(無題) 

2006年10月31日(火) 17時01分
今日から心を入れ替えようと思ってたのに結局やってしまったわん∪・ェ・∪
ダイヤモンドガール見たとかあたし(´Д`;)

学祭行きたいな〜
できれば制服で行けるときに行っときたい。笑
うそです〜


開けたげるけどちょっとまって!

=さようなら

みんな覚えてね!

(無題) 

2006年10月26日(木) 17時14分
やりずれ〜(´Д`;)
一番前ののればよかったわ(´Д`;)
うわ〜
はよつかんかなあ(ノ_・。)

(無題) 

2006年10月21日(土) 17時38分
うあ〜自分切羽詰まってる感たっぷり
まわりがみれなくなって来た〜
余裕持ちたいなあ。


マイナスな事ばっかり書いとる
ダメだ〜

昨日は〜
Kさんがいたから
ちょっと元気でた♪笑

でも土日いないらしーよ

ふぇ〜

(無題) 

2006年10月14日(土) 23時55分
結局甘えたいんだ、あたしは

(無題) 

2006年10月14日(土) 23時54分
何でいつも期待してることをいってくれんの?
てかあたしは何を期待しとん。
自分がやるだけじゃろ。

(無題) 

2006年10月13日(金) 0時29分
部活で新幹部が決まったそおで(ノ・∀・)ノ
なつかしいな〜
部活して〜
楽器吹きて〜
氷河やりて〜

なんか色々あったけど
結局楽しかったなあ☆
部活なしだったら
高校生活かなり堕落しとったと思うわ(;´∇`A``
先輩も後輩も好きじゃけど
やっぱり42期のみんなが
いいわ〜
ミーティングとか忘れられんわあれは!いろんな意味で!笑

楽しかったわあ。

次みんなで吹けるのは卒業式かあ(ノ_・。)
淋しいなあ。

"和也と朝子"は生き続けるんかな〜?笑
たしかあたしのマンガ適当に開いてそこにのってたヤツだったのお(O´艸`o)


ふぇ〜
今日なあんもしとらん
とんだだめ男だね。

くそ〜
今から国語やるのッッ
数学は明日の朝学校でやるのッッ
決めたッッッッッ

空がすてきだよ〜 

2006年10月11日(水) 19時49分
どわ〜ん
ゆりちゅん
はぴばーすでい〜
(*・艸‐)-☆
18才がいいものになるといいね(Pq-u・)oO



というかわたし・・・今いかり心頭。
何なわけですか?
人の勉強時間削っといてありがとうもなしですか?
あたしがはっきり断らなかったからかもしれんけど・・・
自己中にもほどがある。
もうちょい相手のこと考えようよ?
はあ〜
かえって1時間余分にやらんと。

ゴハン食べて
しろの数1え−
しろの国語
塾のぷりんと続き
を今日のノルマにする☆

がんばるもん。


5分を無駄にせんやつが勝つんじゃ┗|*´Д`|┛


学食また食べたいぬぁ〜
むちしょんまた行こおぜい(*'∪`●*)


とりあえず今日はゆりちゃんの誕生日なのでめでたい日です(O´艸`o)

(無題) 

2006年10月09日(月) 19時44分
人の暖かさを感じた日でした。
塾に入って本当によかったと思います。
みんなありがとう。
今出来なくても信じてやれば出来る。

百術一清に然ず。
岡大に入りたい。
強い信念があれば大丈夫。
みんながついてる。

みんなで受かる。

泣いてる時間はないよ、あたし。
泣くぐらいならその悔しい分勉強しようよ。


まだまだやれる。

(無題) 

2006年10月08日(日) 22時24分
集中。

(無題) 

2006年10月07日(土) 22時45分
筆箱もないよね(*^∀゜*)
死ねばいいのに(*^∀゜*)
学校に忘れたんだって
(*^∀゜*)
死ねばいいのに(*^∀゜*)
N田が急かしたせいじゃとか人のせいにしてみたり(*^∀゜*)
死ねばいいのに(*^∀゜*)

今すべてに腹がたち〜
押さえきれない〜
明日学校あいとるんかな〜だるいな〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にょん
17才

音楽がすき
映画が好き
食べることがすき
オダギリジョーがすき
風味堂がすき

グリーンピースが嫌い
メールが苦手
でも電話はすき
最新コメント
アイコン画像むっち
» (無題) (2006年10月31日)
アイコン画像ゆり
» (無題) (2006年10月09日)
アイコン画像むちむち
» もやー (2006年09月30日)
アイコン画像にょん
» (無題) (2006年09月30日)
アイコン画像ゆり
» (無題) (2006年09月30日)
アイコン画像茶永ンン
» (無題) (2006年09月16日)
アイコン画像茶永
» 体育さひーん (2006年09月12日)
アイコン画像にょん
» (無題) (2006年09月03日)
アイコン画像ゆり
» (無題) (2006年09月03日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sing-sang-sung
読者になる
Yapme!一覧
読者になる