劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013 夜の部 

June 30 [Sun], 2013, 0:26


ライブビューイング行ってきた!
銀魂ちょこちょこしか見たことなかったけど、めちゃ楽しかったwww


覚えてること箇条書き(順番バラバラかも)

・ライビュ向けに早速杉田・くぎゅ・阪口大助登場
 銀さんモチーフな感じで背中に銀魂って書いてある衣装。
 杉田は銀さん風に片方肩出し。くぎゅはおしゃれ着物風。片脇が見える(神楽意識?)。阪口大助は新八風に羽織るだけ
・陰ナレやってる太田さんの邪魔をするw
・カツラップの攘夷がJOYで見る際のお約束
・おなじみBGオンリーのパネル持ちながら出演者仮面
・石田彰からあげくんレッドを食す→阪口大助にあげようとしてあげないwwwww
・箱から赤球引いたらカンペ読もう!→杉田以外赤。杉田は金・・・球wwwwwwww「なんで俺だけ去勢されて(ry
 この時なんとなく『シークレットはゆうきゃんかなぁ?』と思う
・AMOYAMOライヴ
・早速生アフレコ(割とゆるめの内容w)
・アウアウ回を生アフレコ
 葬式の作法回。くぎゅ「イェーイ!!」 会場「イェーイ!!!」
 レッツパーリィ!!!とか、桂ガンサム行きまーす!とか、姿が見えないけど山崎の「あんぱんあんぱんあんぱんあんぱん」とか、沖田の「この雌ブタが」いただきました。ありがたや
・杉田と中井さんが絵と同じく目を合わせて驚いた表情しながらアフレコしてたw
・PAGEライヴ
・金魂篇の生アフレコ
・シークレットゲストで中村悠一登場 
\\ぴぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!//
 会場の歓声がDGSに引き続き今日一じゃね?と思ったwwww
・さっきのユルイ?生アフレコと違って迫真の演技
・キャストが場内を歩き回る(2Fは真撰組
・ゆうきゃん「主人公の中村悠一です」 杉田「おいぃ!!」
 主人公の〜は何度も言ってたwww 主人公なのにサプライズなの?とかwww
・ゆうきゃん「昼はイベントに出てたよ」←後で知ったけど、兵部京介のイベ出てたのね
・ゆうきゃんも金さん意識した衣装。杉田とは逆の肩が出てた
 杉田が「俺は予防接種みたいだけど、中村はコマンドーみたい」と。予w防w接w種wwwwwww
・MONOBRIGHTライヴ(2曲)
 『名前聞いたことあるバンドだなー?』って思ったら、前会社の後輩にCD借りたことあった!銀魂の主題歌歌ってたんか!!ってビックリしたw
・新八、とっしーの衣装だけ映って声が当てられる
・お通ちゃんライヴ(2曲)
 ♪放送コードがなんぼのもんじゃい
 ♪まんたま(客席とのコールアンドレスポンスありwww)
 親衛隊新八と、とっしーが会場に乱入してキレっキレのヲタ芸wwww
 最初『中井さん?!!!』って思ったけど、ダンサーさんでした。そらそうだ
 美佳子「(定春として)生アフレコ参加出来てうれしい!」
・立木さんナレで過去の銀魂放送の歴史を軽く振り返るVTR
・テレ東アナウンサー登場
・イベント名が「劇場版銀魂 銀幕”前夜”祭り」なので無理やり前夜の7/5設定に
・和装→タキシード(だったかな?)にドレスアップして再登場
・プロデューサーと監督も登場して茶番記者会見
 監督にコメント求めると「 ((◢u◣ ))」な顔www
 キャストにコメント求めると
 杉田:セルフボイスチェンジ
 中井:「・・・ん?(首かしげる」
 鈴:「(しゃくれて)はい?」
 千葉「・・・別に」
 など悪ふざけwwwww
・グラスを手にとってフォトセッション(ガチ)
・映画ヒット祈願でガチ神主さん登場で御祈祷
・監督「前日設定抜きで、おととい劇場版が仕上がった。昨日は関係者試写だった」
・劇場版を少しだけみせちゃうぞ☆
・コールするために某SM○Pも使った8mリフターに杉田、中井、鈴村、石田が乗る
 杉田「ライトが熱い!」 下に残ったメンバー「杉田さん落ちないでね」
・劇場版冒頭?が流れる。映画見たくなった・・・
・SPYAIRライヴ
・神楽と新八の今日は満月だっけ?きっと満月アルヨという掛け合い
・一国傾城篇生アフレコ
 井上和彦さん、平野綾、小野友樹サプライズゲスト
 井上さん、おのゆーは着物。平野綾は信女コス?
・SPYAIRライヴ
・サプライズゲスト紹介
 井上さん「君の夢に出るよ♡」 キャー
 平野綾「前期はあんまりしゃべらなくて、次しゃべりますから!と言われてて(一国傾城篇は)好きなエピソードだったから嬉しかった」
  おのゆー「5年ぶりにブリーフ履いてきました!」
・締めの挨拶?(この辺あやふや)
 中村「銀魂にガンダムネタいっぱい出るから、そろそろ向こうに出てもいいんじゃない?
   これでアニメ終わりですよね?(杉田を見る。杉田「一応・・・」)まぁ終わるって言ってるやつはまたやるんですよ」
 井上さん「また生アフレコという形で演れて嬉しかった。(銀さんに)負けたけどね!」
 平野綾「(収録当時杉田に)ポンデリングほめられた」 杉田「ミスドはスポンサーじゃありません」
 おのゆー「お願いがあるんですが・・・」→観客に「将軍かよぉぉぉ!!」と言われたい
 \将軍かよぉぉぉぉぉ!!!!!!!/ →おのゆー「これを胸にこれからもがんばります」 
・劇場公開が七夕近いということで、短冊がついた笹登場
・ファンの短冊を真撰組メンバーが読む
 小学校低学年くらいの字で書いてある短冊を中井さんが読む
 「低学年が銀魂見ちゃダメだと思う」wwwww
・メンバーの短冊を発表
 石田:来年劇場版”新”完結編が公開されますように
 美佳子:まんたまCD化
 太田:「真面目なこと書いちゃったなぁ・・・」幸せな時間が続きますように・・・スパーキング!!
 鈴:銀魂ユニコーンが始まりますようにw
 中井:老眼の進行を止めたい  
   鈴「あ、それ俺の名前も書いてください」
   井上「それね〜無理だよ」 爆笑wwwww
 千葉:国際映画祭で銀魂の映画が最優秀賞を獲って外国人に”GINTAMA!!”って言ってほしい
 阪口:劇場版がヒットしますように。あと野球が上手くなりたい
 くぎゅ:オーロラが見たい
 杉田:「短冊を書き初めと勘違いしてる・・・」 頭が良くなる
「「「「「 (万屋3人に)小学生かっ!! 」」」」」
・くぎゅが空知先生から伝言あずかってきたから代読
 仕事でくぎみーに会いに行けない。
 アーティストさん、中村さん、井上さん、平野さん、将軍かよ!(おのゆー)どうもありがとうございます。
 くぎみーブログ開設おめでとう。今日のイベントのことをどうブログに書くか楽しみ。
 人気キャラに声当ててるだけでキャーキャー言われて良い気になってるその他の奴ら、Twitterとかで銀魂の悪口書いたら即降板だからな!
 見たいのはそういうことじゃなくて、坂本真綾の手料理や離婚報告なんだよ →鈴のアップ(ドヤ顔
 キャストのみんな銀魂を作り上げてくれてありがとう。
 原作書くときもキャストの声があってのものです
 劇場版を見て宣伝してね!悪口書いたら俺は見てるからな!!
 銀魂は皆さんと坂本真綾が作り上げた・・・ →鈴「おいwww」
 原稿は真綾の曲を聴きながら書いた 
 ひとつなぎの大秘宝〜  会場「ふふふ・・・w」
 御唱和ください3・・・2・・・  \ワンピース!!!/ ♪ありったけの夢を〜♪
・阪口大助のツッコミ
・SPYAIRライヴ(サムライハート)
・ボーカルが銀さんスタイル衣装にチェンジして登場
・曲終り頃、ボーカル、杉田、くぎゅ、阪口が8mリフターで上昇
・アーティスト全員登場
・キャストが舞台上で全方向に礼
・外向きで手を繋いで礼
・終演後、ライブビューイング用カメラにキャストがコメント
 石田&高橋→真撰組→万屋→エリザベス&空知ゴリラ


こんなんだったかな?
乙でした!

イナズマロックフェス 

June 14 [Fri], 2013, 22:03
滋賀県で毎年行われているイナズマロックフェス

T.M.Revolutionの西川さんが主催で滋賀県で行われるようになったんだけど、今まで1度も行ったことなかった。
今年は水樹奈々が出演するって聞いて、ちょっと行きたいな〜って思ってた

今日第3弾アーティストが発表されて、なんとGRANRODEOが出演するじゃないですか!!!!!
滋賀県に住んでる身としては超行きたい!!!!
うおおおおおおおお!!
娘預けて行けないかなぁ?

10000日 

June 03 [Mon], 2013, 10:57
Twitterで
まだ27歳になっていない人には必ず勧めているのですが、27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目なのです!桁が上がる最後の歳ですし、1.10.100.1000日は3歳までで通過します。10000日は盛大に祝ってみてはいかがですか?
と流れてきた。

『そういやうち今年27歳だわー
今が何日なんだろ?』
と思って検索かけたら何日か表示してくれるサイトあった



8月20日が10000日らしいって。ほぇー

うえっwww 

May 31 [Fri], 2013, 23:04
ダメーバばっかり更新してこっちほったらかしだったwwwwっうぇwww
でも最近は娘のことばっかで更新することぬぇwwww
ヲタ充してぇwwww

AKBの選挙も今年は全然。最近はブログチェックすら出来てないし。
とりあえず愛李ちゃんが入ってくれたらうれしいなー
ランクインしたSKEメンがボチボチ抜けたあとだから今度は誰が入るんだろう・・・
教祖様のありがたいお説法や鳥さんの直訴とかも楽しみっちゃ楽しみだけどね

そうだ!来月末の銀魂のイベントの、ライブヴューイングは申込したった!
当たれば良いな・・・
銀魂そんなに知らないけど\(^o^)/

滋賀であるイナズマロックフェスに水樹奈々がクルー!
超行きたい!今までイナズマ行ったことなかったけど、これは行きたい!

一つの大陸の物語 

May 20 [Mon], 2013, 8:49


時雨沢恵一さんのアリソンシリーズ最終巻
読んだ!

マジさみしいよ><
アリソンシリーズ好きだったなぁ・・・
個人的にはメグセロが好きだったけど、最終巻を読みながらやっぱり原点はアリソンだなって思った。
リリトレ読んでる時に『もうヴィルは出てこないんだなぁー』なんて思ったけど、最終的にアリソンと”ヴィル”として幸せになれたのがうれしかったな(*´∀`*)

はぁー時雨沢さんの本は本当ドストライクなものばっか!
新作も期待しておこう

今期 

May 04 [Sat], 2013, 8:46
姉さんが見てるアニメを書いてたからうちも書いてみる。
正直全然追いついてないけど・・・
しかも1話も見てないやつあるけど\(^o^)/

・うたプリ
・ちはやふる
・アザゼルさん
・黒バス
・SEED DESTINY
--------ここまでは毎週必ず視聴--------
・マジェスティック
・ヴァルヴレイヴ
・むろみ
・カーニヴァル
・スパロウズホテル
・俺妹
・デビサバ
--------ここまでは何話か視聴した--------
・進撃の巨人
・ガルガンティア
・刀語
--------完全未視聴\(^o^)/--------


うーん意外と視聴数多いなwww
これにウィザードと、キョウリュウジャーとかww
そら消化出来んわwwww
可能な限り見てしまおう

そーいやジョジョもまだ全部見きってなかったわ・・・

第4話 

April 27 [Sat], 2013, 22:22


この髪型ヤヴァイ・・・
これで砂月ver.だったら完璧タヒぬ・・・

マジLOVE LIVE 

April 27 [Sat], 2013, 22:12


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
超楽しみにしてた!前回のDVDもおもしろかったし、割と何度も見てるw
やっぱりLIVEだと何度も見るよね。
これがただのイベントだったら繰り返し見ないかも・・・

中身も良かった(*´Д`*)
まぁ1stの方が私好みなセットリストだったけど、こっちもなかなか良いw
MCでかなり笑わせてもらいましたwww
特典映像の方だけど、鈴が可愛くて・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
本気で10回は巻戻して見たwwwww
でも特典は前回の方が良かったな・・・後ろ姿よりも楽屋姿を見たいんだよ!視聴者は!!

で、買ったらフェアやってんのかな?
こんなん同封されてた↓


し、翔ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!!!!!

横アリ行きたかった・・・ 

April 22 [Mon], 2013, 18:05


先週の金曜だけど、「偏愛の輪舞曲」届いたよ!
この曲割と好き(*´∀`*)
イントロとAメロが特に好きだなぁ。
あと、PVのきーやんのピエロ風メイクもなかなか好き

あぁ。。。横アリ行きたかったなぁ・・・
夏には野外か。行きたいなぁ(´;ω;`)

ゼロ 

April 09 [Tue], 2013, 0:02


PSYCHO-PASSの小説キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも特装版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当は、予約受付時回線がつながらなくて買えなかったんだけど、キャンセル分で買えました(*´Д`*)
上巻は特装版だったからどうしても下巻も特装版が良かったのよねぇ・・・

小説の中身はアニメに沿ったものなので、いつ読むやら・・・
でも、ゼロは佐々山の話らしいから、こっちから読もう

・・・読む暇あるかなぁ・・・(;´Д`)
やっと時雨沢さんの先月出た新刊「一つの大陸の物語」を読み終わったのに
積んでる本がたくさんだよ・・・ビブリアも結局途中までだし、ハルヒも小説版を読んでみようと会社勤めてる頃から買ってあるものの、途中までで止まってるし・・・あうー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・声優
    ・音楽-インディーズから東方、アニソンまで。Rock/Punk系が好き
読者になる
ただの声ヲタの日常
声優と、音楽が好きな声ヲタ。
マンガ、アニメも好き。アニメはキャストから入る人。

ヤプミーは趣味などが合う方のみお願いします。
必ず自己紹介・ブログに目を通してから申請してください。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 発熱 (2012年12月14日)
アイコン画像
» おいwwwwww (2012年11月17日)
アイコン画像
» 写真撮影 (2012年11月06日)
アイコン画像
» 沖田 (2012年11月04日)
アイコン画像木由木支
» 沖田 (2012年11月04日)
アイコン画像
» プリクラ (2012年11月04日)
アイコン画像
»  (2012年11月04日)
アイコン画像
» ミルクティー (2012年11月04日)
アイコン画像
» バームツリー (2012年11月04日)
アイコン画像
» いきなり団子 (2012年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる