うあ! 

2006年12月10日(日) 21時10分
更新忘れてたよ(゚Д゚`)

アンコンが来週の土曜日なんだぁぁぁ!

そんで来週の日曜日はすばるやな〜(´ω`)★

アンコン県大行かないときっと笑って見れないな〜

ってことはないけどさ! ←

でも、こんな練習してんだから県大行かないと死んじゃうよね〜

睡眠時間返せばかやろう(´・ω・`)

県大行くからいっけどさ☆  ・・

ちょっと自分きもいわ〜

移転先決まったから教えるね〜!

この記事最後まで読んでくれたら教える!うざ

話変わるけど!!!

金ためてベース買うことにした!前からずーっとベースやりたくて

ベースやりたくてやりたくてやりたくて・・・・・・パーン!!!   あ

3万くらいですよ。3万なんて・・・ねぇ、、(-ω-;)

そんな金ないって・・(ノ∀`)そんな金・・・・・・・無いって(ノ∀`)  何w

べーすー!べーす待ってろよー! 誰

すばるがいっつもツアーで弾いてるギターのベースバージョンが!!欲しい!!

あれチャットモンチーはピンクで・・・色々アーティスト色違い持ってるんだよね。

いつか買ってみせる!!いつか!きっと! ←しつこい

話かわるけども!!

すばるの少クラがほんとに楽しみで楽しみでぐああああーー!

絶対泣くね!アンコンの次の日だし、どの結果でもすばるの歌聞いたら泣くよ〜

すばるの歌聞いて回復するために今週一週間は異常に頑張って

精神的に危うくなってからすばるに励まされる(●´・∀・) 謎

エイトがテレビに出る週はいーっつもそうしてるのよん。

(゚ω゚)!! 

2006年11月27日(月) 16時01分
・・・・・・・・・・・・・・よっ!!!

テストおわーった(・∀・)



ねえ!!!剛ってめっちゃ歌上手い!!!!好き!!!!!

生き方とかすばるに似てるんだよね。

つらくなって最後に音楽に行くところとか。。

あとね、髪型もツボなんですわ〜(´ω`)

顔もいいんですよ〜(´ω`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。

なんか1人で書いてるとテンション下がる・・・(゜ω゜`)

今日はある雑誌ぜんぶ読んでえきさいと見てブロ画つくろー!

テスト中にデザイン考えたけどスキンかえるのすっごいめんどい〜。。

久々だからやめるかもねっ★  ←


あ!名前いちこじゃなじめないから一番愛されていたるあにします!

本名が一文字入ってるのんpω^


追記1日遅れたけど・・お誕生日おめでとう

あしたテストなのに〜(゜Д゜`)★ 

2006年11月23日(木) 12時32分
明日てすとなのにるあは何をやってるの・・あqwsでfgtひゅjきおlp;@:
なんかさ、すばる病ってゆうんですか!?なんですか!?
もう勉強なんかやめちまえ〜ヾ(゚∀。)ノってゆうんですか?!
そんな感じデス、キョウワ・・('σ`) ←?
こむがね、るあのデザイン好きってゆってくれたから
テスト終わったらブロ画作ります〜(・∀・)
やっぱこむは物好きやねんな〜♪
テスト近いと部活無くなるからいやだ〜つまんない〜
チューバ吹きたい〜ってなるやんかあああああああ!(゚ω゚)
まえはでっかくて重くてキライだったけどいまは大好きだから!!
大好きになってもでっかくて思いのは変わらないけど!!

こんなことやってるヒマないのにねー・・
けいまは今12時間くらい勉強してるんですか・・?・・
るあも前のテスト12時間勉強したんだけどさ、二回目はキツイよ(;´Д`)










よし!
るあは勉強しまーっす(@)^σ^(@)
さようなら!勉強しチャイナ(・∀・)????

よっしゃ(゚ω゚)!! 

2006年11月19日(日) 21時21分
よっしゃ!
すばちゃん少年倶楽部プレミアムに出れる!!!
やった――――ッ!すばちゃん太一と1対1でしゃべれるんかな〜
これはもう‥チラ見作戦ですよ!まゆさん! ←何
どんなトークが見れるか楽しみだなー(´ω`)
もうすばちゃんの昔とかビデオ見ただけでそんな分かるってほど分からないから
そういうときの話ききたいです!!!
少クラの日ってアンコンの次の日なんだよなー。。

たもすて〜(・∀・) 

2006年11月17日(金) 21時17分
やっぱ関ジャニおもしろいっっ(・∀・)
すばるかわいすぎるし!!!
オープングで堂さんの隣にいるときとかすっっごいヤバイ(;;;゚ω゚;;;)
なんかキャピキャピしとる!!!笑

すばるあんまり変顔しなくなった〜♪
「渋谷すばる」でYAHOOで検索したりすると
一番最初にくる方のHPの日記で「変顔やめてほしい」みたいなこと書いてたの読んだからだよなー!
絶対読んでる!絶対!絶っっ対!!! ええ
すばる自分の名前検索してるって言ってたしなあああ!
いちこのブログも上のほう行かないかなー。

いちこのブログはできたばっかやから絶対来てないよなー・・
でもファンの意見をちゃんと反省してやってくれるっていうのは
スゴイことだよねpω^
すばるの変顔は面白いし好きだけど、
Mステとかだとすばるの本当の良さを知らない人がそれをみて
変な人って思うからやめてほしいだけなんだと思うけどね。

ってかさ!話飛ぶんですけど、ミニステでキミくんすばるにかぶりすぎΣ(゚Д゚o)ヮラ
あれはワザとなんですか?! ←??
まるちゃんの「どないしたんや?」ってかっこいいしさあ!!!
キミくんのスポーツ刈り面白いしさあ!!! 失礼
あ!!!!
キミくんドラマおめでとー!!
やった!やった!連ドラやった!!19歳役おめでとっ!笑
ニノと頑張ってください!!毎週キミ君見れると思うともうねー嬉しいねー!え

いちこが関ジャニ∞に惚れた理由は
他のアイドルと違うものを持ってるような気がしたから!
それで深く知れば知るほどどんどんはまっていって
最初は面白いしか思ってなかった関ジャニ∞の歌で
何度も元気づけられて涙流してこれはきっと一生ファンでいると思う!
てゆか、一生ファンで居たいんです(○´艸`*)

ぶろぐ面白くないからスルーしていいですよ〜('σ`)

 

2006年11月13日(月) 23時48分
すばるに会いたいよー(;;;゚ω゚;;;) いきなり
早くMステみたい〜すばるをリアルタイムで‥(´ω`)

ブログどうよっかなー・・・・
今のままのスキンのブログだったら記事書くだけで良いけど
自分でデザインするのも好きだし。。
どうしようか悩んでます!
記事に集中するならこのままでいいんだけど
デザインもねー(´・ω・`)‥
優柔不断です(´・ω・`)


よね先輩から超めーる来てるわああああ('∀`)
恋だわねー‥(´・ω・`)

恋やわあ(゚ω゚) 

2006年11月10日(金) 18時55分
恋だ!ごめん!恋だ(゚ω゚)


恋ってなんだか忘れてたけど今日あの人見たら恋だって思ったよ!


夏樹先輩から半年ちょっと 恋心を取り戻したよ(・∀・)


なんかくっさーいこと書いてごめんね!


でもなんか恋だわー・・・ごめん。

2006年ベストアーティスト 

2006年11月06日(月) 23時54分
http://www.ntv.co.jp/best-artist/

2006年ベストアーティストの投票やってます!


みんなでエイトに応募しよー(・∀・)!!


選ばれたらエイトが全国区のテレビで見られるよっ^ω^


ぜひ投票してくださいっ(・^Д^・)

ONE's Way 

2006年11月06日(月) 19時19分
いちこです(・∀・)
MILKから来てくれた愛人達ありがとう(´・ω・`)←?
オフ友も呼んだけど来ましたー?

このぶろぐはエイトのこととか悩み事とかばっか書くと思うけど
見捨てないでください(●゚`)*素

当分は移転しないと思うからよろしく!



いちこでした(´・ω・`)ノ
ONE's Way
♥Blog owner...いちこ
♥I Love...渋谷すばる 関ジャニ∞
♥I Like...土屋アンナ 木村カエラ マーキー
♥Age...中2

渋谷すばるに精一杯のありがとうを...
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sing-a-song922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる