うっふふ 

2010年01月14日(木) 22時21分
先日のリベンジ!

めぐちんとこで指輪買ったのだ

素敵なものを手に入れると
自分もちょっと素敵になったような…

危険…ヽ(´∇`)ノ



帰りの電車で俄然読むぜ!
と思ってた森博嗣の本を会社に置いてきてしまった

あうー

これも思し召し。
なーむー

じゅりちゃんに借りたくるりとユーミンのCDを聴いてる

らんらん気分になる〜♪
春がきたみたいな
個人的には春より冬のが好きけど

しかし外寒いよ!
冬将軍は来週あたままで居座るつもりらしい(いとうさん情報)

冬眠はあたくしにも必要なんじゃなかろうか。

今日またはんこ屋のおじさんが来たんだけど、
結婚を猛プッシュされたよ!(゜□゜)

他にも聞いてるのに
「それはともかく←
 結婚にエネルギー注いで!!!」
「来年には苗字変わってるはずだから
 そしたら新しいはんこ作りなさいね」
って
さすが…

来年のわたしに期待大ですね!!!
出会いからだけど!!!

ヽ(´∇`)ノ

おやすみ〜

せをはやみ 

2010年01月09日(土) 23時32分
わたしの中の短歌ブームはまだ続いている

うふ

かたわら桃井かおりのエッセイを読んでるよ!

うふ

バスの中で
「新しい地球人を育てる、東京農業高校」
って(゜∀゜)

昼間あみちゃんと
めぐちゃんの職場に
指輪を買いに行こうと向かったのですが、
お休みだったから(のちにフライトで会った笑)
おそろいのパンツを買ったヽ(´∇`)ノハハハ
お見せする機会がないのが残念ね


そんで一撃のワンマン行ってきたよー
あー楽しかった!
ライブしてないけどプールで泳いだあとみたいだ


諸説あるでしょうけど
あちしはロックってROCKで揺れると考えるのがしっくりするから
体なり心なり揺れるライブはロックなんでしょうな。
そゆ意味ではロックでありたいなと思った夜でした。

☆★☆

昨日の初雪
見逃しちゃったよ〜(u_u.)..


これだから 

2010年01月07日(木) 21時28分
今年の決意は

無駄な時間を減らす

なのに!

なみこがmixiアプリ誘ってくるから
うっかり連打しちゃうよ!!!(●д●;)←責任転嫁

トイカメラ買ってしまった☆

パソコンにつなぐのをめんどくさがるあたくしなのであれですけど。

さっきジャックの弾き語りいってきたぬん!
粗削りはこまいより俄然好きですヽ(´∇`)ノ

うぉー外さぶー!

帰ったら携帯から手はなして反省のために新曲作ろ。←

ほとばしる間違ったラブのうたにしたい笑

あーーもーー
寒い!!

チャラの新しいアルバムがしみる。


さぁて 

2010年01月03日(日) 16時44分
遅くなっちたけど
明けましておめでとうございます!

3日までは大丈夫だよねヽ(´∇`)ノ

今年も年越しラボで過ごせて良かった
大事な人が増えた2009、もっと増やしたい2010でございます。

友達が5年前に送ってくれた年賀状が届いた笑

お正月は家族でとか親戚で
坊主めくりとかポーカーとかしてた。
お金賭けて(☆∀☆)
ちょい勝ちイェーイ

今日は御岳山に来たよ。
寒かったよ〜!
あとおみくじが凶だった

転機の年になる予定!
どうぞよろしく



クリスマス 

2009年12月27日(日) 16時15分
イブはソロでした。
(ひとりぼっちという意味じゃないよ)

シナプスえばっち以外は初めての方々だったんだけど
すごくあったかくて楽しい夜になったんでしたヽ(´∇`)ノ

HEAVENはあみちゃんの大学時代のサークルの先輩だったんだよ(☆o☆)

写真は張り替えた弦のリース笑

そんで昨日は今日のできごと企画でした。

ペダルが効かなくなったりもしたけど楽しかったー笑

対バンも素敵でみんな優しかったから
最初の心細さもおさらばでした

予想外のつながりにテンションあがったし!
なっちゃんに会いたくなったー

そうそう、
リハに向かう前にドンキに寄ったら
ナックの池ちゃんがおじいさんに絡まれてて笑ったー

ナックラヴィの活動休止いいライブだったな。
トシさんて超まじめな憧れ体質だなて思った笑

再開待ってます☆


ちなみに今日は唐突に富士山です

こんなに近くは初めてだ!!

雪すごかったー

今夏のリベンジでええじゃないかに乗るぜ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よーこナナイロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31