そういえば・・・ 

October 10 [Tue], 2006, 18:00
ダイエットしようと思います

最初から本格的ダイエットというのゎ無理だと思うので ・・・
まず、間食を減らす
暇なトキゎストレッチ

う〜ん・・・最初はこんなもんカなぁ・・・
本当ゎ食生活カら直していきたいんだけど難しいんだよね
でも頑張ってダイエットしていきます



皆さんポッキー新CM見ました
新垣結衣ちゃんの
まぢ可愛かったですよね
なんか、すごい印象的で頭カら離れません
見てない人ゎ見てくださいねッ

今日から学校'` 

October 10 [Tue], 2006, 16:36
疲れました


女の仔って怖いゎぁぁぁぁぁぁあああ
表で仲良さそうにしてるくせに
裏でゎ悪口言ってんのょね- ←誰
そりゃ人間だもん。好き嫌いゎあるよ。
でも人間だもん。嫌われたら傷つくでしょ
それゎみんな同じなんだよ ・・・
なのに裏でコソコソと ・・・

怖いです ・・・

なんかしてください

マイボス! 

October 09 [Mon], 2006, 17:52

やっとやっとやっと
マイボスマイヒーローの最終回を見ました
録画してたんだけど、見てなかったんだょね
新垣結衣ちゃん可愛いよねッ
手越祐也くんかっこいいよねッ
マッキー面白かった
うち的はにゃ?っていうのが1番うけた
今までの学園ドラマ?の中で番面白かったあ
あ・・・でもごくせんも面白いよねどっちも好きよ {笑
最終回ってこともあって感動したょ-
また1話から見よ-カなッ

ヘ-ィヽ('`*)ノ 

October 09 [Mon], 2006, 13:01
おはようございます

・・・

いや、こんにちゎカな

まぁ-どっちでもいっか {笑


今日で休みが終わりですよ
また明日カら学校・・・行きたくないッ
別に友達がいないとかいじめにあってるとかぢゃないんだけど
なぁ-んかつまんないんだょね
高校ってもっと楽しいと思ってたのに

こんな憂鬱気分な月曜日ですが・・・
今日ゎ晴れているので

遊んできます

楽しんできます {笑

お―ん―が―く― ^ω^ 

October 08 [Sun], 2006, 13:35
音楽って聞くだけで癒されるよねえ

辛いときとか悲しいときとかすっごい癒される
なんでなんだろぅねえ・・・・
やっぱ人に元気を与えられる勇気を与えられるってことはすごいことなんだよね ・・・
それと同時にすごい大変なことなんだよね
すごいすごいすごい尊敬しちゃう {笑


BoA
Winter Love
大塚愛
恋愛写真
倖田來未
夢のうた
ふたりで・・・
絢香
三日月
橘慶太
道標
ポルノグラフィティ
Winding Road

などなどいい曲ばっかり書ききれない
赤西仁クン山下智久クン浜崎あゆみ安室奈美恵とか

みんなも聞いてみてね
あと、おすすめの曲も教えて下さいッ {笑

自己紹介ッ'`! 

October 08 [Sun], 2006, 12:50
ぁぁぁああああああああ
YOUたち!見たい・・・まだ言ってるしね・・・ {笑

自己紹介してなかったんで、ちょこっとだけしたいと思います

自己紹介
名前→ 向日'`葵
年齢→ 16歳の高校2年生
性別→ 女の仔
住んでる所→ 田舎・・・



・・・・・・・・・・書くのめんどくなってきた・・・・・・・・・・・
このへんでやめとくゎ



てかてか暇なんで、
リアルタイムで書いていこうと思いま‐す

YOUたち! 

October 08 [Sun], 2006, 11:27
おはようございます
今起きたぁぁぁぁあああああ'`!

今日からYOUたち!が始まりますねッ

でも

こっちの地域でゎ見れないという・・・
一気にテンションダウン・・・
ゆっちが見れない・・・
が見れない

ということで
誰か感想聞かせてくださいッ {笑

完成ッ('`◆!) 

October 07 [Sat], 2006, 21:51
機会オンチな私がブログを作っちゃいました
わからなぃことばっかりだけど・・・
これから頑張っていこうと思います
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像向日'`葵
» ヘ-ィヽ('`*)ノ (2006年10月09日)
アイコン画像
» ヘ-ィヽ('`*)ノ (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinderera_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる