久しぶり。 

2006年07月22日(土) 23時30分
久しぶりに更新です。

高校卒業して就職しました。
アパレルの方に。

でも、すぐに辞めてしまいました↓↓

自分がやりたいのはこんな事じゃない。


5年後。

東京に行きます。

てか、住みます。

そして、自分のやりたい事を思う存分にします!!!
頑張ります。

だから、バイトしながらお金を貯める事にしました。

頑張りますね。

行きたくない!! 

2005年06月22日(水) 22時07分
今日も疲れました
うちね、吹奏楽部に入ってるんですよ
高3やからパートの責任者やし、副部長やし
もう、ストレス溜まって胃がいっつも痛いです
中1は全然上達しいひんし、中2中3は全く練習しいひんし高1は
ワケわからんし高2はうちの話しよく聞いてくれるねんけどいっつも
うちらの文句言ってるし、それは聞こえてるねん
うち、ホンマに嫌や学校行きたくない




部活止めたい!!!!!

初めまして・・・。 

2005年06月21日(火) 22時53分
こんばんわ♪LCです。
今日は自己紹介をしたいと思います
あたし、京都に住んでいる高校3年生です
最近、ホンマに色々悩みや多すぎて困ってます
自分でもよくわかりません。。。
どうしたらいいんでしょうか?
今日からこのブログで色々書きたいtと思います
多分、愚痴ばっかりだと思うんですよね・・・
でも、そこはゆるしてください
ここでしか言えないんですよ
今日はこの辺で終わりますが、これからいっぱい書いて行こうと思ってます
では・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sindoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる