沖井礼二でスノウ

September 26 [Mon], 2016, 18:54
間もなく「お盆」の折ですね。
お墓参りは日本ではしばらく折が決められておりますが、じつは何時行かれても良いわけです。
ですから、「もうお墓をめぐってみようかな?」・「亡くなった肉親に会いたくなったなあ」という思ったら、できるだけお墓に足を運んでみたり、ご住まいのお仏壇に生前のうちご親戚がフェチだったスウィーツをお供えしてみましょう。
今回はそんな時のお供え物に「ロッテのスウィーツの詰め合わせ」をいち押しさせていただきたいとしております。
ロッテのスウィーツは長期間愛されてきましたが、形態も甘いスウィーツばかりで「食べると元気になる」・「もらうと嬉しくなる」ようなスウィーツですね。
仮に亡くなられたご親戚の方があなたの母体でしたら、女房のお天道様やそれ以外の普通のお天道様にでも、「プリザーブドフラワーギフトセット」がおすすめですよ。
呼称の通り、眩しい色合いのプリザーブドフラワーといったチョコレートなどが入ったギフト設置となっております。
仏壇の前部などに容器を開けた形でお供えしてみると、お母様は必ず喜んでいただけることと思います。
以外には、「大袋アソートセット」・「スウィーツ詰め合わせ巾着(大)」・「コアラのマーチおかしの缶詰」などとてもさまざまな関連膨張となっております。
亡くなられたほうがフェチだったスウィーツが入っている詰め合わせを購入し、親戚なども大勢集まるお盆などの折にお仏壇事項とお墓参り事項とみんなで採り入れる事項に分けるのも良いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryouta
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる