なんかさ 

September 12 [Wed], 2007, 17:08
うざすぎて頭がおかしくなりそう
まあならないけどね
あいつがうざすぎる
なんでうざいかって?それは秘密秘密秘密秘密秘密のあっこちゃん

なんでね

家かえったらまずはパソコンだな!ニコニコだよニコニコ!
まじくそうめぇ飯でも食いに行くか


ああ嫌だ 自分がいやだ他人がいやだあいつが嫌だ

みんな嫌だ大嫌いまあわたしはそんな年頃だからトオニィクラピカ夜天ヒーラー土萌ほたるバクラルルーシュ

あはは 

September 10 [Mon], 2007, 8:12
まあたぶんクラスで1番信じていたんだけどね、
やっぱりショックだよ

まあ高校生にしてはあたりまえなのですが… 

September 06 [Thu], 2007, 9:43
どうやら自分は悪口の的にされているようです。
まあ昔から人間関係およびコミュニケーションは下手糞すぎましたが高校生になってでもこんな風になるとは思いもしなかったな〜。
まあ私みたいに悪口の言い甲斐ある奴はそうそういませんもんね!

高校生活はあと二年と半分ありますが、適当に一人で過ごして一人の時間を大切にしたいと思います。

一人でぼーっとしていては時間の無駄なので行政書士の免許を取る為に勉強をしようと思います。あと哲学書とか心理学の本とかいっぱい読む事にします!時間は有効的に使わなきゃね。
っと小さな決意をしました。

うっは 

September 05 [Wed], 2007, 14:40
まるでお笑い

死ね 

August 14 [Tue], 2007, 16:20
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ








あのジジイ死んで欲しい 無職のくせに あのババアのヒモのくせに

何ヤクザ気取りしてんの?あんたは堅気だろ?

わざとPC用語使いやがってあのジジイが。
散々血筋血筋血筋血筋血筋血筋血筋血筋良い家のお嬢様とか言ってたけどあいつの母親は頭悪くて顔悪くて癌で死んでてど貧民の田舎もんじゃねえか 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

暑い。結構貧乏な家でさえこの時期クーラーついてるのによぉ・・ 

August 09 [Thu], 2007, 22:46
ったくなんでうちはクーラーついてるくせにつけないんだよ。
引越ししてきて本当に損な気分。でもパソコンは個室になって使いやすくなったけどね、
なんていうんですか、あれ、えっと前略プロフィールか。
あれで私のクラスの女子が日記を書いてるんですけど、その内容がめちゃくちゃうぜえ。
まあ、見なきゃいい話なんですけどね、本当にイラつきます。
そいつは自分のこと

自分=病弱、繊細、死にそう、かわいい、エス●ック系 不思議系、かわいそうな子、ワタクシアタマイインデスノ系。本当に死ねよ。

そいつめちゃくちゃエ●ニック系な服が好きなんだよね、別にまあいいとは思うけど
インド系はインド人が着るのが一番似合うと思うよ?
しかも腹痛くなるほど笑ったのが・・・・学校にインド人が耳につけるでっかいアクセサリーを
身に着けてきたこと。これは「はぁ?」って思ったね。趣味悪いなあ・・・と。
なんか自分が特別な存在みたいなことおもってるんですよね。その子。
ああああああイラつく。本当に死☆ね☆よ。まあそんなに簡単に人が死んでたらこの世の中に
人なんかいなくなっちゃうね、しかも私も消えてるだろうし。

そのこの日記に「生きてっから時間が過ぎるのか、時間をつぶすために生きてんのかときどきわかん
なくなる」って書いてあったんだけど、まんまどっかからのパクリ書いてあって笑えた。

テスト 

August 09 [Thu], 2007, 22:04
愚痴メモです。
P R