昼ぽっかり 

February 10 [Sat], 2007, 12:21
このカテゴリ「吐き出し物」では、

詩とか歌詞とかをつらつら書きたいと思いマス

今日は受験の詩デス

受験ッてやッぱり

受かりもすれば落ちもするんですよネ

昨日の不甲斐なさ

うまく言葉にできればいいなと思いマス



オレンジ色の教室で川の字になってるうちら

ドアを静かに開けて帰ってきた君は

口だけで笑って眼には涙があふれてる

「だめだった」

何かしゃべりたいのに

何にもしゃべれない

何か声をかけたいのに

何にも出てこない

出てきたのは一言だけ

「そっか・・・」

隣にすとんと腰を下ろした君は

ぽろぽろと涙を流しだす

それでもあたしは泣けなくて

何にもできない自分に嫌気が差す

「神様は不公平だ」

と思う気持ちと

「受かって良かった」

と思う気持ちが

比例しながら増えていく

一緒にがんばってきたからこそ

一緒に喜びたかった

何にもできなくて

本当に本当に

ごめんね

夜ぽっかり 

February 09 [Fri], 2007, 21:55
こんにちゎ

黒崎絢嘉(くろさきあやか)

というものです

今年の四月から

高校生になりまッす

今日合格発表だったのですケド

ななななンと

前期合格

してました…

嬉しすぎて何がなんだかわかりませんッ

好きなものは友達家族ピアノ

そんでほしいものは

チャリンことiポドとデジカメと

・・・愛?(笑)

ではでは

これからこのブログにいーーーっぱいぶちまけたいと思いますので

よろしく(でいいのか?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sing-a-dream
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる