おはようございまし。 

February 03 [Thu], 2011, 10:06
あ、どうも僕です。

あっという間に1月が終わり、2月ですね。

冬休み兼春休みの僕には曜日感覚がおかしくなりそうです。


最近、ニコ生罰ゲームとして、私の大っ嫌いなホラゲーをしているんです。

放置したいし、燃やしたいくらい嫌いなんですけどね。

ある方に「ちゃんと最後までやれよー」と言われ、僕(´・ω・`)。

そういわれたら僕逃げられないみたいなそんな感じです。うえうえw

とまぁ、最近風邪をひきましてですね・・・

咳が止まらなかったりするんですよ。熱は下がったんですけどねおもっきり。

あとは、花粉症なので、鼻が\(^o^)/オワタ状態。目が痒くてしゃーないみたいなそんな感じで

色々と自分自身が終わってます。

花粉とか飛ぶなし!って叫びたいです・・・。(´;ω;`)ブワッ

まぁ、そんなこんなで、今月も頑張ります。

ではでは、ばいちゃ。(๑╹д╹๑)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:果(いさみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
PWを忘れて、新しくしました。 あまり、更新はしないと思いますが∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像かねまさ
» おはようございまし。 (2011年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる