女の子ボーカル募集中 

February 04 [Sat], 2006, 0:29
はじめまして。

この度、女の子ボーカルユニットを結成するべくメンバーとなってくださる方を募集する事になりました!

まずはツインボーカルでやっていこうかと思っています。

曲はアニソンやゲームソング、声優さんソングのコピーから
萌えソングを中心に幅広くやって行こうと思っております。
(現在の所ギャルゲーEDっぽいオリジナルソングも用意している所です)

活動日は月に数回。
場所は都内を考えております。



<活動目標>
@現在ネットラジオに出演中の為、そこでオリジナルソングを流してもらう
A都内ライブ
B知り合いのサークルさんの作られているCDに曲を入れたいとの事で、将来的に技術が追いつけば何かしらのお手伝いをしたいと思っています。


という事で、応募条件まとめてみました

<基本条件>
・女の子である
・これからやっていこうとしているジャンルが好きでる、もしくは好きになれる
・コスプレしても構わない

・音楽が全くの初心者では無い
 (バンドではないので楽器が弾けなくても構いません。楽譜は読めてくれると嬉しいです)
・都内近郊の練習に出てこられる
 (皆が空いている時間にやる予定ですので、学生でも社会人の方でも構いません)

以上です。


以下は私の紹介です
名前:あやこ(仮名)
年齢:お酒は飲めます
芸歴:某俳優養成所卒業(現在フリー)
    ピアノ15年、声楽10年ほどやっておりました。
ボーカル活動:初心者


質問や問い合わせ、参加してくださるという方は
メール
かコメント欄
にご連絡ください。
お待ちしております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sing-the-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる