秋の夜長は名作映画を 

October 02 [Thu], 2014, 23:49
これから秋の夜長、
休日には、香り深いコーヒーを入れ、
時には名作映画をDVDでゆっくり鑑賞する
と言うのも良いですね。

『魅せられて四月』はお気に入り作品の一つ。
ロンドンで、それぞれ家庭や人間関係に疲れた、
お互いに知らない同士の女性四人が、

5月の陽光も眩い花々の咲き乱れるイタリアで、
小さな田舎のお城を共同でシェアーし、
1か月間を、自然あふれるイタリアで過ごす内に、
いつしか自分自身と周囲への思いやりや、
愛情も取り戻していくストーリー。

以前、イタリア語学留学をどうするか考えていた時に、
これは背中を押してくれた作品でもあります。
イタリアに興味のある方はイタリア語学留学エピソード集へどうぞ。

また、DVDを観る時間も何か有効に使いたいという方は、
ゆっくりとパックをしながらどうぞ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風野こと葉
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる