初日記。 

2005年01月06日(木) 13時43分
初めましてこんにちゎ
のの坊ですた

これ結構ぃぃ日記ぃ

つか、まぢやばぃなぁ・・・宿題
結構自分頑張ってるんだけどなぁ

なんでだろ。要領悪ぃんかな

あ、そうそう
友達とペンタブ買うことになりました
嬉しぃ〜〜


B月くらいに・・買う予定ですっ

つかこの前友達から来ましてぇ・・。

「のんさんどうやったらB`痩せるの」と言う

びっくりしましたよ


まぁ教えましたがね

きっと正月でふとったんかな

まぁよくあることさ



嗚呼。まぁそれは良しとして・・。

HP、ペイントソフト来たら普通にエロくなるんで。

♂×♀もあるし、セクシーぉネェさんとか(ぇ



まぁリニュする時に言いますので、外す人は外すでしょう





でも面倒だな〜。

いちいち新しいくリニュは・・・・


B月にしようかな〜〜・・


じゃあそうします(ぇ



エロィサイトにします(何


え、嫌だよな、方はリンク外すなり

後で言われても私、知りませんから

では今日はこの辺で。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sindiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる