業務連絡 

April 14 [Mon], 2008, 1:48

Softbank買いました。
通話とショートメールのみです。

Softbankの人には送ったつもりです。



なので、今月いっぱいでWILLCOM解約します。


ドコモゎ今まで通りです。

よろしくどーぞー☆

自分探しの旅? 

March 27 [Thu], 2008, 1:54
?があるかはわかりませんがww


25、26日ゎ大阪帰ってきました。
まずおかくんひろってみーさんの店へ。

もちろんエヴァに賭ける。

投資金ぎりぎりで確変ひいて閉店近くまで出続け結果11箱。

んで武千代へ。生レバーの品切れ宣言に若干凹みつつも久々の天むすにテンションあがってそのままカラオケへ。

とりあえず

はらさまの選曲がマニアすぎてわかりませんww


いや、そんな事いーながらうちもカリガリとかマニアなんだけどね。


みー宅にて就寝。


昼まで爆睡。

はらさまとゴハン行ってみーさんひろってドンキ行ってイ○ター行ってまたエヴァ。単発しかひけず赤ドンに移動。

したら知らぬ間に引いて×2結局プラスに。


んではらさまのチャリ買って、串カツ食べにゆく。

カニがんまかった♪

食い過ぎて動けずナゼか前の職場@シ○ーズへゆく事に。
気まずくなりつつまたエヴァ。


…500円でひきましたww
1箱持ってかれたけど1万勝ち♪

結局財布の中身が行く時の3倍になって帰宅。


ほくほくです。



つーかさぁ、ナゼうちとおかくんが一緒にいると彼氏?とかゆわれるんか…ナイから。



ヒゲ濃いんだもん。

ヤダ(笑)


とりあえず、だいぶストレス解消しました。

里帰り 

March 07 [Fri], 2008, 0:43
します。

日付変わってるから明日。

休みを勝ち取りました。

一泊。

いや、寝ないと思うから0泊2日か。

今週入ってから決まったから新幹線の早割も取れないし、夜行バスではムリなので、格安ひこーきです。
フツーに新幹線買うより電車賃入れても安いし。


ただ自分の精神状態が持つかが不安です。


現在すこぶる大荒れ中です。



癒してもらわねば。

神。 

February 21 [Thu], 2008, 0:51
18日。一人ぼっちでZEPPへ。とりあえず真ん中らへんに行ってみた。一人だと静かに見てるのが多かったんだけど、テンション上がって跳ねまくる。捻挫悪化(笑)なんか吉井さんのテンションが見るたびに高くなってくよーな気が…


19日。きぬかちんをお迎えに。タクでZEPPに。7時過ぎたけど間に合った♪前日と同じ場所に陣取り。さらにテンション上がって跳ねまくる。捻挫した右足に激痛が(笑)


昔の曲とかもかなりやったし(しかもうちが好きめなやつ♪)もーお腹いっぱいです(笑)


またしばらくがんばれます。
まぢ神だわぁ〓

次ゎ吉井城ホールなのかな…長いな…

すんげーぉ願い 

December 24 [Mon], 2007, 20:58
誰かフジ721録画できる人いませぬかー??
いましたらばゼシご連絡を…御礼ゎ致しますので…


そんなこんなで寂しいクリスマスでござぃます。

今日も明日も仕事っすわー。
誰か遊んでー

かえりみち 

November 19 [Mon], 2007, 23:20

ただいま環状線でござぃ。

今日ゎきんぐのラィブを観に心斎橋へ行ってきたです。(毎度おなじみのきぬかちんが犠牲に笑。)


壁際で座れるとこ探したら下手スピーカーの真ん前に。

つかきんぐの真ん前ぢゃねーか。とかツッコミつつも居座る(笑)

はぢまってすぐ気付いて微笑みかけられちゃったわ(笑)

曲とかはぢめてだったけどノリやすいし聴きやすいし楽しかった♪

ピックももらっちゃったし(笑)


きんぐと雑談して帰宅。

元気いっぱぃもらったからまたがんばらなきゃ。

やばす 

October 27 [Sat], 2007, 11:15



もーうごけなーい(笑)

弾丸の如く 

October 25 [Thu], 2007, 13:46
昨日ゎ5時起きでした。

目指すゎディズニーランド。

7時に着きました(笑)

チケットブースすらあいてなくてとりあえずならぶ。


『こうこうせいにまい』
勇気を振り絞って発したことば(笑)


そしてひたすらきゃなこを待つ…待つ…待…


開園と同時にきゃなこが到着。

で、プーさんまで猛ダッシュ。

無事ハグハグしてきましたww


ホーンテッドのファストパス取って、ビッグサンダー最後席へ。
の後ゎ念願のスパロウさんとご対面♪
うきうきしながらもーおかしくなってカルーセル乗ってみたりとかしてみました☆
ホーンテッドゎ去年と同じながら、やっぱしジャックさんにコーフンしまくりでしたww


夕方武道館へ向かい、姐御と合流。

なんか、遠いはずなんだけど近いかんぢで、すんげーーーかっこよかった♪


ぁ。


マィミクぐっさん同様、今年の締めゎ吉井武道館です。


がんばります。




そして今日もきゃなことデェトです。行ってきます。

ラブラブ 

October 23 [Tue], 2007, 22:06

あしたゎラブリーきゃなこたんとディズニーデェトしてから姐御とよしーさんです。

5時起きモーニングコール付きです♪


あさってゎきゃなこたんと下北デェトしてからきゃなこたんとよしーさんです。

ラブラブです。


誰にも負けません(笑)



今日ゎ髪切ってきまひた。
久々のバリカン登場にうきうきしてました☆


でも上野で迷子になって疲れて帰宅。


今日も実家ゎ賑やかです。

はぢまった! 

October 17 [Wed], 2007, 23:39

よしーさん。


かっこよかったぁぁぁ♪


前より全然高音もでてたし声がなんかずーんて響いて心地よかった。



なんかもーねー、シアワセいっぱいだったぉ。

きぬかちんと離れ離れゎ寂しかったけど(笑)


とりあえず来週ゎ東京です。


予定がいっぱいです。


が。


みなさんかまってください。

1週間程いますので。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像和美
» 卓球。 (2005年12月13日)
アイコン画像カナコ。
» 残骸? (2005年12月04日)
アイコン画像ケイジロウ
» スプラッシュ (2005年11月23日)
アイコン画像カナコ。
» うちのコ (2005年11月21日)
アイコン画像るこ
» はーなーびー (2005年11月20日)
アイコン画像ひさえ
» ねぇ。 (2005年11月17日)
アイコン画像和美
» ねぇ。 (2005年11月16日)
アイコン画像ひさえ
» まつどろくーす (2005年11月13日)
アイコン画像ひさえ
» 今日のメイン (2005年11月13日)
アイコン画像カナコ。
» 今日のメイン (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sing-4-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる