すごく近くにいること実感して嬉しい 

September 01 [Fri], 2006, 21:00
こんばんわぁほっしぃです
最近やっぱみんなブログかけないよねでも8月のカキコ2回っていうのは寂しいよね(笑)
もうちょっとまめにならなくちゃって決めました
そいやぁ、こないだ安ちゃんといったdisneyマジ楽しかったよ
その写真を載せようとしてブログかいてたんだけどこの前は途中でなぜか
きれちゃって断念したんだぁだから今日はがんばってみます

これはマーメイドラグーンの写真ですうち実はキャラの中で一番アリエルがすきなの
だからこの写真はお気に入りの一枚

それからこれは船のショーだよなんかさいごのフィナーレでいい写真がとれた
から載せときます
あっそうそう、ゆっぽのライブ、よかったよぉ
ノリAなかとけんも見れたしねッホント楽しかったです
それから宿題みんなどぉ
うちはやっとの思いで精神保健のレポートを終わらせて
国語の絵本の感想と保育職論のTしか終わってません
これはまじでやばいよねどうしようだし
そうA保育職論の記事のやつって記事は別の紙に貼った
うちそれがわかんなくてやるにやれないんだよね
じゅんA
しゅわっちではお世話になりますほんと迷惑かけますが、5日、よろしくお願いします
それから車校がんばってる早くとってsindieで車デートしたいね
ゆっぽ
さいきんpink☆pinkの方では感受性豊か振りをかなり発揮していますが
心の状態は良好ですか
恋にバンドに大変だけどうちらにもかまってね

恥じらいながらそっと包んでくれた 

August 19 [Sat], 2006, 22:21
まぢヒサビサに登場ゆっぽです
ほっしぃに全然書かないってゆわれちゃったので書きます
今日ゎ1ヶ月ぶりぐらいにほっしぃに会えてめちゃ嬉しかったよぉ
もちろんじゅんAにも久しぶりに会えて嬉しかったょ
ほっしぃのオーストラリアのおみやげめっちゃかわいぃ
今度来てくれるライブでつけるからねぇありがとぉ

今日ゎちょっとだったけどみんなと近況報告したね
みんなそれぞれいろんな出来事があって(特にじゅんAねー笑
まだまだ話し足りないし、聞き足りないよぉー!!!
また近いうちにいろいろ話そうねっ

じゅんAに日記のことで「大丈夫?」ってゆわれたけど
あたしゎ全然大丈夫ですょ
心配してくれてありがとぉね
今ゎ合宿行っちゃって会えなくてちょっと寂しいけど
でもメールとかで幸せかみしめてます
また今度ウザイ話いろいろするから覚悟しておいてちょ

あーーーレポートとかまぢやばい

ずっと二人で一緒にいよう 

August 03 [Thu], 2006, 11:25
おはようただいま帰国しました、ほっしぃです
オーストラリアはホントにいいところだったよオー人はみんなかっこいいし
素敵過ぎでした(笑)英語が普通だからうちらまで外人口調になったり
それから、実習のほうもすごく充実してて、なにより、こどもたちが本当にかわいかった
ココには写真のせれないけど、二人に会ったら絶対見せるね
海でのマリンスポーツも楽しんで、あっっというまの2週間でした
風景の写真を載せときます

これはよしえの部屋からとった写真だよ

これは川辺でBBQをしたときに撮ったものだよめっちゃ雰囲気いいでしょ
二人も一緒だったらもっと楽しかったのにな
今日はこれまでばいちゃ

楽しいときは勿論あなたと一緒ね 

July 17 [Mon], 2006, 21:28
こんばんわぁほっしぃです
先日は、ご心配かけましてごめんなさいでもホントにもぅ復活しまして
元気もりAですだから明日からの海外研修、がんばってきます

みんなは今頃、どろんこ村での熱い夜を過ごしているのかなぁ
ほっしぃも行きたかったです
今日はみなと祭りだったけど、雨だし行かずに映画見てきたよ
トムクルーズのmi:Vだよめっちゃかっこよかったです
それからね、安ちゃんとペアリングを買いました
2人にはなかA会えないし、早く見せたかったから画像を添付します
またAうざいかなぁでも明日からオーストラリアだし、よけいうれしかったよ
今日はそれだけです。みんな楽しんでね
それじゃあオヤスミィ

指先に白い花 天の川を流れ 

July 07 [Fri], 2006, 20:14
今日ゎ七夕ゆっぽです
あいにくの曇りで空にゎおぼろ月です。。
じゅんAにゎゆったんだけどー思ったことがあって。
「七夕が曇りだと織姫サマと彦星サマが会えない」ってゆうじゃん?
でもさー2人の星ってよく考えれば雲の上にあるわけじゃん!!
だから毎年曇りでも雨でも関係なく、その上で2人ゎ会ってるのだよ
んで、七夕が曇ったり雨降ったりするのゎ
織姫サマと彦星サマが1年に1度の再会をうちらにジャマされたくなくて
見られないよぉに雲を広げてるんじゃないかなぁ〜〜
なんて柄にもなく乙女ちっくなことを朝の満員電車で考えていました。笑
みんなで書いた短冊叶うといぃーね

明日ゎいよいよJOINTライブだぁぁ
まぢ楽しみッ!!んで準備とかまぢ頑張るッ!!
じゅんAが見に来てくれるから、もっと張り切っちゃうょ
ぜひぜひ感想とかここに書き込みしてちょ

明日ゎ打ち上げでずっとお仕事してなきゃで寝れないから
今日ゎ早寝しますっ
おやすみぃ〜〜

まだ決められない辿りつけないあたしの坂道 

July 03 [Mon], 2006, 0:45
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・申し訳ありませぬ
むぅぅぅぅぅぅっぅっっちゃ久しぶりです。。。ジュンAです

宣言しますこれからは週2、イヤ,週1は書き込んでいきますサボタージュったら2人にアイスおごるってことでこれからは自分に厳しくしていきます

今ちょおおおおW杯が熱いです決勝トーナメント始まってからはまぢ白熱ですよフランスVSブラジルなんてアホほど興奮しちゃったしジダンさいっこうよ日本はもういなくなってまったけど、めっちゃたのしんでますジダンのおかげで、同高の友達と熱い友情も築けたし


ゆっぽ
土、日はどうでしたかっK・K君とわ親睦深まったカニ腹筋割って海でも誘っちゃぃな
火曜日はついに源Aだねなんかつき合わせちゃってゴメン。。。キープはいればいるほどいいって、ミカチャン言ってたし、楽しんできまっしょい

ほっしー
改めて、仮免おめでとぉんでもってアイツもおめでとぉね
あたし、土曜日入校式行くっていっとったじゃん。またしても行けませんでした・・・・・・・寝坊・・・しました早くあたしもホッシー側の女の子になりたいです


今まで指人形作りかかりました。。。おつかれっす
おやすみっ

見えない気持ちを信じて言える 

June 28 [Wed], 2006, 23:26
こんばんわぁほっしぃです
今日は仮免の日めっちゃ緊張してて絶対落ちると思ったけど、
なんとかがんばって、S字カーブもクランクも乗り上げずにすみました
すべてどうにか乗り越え、合格
学科も分かんないってか、微妙なのが
6個もあって、絶対やばい!!!
仮免の学科で落ちた人なんて聞いたことないし。。。
とか思いながら、必死でした(笑)でもA結果は合格
ほんとによかったぁ
それから安ちゃんとのデートは結局、ロイホに行って
ご飯とパフェをひとつ食べました
めっちゃおいしかったよ
その後、新川沿いをドライブしつつ帰りました
安ちゃんが80キロを出したときは本気で死ぬと思いました
でもめっちゃ楽しかったぁ
明日は4限まであるねがんばろう
みんなのモビール、たのしみぃ
んじゃばいにゃんオヤスミィ

大きな声であなたにさよなら言おう 

June 23 [Fri], 2006, 23:47
今日ゎ鍋のふただったゆっぽです
あぁーーーーー気になるっ!!!
気になって夜も眠れやしない。。とかゆって眠くなるだろぉけど。笑

じゅんAとほっしぃにゎなんのことだかわかるよねぇ?
今日あんなに興奮してしまった自分が恥ずかしいゎ
でもほんとに気になるんだもんッ!!!
日曜日めっちゃアンテナめぐらせておこう。笑

明日ゎ・・・ですね
じゅんAがんばろーーーー
その前にバイトだぁ。。行きたくなぁい
でも明日のバイト終わったら楽しいことばっかだし
来週ゎバイト1回もないし
火曜日ゎゲンゲンと初対面だしねっじゅんA
だから明日のバイトを頑張って乗り越えるゎ

アンジェラアキみたいにピアノが弾けるよぉになりたい。。。

画像作ったぁえぇ。暇人です。。

おやすみーー

今が何より大切で。。。 

June 18 [Sun], 2006, 22:28
こんばんわぁほっしぃです
最近、車校かなりがんばってます上手じゃないけど
何とか乗れてるよ早く免許取りたいなぁ
明日あさってと車校ないから忘れないようにしなくちゃ

今日は安ちゃんとタイヨウのうたみてきたよ
感動したけど泣きはしなかったよ
それから安ちゃんとの思い出の地、ガストで3時間居座りました(笑)
楽しかったぁ
あと、夏休みにdisney see に行くことが決定
すっごい嬉しかったし楽しみです
絶対行きたいな

あとAみんなにもうひとつ報告があるんだけど
それは明日、学校に行ってから話すね
楽しみにしててくださぃ
んじゃオヤスミィ

あなたと歩いた道も 

June 11 [Sun], 2006, 21:37
どぉーもゆっぽでぃす
ひさびさの日記ッ
まぁじゅんAよりゎひさびさじゃなぃけどねぇ

今週ゎ音研一色の土日でしたぁ
まず土曜日ゎ朝9時に家を出て、お昼まで時間があったから
名駅でおひとり買い物
2時間しかなかったのに、ちゃっちゃといぃモノを買えました
んでその後ゎ6エバ
6エバとゎ。。
名短・桜花の音研が所属してて、7個の大学と一緒にやってる
エバーグリーンとゆう団体のライブです
6月だから6エバね
いろんな大学の人がいていろんなバンド見れてよかったぁ
しかもあたしの憧れのあの方も来てて
ライブがちょー盛り上がってて、みんなぎゅぅぎゅぅづめで暴れてて、
あたしゎ周りに押されすぎて転んじゃったのですよ。。
それで立ち上がれなくて困ってたらあの方が助けてくれて
手引っ張って起こしてもらっちゃったぁ
まぢ素敵だったゎwwまぁ彼ゎ雲の上の存在ってかんぢで
そんなこんなで楽しいライブですた
んで次の日も栄でチケ売りだったから、名古屋のお姉ちゃんちにお泊り
お姉ちゃんちの犬のもみぢがちょーやんちゃで大変だった

今日ゎ昼から久屋でキャンパスフェスタってゆうのがあって、
それに中大のバンドが出たからそこでチケ売り
最初全然売れなくて困ってたけど、途中からかとけんくんに助けられて
ちゃんと3枚売れましたあの人ジュースやさんの人たち来てくれるかな。。
そんでその売れたお金でわたあめとか食べた
わたあめゎ甘くってほとんど中大の人にあげたけども。。笑
んで最後にゎリンダリンダでみんなちょー盛り上がって楽しかったぁ
そんなこんなでちょっと中大と仲良くなれたかなぁーと嬉しいゆっぽでした

ほっしぃーーーついにウィルコム買ったのねぇいぃなぁ
明日見せてもらうの楽しみにしとるでねぇ

じゅんAーーーW杯(←じゅんA風w)が始まったょ
だからW杯ネタでぜひぜひブログを書いて
これ切実なお願いょ

でゎ来週もがんばっていきまひょ