制服試着。。 

April 04 [Wed], 2007, 16:52
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
有紀でッす

なんか思ったのですガ、HN変えよーかナーッて・・・

ンでも、前変えたばっかなんだヨネぇ

まぁ、変えたらこのブログに書き込んでおきマス(ぇ

今日ゎずっと家でPCをしてましたぁ

コレゎ昨日のコトなんですケド・・・高校の制服着てみました

お父さんにネクタイの締め方も教えてもらわなきゃいけなかったし・・

ウチの高校の制服ゎ、ブレザー紺のスカート青のネクタイでス。

↑ゎあくまでも式典とかで着る格好なんですケド・・・

ふだんゎ、ネクタイゎしてないんでス

ちなみに夏服ゎ、ポロシャツチェックの夏スカートです。

スカートの種類が4種類もあるので悩みましたガ、着ている人が1番多い白のチェック

にしましたァ

ウチウエストやばいカラ痩せないと

それでわ、今日はこの辺で

なんか昨日書いた日記の画像が(マンガの)かぶってたァ 

April 03 [Tue], 2007, 14:33
ヾ(☆`∀`☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

↑でぇっけえ(笑    

でゎ本題に・・・

今日ゎ高校物品渡し(?)みたいなンがありました

この前買った制服とヵ体操服とヵもらってくるノ

そんで、入試での自分の点数も聞いてきましたああ

なんかねぇ・・・・・ウチが受けた高校ゎウチの志望校の1コ下のレベルなんだけど

ウチがとった点数ゎ↑のウチの志望校に合格できル点数だった

かなりショックでしたぁまぁしょうがないンですケドね

そういえば、昨日買ってきた恋空全部読み終わりましたあ

2日で全部読んでしまった・・・。

話の内容ゎかなり感動できましタ

恋ってセツナイね。(何

ウチゎできればこんな恋ゎしたくないなー

読んだコトナイ人ゎ・・読んでみるべしでスね


あ、そういえば昨日みなサン何見てましたヵゴールデンタイムに。←どーでもイイ話ですガ・・

ウチゎ結局コナンの映画を見てました。テカ、弟が見てたので・・

まぁ。ちゃんと見てたのゎ最後のほうだけなんですけどね(ぁ

あの時間て確かHEYHEYHEYのSP(←あってるかな。)もやってたカナ?

んで、そのあとゎSMAP×SMAPとか見てましたぁ

このくらいかなぁ

皆サンゎなに見てましたかぁ?(←聞きたいダケ

ちなみに今日のタイトルゎこの内容とカンケーないモノなんで

あんま気にしないでネ

あー・・全然投稿してなかッた。 

April 02 [Mon], 2007, 15:49
どおもー お久し振りデス・・ちよっとヂヂョウがありまして、投稿できませんでしタ

だカラ、投稿してなかった日の分書いときます

3月31日
えぇっと。この日は特になアァんもありませんでした

4月1日
この日ゎ、自分でKaBoS(本屋)ッてトコに行ってきました(←スペルあってるカナー

それで、漫画をば買ってきました

何を買ってきたかといいますト・・アニマル横町4・5巻とお恋空デス

ところで、最近ウチは雑誌とゆーモノに興味を持ち始めましタ

ウチゎ今まで雑誌とゆーモノに興味がなくて読んでなかッたンですケド…なんか

読みたいなアアァァって思うよーになったンです(←ぇ

ンでも、どんな雑誌がオススメ(?)なのか全然わかんなくッてえ・・・

だから、このブログを読んでくださってる皆サマにオススメ(?)の雑誌を教えていただきたいのデス

心の広い方・・・・コメ待ってます

4月2日
ハアァ。やっと今日のコトがかける・・・

今日ゎSATYへ行ってきましたァ

んで、まぁたまた漫画買ってきましたあ

買ってきたものも昨日と同じで…アニマル横町6・7巻恋空デス。

本気でオススメ(?)の雑誌ボシューでございまあ(←黙れ

ッてか、今日なんか面白いTVあったケ?ウチは「探偵達の鎮魂歌」みよーかナーと思って。

ンでも見たことあるシつまんないなーッとか思ったり。

でゎ、この辺で

今日_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ 

March 30 [Fri], 2007, 18:50
今日ゎ離任式がありましたあァ11人の先生らがどっか行っちゃうそうで

3年の担任ゎほとんど離任でスまぁもう卒業したカラいいんだケド(ぇ

そいでもって、今日は自分の部屋の片付けもしましたァえらいヨ ウン(何

綺麗になったおおといっても邪魔な教科書類全部隅っこやっただけですケドネ

部屋ってすぐ散かっちゃう

そういえばあ、明日はハリポタですねえアズカバンはもぅDVDもってるンだケド

TVでやってるとついつい見てしまう・・

というワケで、明日も多分見てしまうと思います

ぼおりんぐう 

March 29 [Thu], 2007, 16:27
こムにちわあ有紀です

今日ゎ久々にボーリングへ行ってきましたあ

でも、今日のスコアゎメッチャひどかったデス・・・2回やって、合計のスコア

99だったんです過去最低記録でシタ。

それからA今日チャレンジが届きましたあ4月号でス

準備号もまだ終わってないのにぃい

それでゎ今日はこの辺で

今日もつながらンかったアァ・・ 

March 28 [Wed], 2007, 18:52
こんばんわァァァ有紀です

今日も実ゎ、朝インターネットにつながらなかったんですょ

んでも、ねばって何回もアクセスしたらつながりましたアアァよかったあ

今日ゎまた余震がありましたよお朝の地震ゎ結構すごかったでス

それから今日ゎ、高校の宿題もしてましたア高校の範囲って難しい

数学とか全然わかんなかったアアァ

このままじゃテストやばいよおああ心配だァ・・・

久々の投稿でス 

March 27 [Tue], 2007, 17:41
こんばんわァァ有紀です最近コーシンしてませんでしたね

すみませんでしたァァ結構いそがしかったんですヨ

それに、昨日やろうと思ったらネットつながりませんでした地震あったからかなぁ

ちなみに、ウチの住んでるトコは石川なんですでも能登半島でなく加賀のほうなので

大丈夫

昨日の話をしまぁす昨日はウチの誕生日だったんです

やっと15歳になりましたあああああでもケーキは食べてません(え

今日食べます楽しみだなぁウチ甘党なのでケーキとか大好き

それからA地震の日にやっと高校の教科書が届いたンです

宿題がんばりまァす

仮入学 

March 22 [Thu], 2007, 20:25
こんばんわーー有紀ディス(何w

今日は高校の仮入学がありましタァァァえーと、何をしたかというト

制服の採寸したり、教科書買ったり、スリッパ買ったり、ズック買ったりィィ・・・・etc

なんかメッチャ疲れましたァァ

でも、帰りにサティでパフェ食ったので許してあげよー(何をダw

んでゎ、今日はこの辺デェェェ

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! 

March 20 [Tue], 2007, 18:41
題名の通り(何 藁w

チャレンジがキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!んですw

はぁ。これで暇じゃなくなる明日から勉強だぁ

でもまぁ、がんばりマス

HN変えたー(違 

March 20 [Tue], 2007, 14:33
こんにちわァァ=有紀=デス。HN変えましたンでもッテスキンも変えちゃいました

どうかナァ???

そうぃえば、最近もンのスゴクつまんないんです(昨日も書いたケド 藁

で、早くチャレンジ届かないカナァってまってるンですけど、全然届かないンですよー

せっかく勉強やってやろぅと思ったのに

あぁ・・・もう何事にもヤル気が起こらなくなってきましたヨどうしようー

高校に合格したとはいえ、何にも勉強してなかったらやばくナイですカ?

だって、入学してからスグに課題テストなんてモノがあるし・・・

中学生の範囲がドドンと出されるんですヨ。中学生の範囲なんてもうシランよ。

あまりにも暇だから本を読んだンですガ、飽きてしまった・・・笑

まぁ。がんばりマス

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己ショーカイ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有紀【ユキ】 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ミニチュアダックス好き
読者になる
A型だケドAにみえなイ・・・デス
身長ゎ157a・・伸びろォォ

どンどン柿コしてくれるとゥレシいなァ
毎日コーシンしてくカラ遊びにきてネェ
高1になりましたァア
最新コメント
アイコン画像有紀
» 制服試着。。 (2007年04月07日)
アイコン画像ロ⌒ザ
» 制服試着。。 (2007年04月06日)
アイコン画像有紀
» あー・・全然投稿してなかッた。 (2007年04月03日)
アイコン画像ロ⌒ザ
» あー・・全然投稿してなかッた。 (2007年04月03日)
アイコン画像有紀
» あー・・全然投稿してなかッた。 (2007年04月03日)
アイコン画像りく
» あー・・全然投稿してなかッた。 (2007年04月03日)
アイコン画像里奈
» ぼおりんぐう (2007年03月29日)
アイコン画像有紀
» 今日もつながらンかったアァ・・ (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる