになります

・・・長いですよ((爆

ここからは曲について
昨日歌った曲は下の通り↓↓

WATER SCREEN
SNOW!SNOW!SNOW!
ボクの背中には羽根がある
99%LIBERTY
☆MC☆
Back Fire
Destination
Arabesque〜千夜一夜の夢〜
Love Me More
Breath
未完のラブソング
たよりにしてまっせ
永遠のBLOODS
【AOZORA】
ダイヤモンド・ストーリー
あの娘はSo Fine
春雷
☆MC☆
雪白の月
Bonnie Butterfly
Kissから始まるミステリー
恋涙
Anniversary
WATER SCREEN
ビロードの闇
SNOW!SNOW!SNOW!

★アンコール
硝子の少年
薄荷キャンディー
99%LIBERTY

です
もうこの際一気に語ります((爆


まずSNOW!SNOW!SNOW!は
そんなに派手じゃなく普通に登場ってかんじやったけど
それがなんかめっちゃかっこよかったです
一気にひきこまれてテンション上がっちゃいましたw


ボク羽根はまさかここで歌うとは・・・((爆
生ボク羽根オープニングから感動


99%LIBERTYで一気にテンションさらにアップ
で一回目のMCに入りました


Back Fireこれもまさか歌うと思いませんでした((爆
これもめっちゃ盛り上がりましたよ♪


Destination・Arabesqueあたり
なんか急に涙がこみ上げてきた
泣く曲じゃないのにね((爆

なんで正直あんま覚えてないんですよね((殴
ごめんなさい


Love Me Moreは光ちゃんめっちゃかっこいいっ
やばーいっ!!!!!
あの衣装でせくしーに踊られたら落ちるでしょ((爆

Breath光ちゃんと正反対でしっとり歌い上げてます
この剛さんも正反対なんやけどせくしーやった

未完のラブソングもふたりの歌声最高でしたw


そんでここでミニMCでたよりにしてまっせの曲振り・・・・
曲ふるだけやのに長い((笑


懐かしい曲という曲振りの後は「たよりにしてまっせ」です
なつかしーww
これも盛り上がりましたよー♪


で、永遠のBLOODSこの曲らへんから
光ちゃんの歌詞がちょっと崩れてきたような・・・((爆

それからしっとり【AOZORA】を歌い上げてくれました


こっから2人ともギターで♪

ダイヤモンド・ストーリーはギターでかっこよかったぁ


あの娘はSo Fineもすっごい盛り上がりましたよ♪
ライブには欠かせないですよね


春雷も歌うとは思いませんでした!!
だから歌ってくれてめっちゃ嬉しかった♪
この曲ますますスキになりましたw


で、長い長いMCを終えてKinKiのふたりが
「座って聞いていただければ・・・」
ということでなんの曲かなーと思ったらなんと雪白の月!!!

前も書いたんですけどホントに歌ってくれるなんて感動しました
みんな聞き入ってるかんじでしたよ
ふたりのハモリめっちゃキレイでした
ここが一番泣きそうになった


Bonnie ButterflyはGコンにいかなかったあたしは見れなかった
KinKiのボニバタのダンス
仁亀のはみたんだけどね((by少クラ

かっこよかったぁww
このダンスはなぜか剛くんにくぎづけになってました((コラ


Kissから始まるミステリーこれもなつかしー♪
成長したキンキさんのが聞けて嬉しかったです


恋涙がかかった瞬間ドームの雰囲気が
なんとなく変わった感じがしたのはあたしだけ??

やっぱKinKiファンにとって最高の曲ですからね

CDとはちょっと違うライブならではのかんじで曲の雰囲気も違ってました
これは雪白の月と同じくノリながらも聞き入っちゃいました


Anniversaryこれも歌ってくれて嬉しかった♪
確かこの曲のときに結構近くに来てくれたような・・・
記憶があいまいでごめんなさい((爆


WATER SCREENの時にステージのセットからなんと滝が現れました
あれはほんとにすごかったです
めっちゃ感動したしキレイでしたよw

で、ビロードの闇
滝のまえで歌ってるから滝にうたれながら歌ってるんかと思った((阿保


で、2回目のSNOW!SNOW!SNOW!もよかったけど
結構流れてっちゃってましたね((コラ



アンコールでは「原点にかえります」
ということで硝子の少年

やっぱアンコール最高に盛り上がりました

で、薄荷キャンディーも歌いつつ((歌いつつ!?
99%LIBERTYも光ちゃんがあおってカナリもりあがりました
確かこのときに客席に乱入したと・・・((笑


で、曲終わってから走って駅直行状態だったので
最後の挨拶は聞けませんでした

でも、福井駅に着いた最後の最後までKinKiファンはいました((爆
駅について降りた人ほとんどショッピングバッグもってましたよ((笑


曲の感想としてはキミハカルマと駅までは同じ帰り道が
なかったのがちょっとショック

でもなつかしい曲もあったりして充分楽しめました


まだまだ続きます次はMC
Posted at 14:01 / KinKi Kids / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sing75sky/archive/152
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
Global Media Online INC.