おしらせ 

2006年03月17日(金) 18時46分
気が付けば1ヶ月も更新してませんでした。
その間いろーんなことがあって。
どこまでも盛りだくさんな1ヶ月だったから、いっぱい更新したいのですが。
この記事をもってここのブログの時間を止めようと思います。


もしかしたら今日以前の記事は気が向いたら書くかもしれませんけど。
・・・しなそう・・・(爆)


そして、またどこか、あたらしいところでブログをはじめるかもしれません。

Sing Sing My Song で。


めまぐるしく周りの環境や人の気持ちは変化していくけど。

わたしは、わたしの唄をうたおう

っていう気持ちは、変わりたくないので。



だから、わたしのヒトリゴトが今後もぜひ読みたいという酔狂な方は、この言葉で検索してみてください。

いつ再開するかわからないし、再開しないかもしれないけど・・・



とにかく、今まであたたかくこのブログを見守って下さった方々、素敵なコメントを残してくれた方々、本当にありがとうございました。




あなたが あなたの唄を  歌い続けられますように・・・☆








君と出会えて 本当によかった
同じ季節が巡る
僕の右ポケットに しまってた思い出は
やっぱりしまって歩くよ

君の居ない道を

(BUMP OF CHICKEN/スノースマイル)

要はわたしバトンてこと? 

2006年02月15日(水) 22時18分
時雨さんからいただきました「あなたバトン」。
これって、「あなた」=「わたし」・・・なのよね?

ま、いーや。
やってみまふ♪



今年は、いける気がする。 

2006年02月12日(日) 12時59分
新歓の肝試し。
今年こそはいける気がします。
だって3回目だよ?
さすがにもうこわくないっしょ☆

まあ、去年はそんなこと言いつつ惨敗だったわけですが(爆)


そんなわたしに回ってきたホラーバトン。
・・・時雨さん。
わたしがおもしろいくらいにこういうのが苦手と知ってのことですか?
いや、まあ、でもホラーなんて所詮人間の産物であり・・・(以下略)

はい。ではひと思いにやらせていただきます!






えりかがたとえてあげる♪ 

2006年02月04日(土) 18時55分
っていうドラマがあったよね。
ええ、あの有名な。
しかし実はわたしはちゃんと見たことがなく。
あのドラマのイメージはすべて「えりかがたとえてあげる♪」のセリフに集約されてます。
・・・ゴメンナサイ。

というわけで。
まゆみちんと時雨さんから例えバトンを貰ったよ!

まわすひとを色にたとえくれるんですが、私が何色に例えられたかというと・・・

まゆみちん→人生ばら色虹色:はい、脳内パラダイスってことですね。
時雨さん→ピンク等春系カラー:うん、知らないって幸せだと思いました。


そんなわけでいってみましょう♪


2年会♪ 

2006年02月03日(金) 23時18分


マイパピーからのおみやげ♪



今日は節分です。
豆たべましたよーちゃんと。

でも、節分なんてどうでもよくなるイベントが今日あったんです☆
YES!2年会♪

テストのあいだ、心の支えにしてきました。


これが終われば2年会これが終われば2年会これが終われば2年会これが・・・

みたいな。
・・・ここまでくると怖いですね、ハイ。


新宿の駅前で、クーポン使えば値段も取ってもリーズナブルでとっても綺麗でハイテクな素敵なお店。
ナイスチョイスやっつ♪
そんなところの個室でやったもんだからテンションおかしくなりました。
だってしかも、やっつのとなりという幸せオマケ付

わたしは・・・

おばあちゃんになりました。

よくわかんないけど、なんかがおばあちゃんみたいだったらしい。
ネタふられるとのっちゃうんだよね・・・
素面でもできるんだから酒が入ってできないわけがないんです。
食べたり呑んだりおばあちゃんになったり食べたりJ男いじめてみたり食べたり・・・


楽しかったー!
たのしかったよー♪


久しぶりに2年だけでわいわいできて嬉しかったな♪

またやろうね!
きっと次やる時は3年会だと思うけど。



とりあえず。

明後日からの試験官バイトは修行にでる様なつもりで挑みます。
こえーよ。
朝起きれるかどうかがこえーーー!

アンダンテ 

2006年01月28日(土) 20時41分
ふるめかしい じもとの電車

のりこんで とおくまで 毎日かよう

いつもと おなじ景色

でも いつも すこしずつ違う


となり駅 ドアがあく

風がふきぬける

瞬間   ひだまりの香り

ねむるわたしを よびおこす 春を 思わせる



風は まだ冷たくて 

春を 待ち望んでいたり していたから


すこし 嬉しくなってみたりして。


でも まだ 溶けのこる雪に すがりついていたい 気分だったりして。



そう わたしは むじゅんだらけ



あしたも

ふるめかしい じもとの電車に のりこんで

どこまで いこう



とおくまでいきたいけど

ちかくですませたい




そう わたしは むじゅんだらけ なんだ。










かぽー。 

2006年01月25日(水) 23時09分
時雨さんからちょいと前にいただいたんです。
ノーマルCPバトン。
CPとは、クレオパトラの略です。


・・・うそです。「カップル」らしいです。
今一瞬だまされたよね?ね?
お願いだからだまされたって言ってあげて・・・!!!


ていうか、少女漫画で育った女にこういう事やらせると、もはや漫画バトンでしかなくなるんです。
意味わかんないと思います。
でも自己満足したいのでやります。

悪しからず★



ねえねえ! 

2006年01月22日(日) 15時20分
美咲には、夢、ってある?

と、いうわけで。
はい、いきなり内輪ネタからは行ってゴメンナサイ。
M本くんから夢バトンもらいました。
まさに♪君からもらった夢のバトン♪ですね☆
ああ、うたいたいなあ。





Q1 小さなころの夢は?

おかあさん。
ふつうのひと。


ええ、夢見ることにときめき感じない子供だったんです、ゴメンナサイ。


Q2 その夢は叶いましたか?

おかあさん・・・は、叶ってるわけがねえ。いつかなりたいけどね☆
ふつうのひと・・・あ、これは叶ってる。よね!?

いや、ふつうだよ。うん。叶ってるって。

 
Q3 現在の夢は?

アマデ繁栄。執行成功。夢ってか目標か。
じゃあ、家事ができるステキマダムになりたいってことで。


Q4 宝くじ3億円当たったら?

とりあえず貯金かな。
もてあましたら募金募金。
アマデ会計さんにも募金☆赤字撲滅!


Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

KTがいっp(以下略)

まあ今でも毎日夢のように楽しいけど。
強いて言えば。うちと東京駅あたりが直通してるどこでもドアがある世界。
学校にも近いし。便利だろうなあ・・・(遠い目)


Q6 昨晩見た夢は?

やー。わすれたわー。
夢見る少女じゃいられない♪


Q7 この夢の話を聴いてみたいと思う5人は?

美咲
りょう(はにゃ)
ロマンチストの豚

以上!

Winter Wonder Land♪ 

2006年01月21日(土) 13時55分

ゆーきやこんこん あられやこんこんっ


雪。
ゆきだー!

わーいわーいわーい♪
出かけなきゃなんない用事もないししあわせだな。
まわりから隔離されちゃった感は否めないんだけどね。

おばあちゃんがいれてくれたあったかいお茶。
家の裏の散歩道にしんしんと降り積もる雪をぼんやり眺めてすすって。

最高に贅沢だなあ。


うん、レポートね。
わかってる、わかってるー♪









なぞ。 

2006年01月20日(金) 22時17分
また、時雨さんからバトンをいただきました♪
このバトンは「謎バトン」とか、色々名称があるのかな?
色んな人のとこで見たことが。

うん、とりあえず、こーいうので面白いこと書けないんだよね・・・
神が降りてくればいいのに・・・!


まあつまらんと思いますが、現実逃避がてらどうぞ☆





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» おしらせ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» おしらせ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おしらせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おしらせ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» おしらせ (2008年09月25日)
アイコン画像mayu
» おしらせ (2006年03月23日)
アイコン画像ありがとう
» おしらせ (2006年03月21日)
アイコン画像時雨
» おしらせ (2006年03月21日)
アイコン画像mayu
» おしらせ (2006年03月19日)
アイコン画像Yuko
» おしらせ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sing2my-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる