もうすぐ? 

November 21 [Tue], 2006, 14:02
11月21日かぁ。あと2日で予定日なんて、なんか変な感じ。うぬ。

今の所お産の兆候はまだ何もなし。
運動しろって言われても今まで習慣ないのにいきなり出来んよねぇ。
世の中の妊婦さんはほんとにこんな重いおなか抱えて動いてるのか?
お散歩も一人じゃ寂しいしなぁ。。って甘いのかな。

昨日知恵袋で「予定日を過ぎて帝王切開になった」なんて意見を読んで
ちょっとゾゾっとしてしまった。おなか切るのはさすがにコワイよ><

今日は台所の片付けをちょろちょろっと。
お産後お義母さんたちも来てくれるしキレイにしておかねば〜♪

あぁ早く出てきておくれマイベイビー

お買い物! 

May 19 [Fri], 2006, 1:58
今日は先輩Mさんと超久々に会った☆
一体何年ぶり?でも全然そんな感じしないのが嬉しい。
いつ会っても私のお姉ちゃん♪

まずは回転すしで腹ごしらえ!ご馳走してくれた♪
100均でちょこちょこ買って、ニトリでやかんと突っ張り棚、
卸スーパー?でラクチンなジーパンをゲット☆
ずっと買いに行かなきゃと思ってたものが結構すんだ。
あぁぁ車があるって素晴らしいっ!ありがとうMさん!

その後うち寄ってまぁを紹介♪
これから末永いお付き合いになるのね。なんか変な感じ。
でもハッピーだ。間違いない。
台所用品とかちょちょいと運んでMさんとはバイバイ。
今度はゆっくり遊びたいな。まだまだいっぱい話し足りないよ。
4LDKのおうちとやらにもお邪魔しなきゃ〜!

なんか最近自分が妊婦ってことを忘れがち。
ただ胃の調子が悪い人って感じ。
そういえばここ数日ゲーゲー止めどない嘔吐はない。
まぁ、吐いてるのは吐いてるんだけど・・
ひと段落?したのかな?
早くつわりが終わってほしいよ。ごはんをおいしく食べたい。
自由に色んなとこ行きたい。動き回りたい。

今月末の検診が楽しみだなぁ。
赤ちゃんの形になってればいいなぁ♪

再開 

May 15 [Mon], 2006, 4:11
色々あった。

って色々ある時程、その時の気持ちをちゃんと綴っておくべきだとは
わかっているんだけど・・・そんな余裕すら持てなくて、
そうこうしているうちにびっくりな展開に。。。

引越し前日の日記が最後かぁ。あれから母が死んだ。
これはもう、本当に大変だった。何もかもが初めての事。
父もおらず親戚もひと家族だけの私たち姉妹。
何もかも自分たちでやらなきゃいけなくて
ゆっくり悲しみに暮れる事すら許されなかった。
ただ慌しかった。

それから一ヶ月も経たないうち、生理が遅れている事に気付いた。
何故かぼんやり「出来てるな」と思った。カン。
検査薬をしたら陽性。やっぱりね。
次の日まぁと一緒に産婦人科へ行ったら5週目だって。
そっかぁ出来たかぁ。なんか変な感じ。全然実感わかない。
赤ちゃんかぁ。。結婚かぁ。。なんだかよくわかんない。
嬉しくないはずはないんだけど、あまりに慌しい日々の延長で
この時は感情の起伏がマヒしていたのかもしれない。
仕事の事もあったしね。

またブログを再開しようと思う。

妊娠の経過、まぁとの日々、色々、
逃げないで綴って行けたらと思う。

付き合ってる段階で何気にはじめたブログ。
明日どうなるかわからない不安定な関係だった私たち。
それがまさかこんなに早く妊娠、結婚なんて展開になるなんて(笑
不安いっぱい、好きって気持ちをいっぱい、
ここに書いていた去年の私が知ったらびっくりするだろうね。

今年はのっけからとんでも続きだったなぁ。
一年分の厄はもうすっかり出揃ったはず!
これからは幸せいっぱいの日記になりますように♪

お部屋 

March 02 [Thu], 2006, 23:46
遂にこの日が。

早く帰りたい。新居に行きたい。
新しい生活、仕事、まぁとの日々。夢いっぱい。

けどやっぱり、住み慣れた大好きなお部屋とのお別れは寂しかった。
ほんとありがとう。私はこのマンション、このお部屋が大好きだった。
お部屋ごと引越したいくらい大好きだったよ。
居心地のいい私の城。家にいる時間が至福。
そう思える部屋に出会えて、暮らせて、私はとても幸せだった。
次はどんな人が住むのかな。お部屋をどんな風に使うのかな。

大好きなお部屋、バイバイ。

新居も負けないくらい素敵にするぞ!

もえた 

February 26 [Sun], 2006, 2:38
まぁが来た〜〜〜〜☆渋谷のホームで落ち合う。
会えた感激は勿論あるのだけれど
どっちみちもうすぐ会える心の余裕で、いつもよりは普通な感じだった。
まぁは感激してくれてたみたいだけど。それはとても嬉しい。

そのまま近所のいつもの焼肉屋へ行ってお肉たらふく&お酒♪
おうちに帰って飲み直し。
あぁぁ一緒に飲んでる時ってほんと楽しい。かなり幸せかも。

夜は勿論もえました。かなーり♪

久々っていいね〜。
毎日だと飽きちゃう私なので余計に、こういうのが好き。
まぁはもっともっとしたいみたいだけど。。あぁとにかく幸せです☆

出張決定 

February 24 [Fri], 2006, 6:51
わーーい!引越しまでにまぁが来ることになった!嬉しい!

今日から本格的に荷造り開始!
初めは「これ終わるのか。。」と不安になったけど
なんとか終わりそうだ。たぶん。てか終わらせなあかん。まぢで。

ダンボール余るかも〜なんて思ってたけどいざやってみると
荷物って結構多い!しかもひとつにあんまり入んない!
CDだけで2箱。。。靴だけで2箱は予想外。。うーぬ
足りる。。よね?

まぁが来た時手伝ってくれるって言ってたけど、
終電まで仕事で翌日また昼から仕事だから
あんまりこき使えないよね。休ませてあげなきゃ。
しかし楽器を持ってってもらえるのはほんと助かった。

さぁあと一週間?気合入れなきゃ><

またも 

February 23 [Thu], 2006, 4:04
酔っ払いな私。。。
昨日今日とかんぱ〜い☆なんて楽しく仕事しておりました。
続く時って続くのねぇ。こんなに楽しく酔っ払ってていいのかしら。
あぁ準備が全然進んでないにょーん。大丈夫か?!

まぁに会いたいよぉ。。って毎日言ってるな。。
だって会いたいんだもん。触れたいんだもん。

酔っぱらって 

February 21 [Tue], 2006, 3:46
またも酔っ払いなアタシ!!大丈夫か。。
今異常にまぁが恋しい><
会いたい。触れたい。顔見たい。声聞きたい。
そばにいて。隣にいて。あたしに触って。
名前呼んで。好きって言って。裸で抱きしめて。
そしてあなたを感じたい。

好き。大好き。どうしようもない。

なんでそばにいないの?

もうすぐ、もうすぐだよね。
一緒にいられる。そばにいられる。
もう少しの辛抱。

あなたに会える。

ひとりごと 

February 20 [Mon], 2006, 6:27
今日は早々に閉店。眠い。。頭が働かずメールも一通もしてない。。
なのにこんな時間。何やってんだろわたし。うーん時間の無駄使い。
なんか最近時間を無駄に使ってるな。いかんなぁ。。シャキっとせねば。

はぁ。。ヤル気出さねば。またメールがたまってきてる。

体も頭もシャッキリしてくれない><

ベッド 

February 19 [Sun], 2006, 8:05
朝方電話で話した。チャリンコで結構すぐなのね〜。
ベッドをセミダブル注文したけどダブルがええかなぁって悩んでくれてた。
たしかに広いにこしたことないけど。。部屋狭いしなぁどうなんだろう。

なんか私主体に考えてくれてるのが嬉しかった。
あと10日だね。会えるね。一緒にいれるね。
一緒にい過ぎになるのが少し不安だけど、大丈夫だよね?
私たちならきっと大丈夫。仲良くやっていこうね。
もうすぐあなたの元へ行くよ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sing-my-soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる