お別れした住人

January 01 [Wed], 2014, 17:29

父母の結婚記念日

March 24 [Sun], 2013, 7:03

ぜいたくだ〜。実にぜいたくだ。
今日は父母の結婚記念日とのことで弟夫婦が企画してくれてた食事会に便乗。
実にうん年?の記念日で。。
夫婦がお祝いするのが1番いいと思うねんけど。
いや〜久しぶりに少し酔いが回りペースダウンして歩いて帰りました。父母は先に車で帰り、私たちは弟夫婦と四人でしゃべりつつ。楽しかった

とび森 タツオありがとう〜

March 22 [Fri], 2013, 15:46
初期住人でお誕生会も迎えに来てくれてお祝いしてくれたタツオ
きなこ村を巣立って新しい村に新しい食べ物を探しに旅立ちました。
ありがとう〜。

パッチ・・・・埋もれています。
この子は何度もお引越しを口にするので毎回引き止めてるんだけど
旅立ちたいのかな〜とか思うようになっちゃいました。
そして新しくお迎えした子がジュペッティ。
カラフルだな〜〜って思ってたけどほんとにカラフル。
お目目がちかちかするんだけど話してるとほんとかわいいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずき
読者になる
きなこ村 
あずき 
美しい村条例
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メッセージ

TITLE


MESSAGE