い や は や 

2007年01月28日(日) 23時08分
ブログ変えました
これからはこちらを宜しくどうぞ

腹減ったヨー 

2007年01月24日(水) 23時05分
今日は特刑用手袋を注文しました。
最近ネット通販フル活用です。
荷物届きすぎて親に不審な目で見られるし…
早く一人暮らしに戻りたいとこういうときに切に思うものですな。
でも勿論コスとかだけじゃなくてちゃんと化粧品とかそれ系も買ってるんデスヨ!!!(必死な主張)

てゆかずっとヤフオクでミスティックのパールサスペ探してるんですけど出ねぇーーー(かなりどぉでも良い話)

@ゴンちゃん宅 

2007年01月24日(水) 10時58分
ヨージのワンピ受け取って来ますた☆
新作のネコ耳と尻尾もサンプル作だからってコトでタダで貰っちゃいましたヨ!!!
ゴンちゃんうるとらさんくす。
逆光で何か薄暗い(-_-;)
しかもワンピも千円まけして貰った〜
至れり尽くせりですな。
ホンマありがとー!!!

ヨージはこれでいつでも出来るな☆
その前に璃宮タンはどぉしたよ…ア゛ーーー

シ ョ ッ ク ウ ウ ウ ウ ウ 

2007年01月22日(月) 18時06分
璃宮たん用のウィッグ受け取って来て早速ウキウキ被ってみたら、めっさ短かった…!!!

焦る〜焦るわ!!!

早速売り飛ばし決定です。

いやね、スゴイ段カットとかが理想的なウィッグだったもんでね、長さについての検討が不十分だったわけですよ。
バカだウンコだ私。
一つ考えたらそれでもういっぱいいっぱいですか。

しょうがないんで新しいウィッグをオーダーメイドで注文しときました。
コレでまたイメージ違ったらどうすんだろうね。
璃宮たんやるなって萌えの神からの思し召しかもしれん。
まぁそんなこたウンコの知ったこっちゃないんですが。
璃宮たん愛でどんな困難だって乗り越えてみせるさ。という最近清寿クンが熱い雪兎。

見 え な い 星 

2007年01月22日(月) 1時24分
見えない星 PV
Hyenaに続き、はっつけときます。
美嘉ちゃんの新曲。
超バラード!!!
絶対流行るねコレ!!!
やっぱ美嘉ちゃんはバラードだよ!!!

今ユキが欲しいのはこの2枚です。
それにしてもPVの美嘉ちゃんマジ麗しいです。
自分がこの人と同じ人類で同じ人種だってことが信じられません。プ

H y e n a 

2007年01月21日(日) 12時37分
Hyenaユーチューブで解禁されてました☆
Hyena PV
(動画自体はっつけようと思ったけど出来ませんでした…機械音痴ー!!!)

個人的には前回の2枚連盤がどっちも好き過ぎたのでそれは上回らなかったです。
PVも前回のんがカッコ良かった…orz

いやしかしうっさんのフトモモに悶絶。
ステキなフトモモ…
アレセクハラじゃねぇのとか思うけど、そんなコトゆう私のがセクハラでしたよ。

そして戒くん。
最近以前にも増してドラムを楽しそうに叩きますね。
あのシト見てるとこっちまで楽しいよ、ラブ

れいたんは男気!!!
何かずっとひたすらベースってたのにはウケた。笑
外野に我関せず状態。
そんなアナタもステキ。
てゆうかれーた氏はホンマ男前ですね!!!
ベースプレイもロックよりはパンクした方が合<自粛

あーでも何か今回正直微妙。
前のが比較的スタンダードなロックとミクスチャー要素が多い、何とも私好みの曲過ぎたのでしょうがないけど何かクヤシイぜ。

ち ょ っ と ち ょ っ と ぉ 

2007年01月21日(日) 1時38分
アナスイさんアタシに隠れて何コソコソ作ってんでスか!!!
マリーアントワネットってゆー最近世の女性にプチブームをきたしている映画とアナスイのコラボ缶出るらしいですよ!!!
今日CUTIE買うまで知らなんだぁ
激可愛い!!!超マブいこの子!!!
発売日には10時には店頭に着くくらいのイキオイで買いに行こうと思います。

去年の12月1日発売の限定のミラーボックスはモタモタしたら売り切れという切ない展開だっただけに今回こそは譲れない!!!
その後もヤフオクで落とそうと思ったら普通に定価の2倍以上の値がつくんだもんね。
悔しくて買えなかったよ。
あれ未だに諦めついてないンデスけど再販とかしてくれないかな…
今年の12月1日とかでも余裕で待つからさ…ハア

マリーアントワネットとゆえば、貧しい民衆に「パンが食べれないならケーキを食べればいいじゃない」ってぶっこいたお姫様ですよね???違う???笑
私この台詞を初めて聞いたとき、本気で意味が分からんかった。笑
この人のなかではパンもケーキも同じようなモンってことですヨね???
万年庶民の私にはその概念がクソもないので本気で「それってどぉゆー意味???」て聞き直した気がする。笑

とにかく、そんな私にアナスイなんてもんが似合うわけもないのに何でかむっちゃ好きなブランド、アナスイさま。
人は自分と対極にあるものを好んだりするもんだから困ったもんです。

フ ゙ ー ツ 安 売 り で G E T ! ! ! 

2007年01月20日(土) 15時25分
DOLLS用に新しくハイヒールおろしたデスヨ!!!
しかもセールで4千円くらいでした〜.+*
ヤフオクで見てたら送料込み6千円くらいだったからかなり得したっ!!!ラブ

フ ラ イ ン ク ゙ 

2007年01月20日(土) 1時57分
ネットでフライング見しちゃいますた…
今回一番切なかった。
ルルに懺悔するシャーリーはすっごくすっごく可愛かった。
シャーリーは最後にルルたんに記憶消されちゃうことが分かったんでしょうね。
ルルやめてーっ
って。
その言葉でもうウルウルきてしまった。
ルルたんがシャーリー好きだったってことは絶対ないけど大切な人だったってことは絶対だよね。
ルルたんを忘れてしまったシャーリーが生徒会とかでどうやってくのかとかまぁ疑問は残ります。

そういう切ない展開もありぃの。
ヴィレッタ姉さんの行方は如何に!?
騎士団捕虜ですか!?
てか姉さんしつけぇ…
オレンジさんとは生命力が違うね。

あとまぁ皆思ったことではあると思うんですが
シーツーたんのゴスロリ衣装の意図は!?
やっぱアレですか、視聴者の萌え狙いですか。
アタシはそんなんに引っかかってませんケドね。
(しっかりルルたんの
オレが許す!!!
オレが忘れさせてやる!!!
でキュン死してますから)

そしてマオ氏。
あのシトただの電波ですよ。
今回のシーツーたんのゴスロリ衣装に一番萌えてたのは間違いなく彼です。
シーツーたんがルルたんにベッタリなのがヤツにとってはハンカチを噛む思いなんでしょうよ。
シーツーたん付け回す=ルルたん付け回すだからホントやめて欲しい。
ルルたんはこの一件で非常にご立腹ですから。

最後に。
空気読め的なスザたん、本日も全開。
ルル「何か変わったことはあるか」
スザ「あるよ、君がいない」
スザたん全力で天然素材ですね!!!
もう良いよ、彼に限っては許すことにするわ!!!

とりあえず不順な動機でユフィ嬢に会おうとしている腐れ女、ニーナにだけはユフィ嬢に近づけてくれるな!!!ってコトで。
以上。

メ ン ト ゙ ク セ 

2007年01月19日(金) 14時03分
髪の毛が伸び放題でモッサリ〜でプリンちゃんなのに美容院行くのメンドクサイです。

大分前に届いた璃宮タンウィッグが郵便局で待機中なのですが取りに行くのがメンドクサイです。

誰か私を動かしてくれ…!!!