新年 

December 22 [Tue], 2009, 10:24

みなさま、本年も宜しくお願い致します。

和田杜莉とは 

December 19 [Sat], 2009, 10:22
(7/26/09) 【suica】「Suicaインターネットサービス」導入に3日 白市駅でJRに乗り換え完了!Suicaが使えた (suica)和田杜莉の動画 ? だが疲労は昨日の3倍はあるorz 個人的な体感だけれどもここ3?4年で一番の人出だった 東方のせいだとおもいリンク 和田杜...

ラグビーのない日曜日は、、、、人生に女性がいないようなもの。。。。。??? 

December 18 [Fri], 2009, 17:21
今の私には、ラグビーは全てに勝って必要不可欠、空気と食べ物みたいなもの。この日曜日は両親を連れてお泊りに行って美味しいものを食べて久し振りの親孝行の真似事だったが。そのために、ラグビーの練習に参加できず本当に辛い思いをしながら両親との時間を楽しんだ。

白衣のエロ痴女にシゴかれる! 

December 17 [Thu], 2009, 17:22
...

こ:真木よう子 SHISEIDO INTEGRATE 

December 17 [Thu], 2009, 10:22

今日のキーワード動画

秋の味覚 

December 16 [Wed], 2009, 17:22


この間花火に行ったばかりなのに、すっかり秋めいてきました。

信州は朝夕は寒いくらいの日もあります。ストーブ用の薪を割って、煙突のクリーニングを終えて、薪ストックの鉄製の籠を新調。暖房いつでもOKの状態にしてあります。

知り合いが30本ほど松茸を送ってきました。

裏山に連休中に行ったのですが気温の低さと雨の少なさからか、キノコは数える程しか出ていませんでした。知り合いが送ってきた松茸は山梨のエロおじさんとあきら君と親戚とお寺におすそわけしました。

来月の早い時期の雨上がり後に山にあきら君とキノコ採りに行こう♪って計画。親友mikiちゃんがキノコ好きなので採れたらあげよっと。

ガスバナーもってってラーメン炊いたり珈琲沸かしたりちょっとワイルド~☆

楽しみでっす☆

紅葉の山の中であきら君を犯してみたい気もします。(おいおい・・汗)

お煮しめ 

December 11 [Fri], 2009, 18:13
お煮しめ塩茹で豚ニンニク醤油漬け茹でキャベツおろしポン酢おふの味噌汁ごはn根菜類が好きではない相方のご機嫌取りに茹で豚。肉屋で買ってきたちょっぴり高い豚バラ、脂身が甘くて美味しい。 冷蔵庫をみたら、各種根菜が勢ぞろい。こんにゃくもあまっているのでお煮しめに。荻窪にいるときは弟がよく作ってくれたし、結婚後は義母からたまに頂くので、自分でつくった・・・

かすみ果穂 (AV女優) 

December 11 [Fri], 2009, 17:22

画像数 13枚








あかすり 

December 11 [Fri], 2009, 10:21
8月30日(日)

夏の間の汗と脂を落とすべく
二ヶ月ぶりくらいに 『あかすり』 をしてきました。

いつもは待つこともなく予約できるのですが
この日は、一時間半くらい後のスタートしか取れませんでした。
が、それまでに思いっきり体を温めて毛穴を開かせよう!!と決意。
その甲斐あって、お店の人に
『あかすり久しぶりですか?』と言われるほど
たっぷりスリ落としてもらいました。

おかげで、清々しい気分で9月を迎えられそうです。
お店の方、ありがとうございました。

【ガキの使い】板尾創路プロデュース!驚異の(秘)吹き矢護身術-veoh 

December 10 [Thu], 2009, 10:52
老舗番組!ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

★ 徹底的なデータ戦略 ロトシックスジャパン ★
■□■ 独占解禁! バイブル必見 ■□■

■【動画】ガキの使い ハイテンション ザ・ベストテン 前編
■【動画】ガキの使い ハイテンション ザ・ベストテン 後編

>>RANKING >>動画を見る >>(裏)バイブル必見 >>FC2 お笑い芸人