仔ネコの寝顔

May 21 [Sun], 2006, 2:58
 こっちは先日この子餌を食べた後あたしの足で眠ってしまった寝顔です!カワイイでしょう

近くの仔猫ちゃん

May 07 [Sun], 2006, 19:19
この2,3日家の近くに一匹の仔猫ちゃんがいました。

面白いのはこの仔猫ちゃんは人に近づくと怖くないで、

可愛くってたまらないのよ

あたしがこの子と出会うはただの2回だけ、

でも最近すごいこの子のことを気になって

家に連れて飼おうと思ってる。

でもでもただいま住んでるマンションはペット禁止で

バレタラここでは住めないのよ、

しかし仔猫ちゃんは世の中の事何でもわからない

幼い仔猫ちゃんでできる限り守ってあげたいわ!

今日は雨でした、仔猫ちゃんの姿見えなかった、

いったいどこへ行ってるの?今お腹空

いてるかニャ


MY AUCTION デピュ

September 27 [Tue], 2005, 1:02


YEAH YEAH 

長い時間をかけて準備してたあたしのAUCTION HP 出来ました

これからいろんな商品のINTERNET販売をよろしくねぇ!

商売繁盛を祈っています。

みんなによろしく。

HTML 碼1 檢視我的拍賣

これがAUCTIONのHPです!

PRADAの新作カバン

September 13 [Tue], 2005, 0:50

 PRADA 05冬の新作カバン入手した

この前韓国から帰ったばかりでPRADAのお店でこのカバンを見付けた時すごい悩んでで

二日間ぐらい夜が眠れなくて、何回もこのカバンのことばかりで考えでだ。

って今日やっと入手してしまうわ

けど173、000円をかかって、これからの財布ヤバイねぇ!

トナリのトトロ

September 09 [Fri], 2005, 1:22
今日は三越で展示された宮崎駿が描いたいろいろアニメの名場面展示会に行ったわ!

韓ドラマロケで

September 02 [Fri], 2005, 2:40

 
これがある日の深夜ホテルの直ぐ向こう韓ドラマのロケ地

南山タワーの階段

韓ドラマ:my lovely sam soon で主人公たちデートしてるspotです!


ソウルでの朝ごはん

September 01 [Thu], 2005, 2:09
 朝起きて出かける前に

ちょっと昨日近くのコンビにで買って買えてきた

韓国式のソイミルク(豆乳)を飲もうわ

お味は如何がなぁ

も一枚の写真は昨日の深夜町にちょっと歩いてて撮ったホテル

すく近くの道の様子だ!

韓国でお金持ちになれ

August 31 [Wed], 2005, 2:28
これが韓国で両替した 韓国のウォンです!

ハッハッハッ これならばあたしがお金持ちになれそうなぁ!!

いっぱい食べ物、服、カバンなど、、、、買えそう

 

夏の韓国旅行

August 30 [Tue], 2005, 1:51


やっとまた韓国のソウルに来たよ

2年ぶりのソウル!懐かしいなぁ!

今日からの4日間をいっぱいおいしい本格の韓国屋台料理

食べさせよう!

aza aza fithing!

 ホテルはもちろんまたソウルのヒルトンだよ!
向こうに見えるのは南山towerです!
いろんな韓国のドラマのロケ地であり名所だよ!
 下の写真はソウルの空港インチョン(仁川)空港です!
スゴイ未来感あるわよね!

毎日起きられるよう頑張れ!

May 16 [Mon], 2005, 18:45
 また5月の中旬には入ってきました。

これからもプロく続いて書けるように頑張ります。
確か今日も学校のことサボッタ(麻美ちゃん、ちほちゃんすみません
昨日の夜メールをもらったのに、、、、

 あたしさっき薬局に行っててある薬を買って帰った、実は最近夜は殆んど寝られないだ、何が困ること有るではなくって、特に寝る前に心の中からいつも「明日絶対遅刻してはいけないよ!」ってこういう言葉が出たら布団の中に入ってなかなか寝られなくなった!
 いっぱい運動しても疲れてもしょうがない。結局朝の4時まで寝てなかった、寝る時間は残り2時間しかないになってしまう。
 最悪のは2時間寝るとなかなか6:30に起きられないわ、それからいつも遅刻とが欠席になってしまう!どうしょうもない!
 だから今日は薬局に行って睡眠改善薬を買ってて、明日のため頑張るぞ
 ところで、麻美ちゃんとちほちゃんのプロくを楽しみしてるわ!

 先週水曜に栄で撮ったプリンクラです!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sindylin605
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sindylin605/index1_0.rdf
最新COMMENT
アイコン画像あさみ
» 毎日起きられるよう頑張れ! (2005年06月02日)
アイコン画像NAMIE
» 自信ないねぇ(>_<)! (2004年11月27日)
アイコン画像蜜柑
» 自信ないねぇ(>_<)! (2004年11月27日)
アイコン画像NAMI
» ( ~っ~)冬はPinkだらけ (2004年11月20日)
アイコン画像NAMI
» なべが食べたいー (2004年11月19日)
アイコン画像蜜柑
» なべが食べたいー (2004年11月18日)
アイコン画像NAMI
» 深い秋 (2004年11月13日)
アイコン画像NAMI
» (^_^;)またついに買いました。 (2004年11月11日)
アイコン画像orange
» (^_^;)またついに買いました。 (2004年11月11日)
アイコン画像蜜柑
» やっと終わったよ! (2004年11月08日)