ロリータ娘の大冒険!!(…)

みぶんしょうめい

 なまえ* 旭---あさひ
 おうち* おーさか
 けつえき* Aがた
 がいけん* 金髪ロリータ
 ねんれい* せぶんてぃーん
 だありん* 2個上

2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りうたんりうたん、 / 2008年07月17日(木)
厚切りラスク、旭のだりんもやたら推してた!!笑





おいしいのかなー??
また感想聞かせてね★
 
   
たいむ 22:29 * にちじょう * この記事のURL
てかてか / 2008年07月17日(木)
ザ・マジックアワー最強に面白かったよー(о・ω・о)


映画であんなに笑ったの初めてなんだけど 笑






深津絵里はかわゆすだし
寺島兄貴もかわゆすだった★

おすすめ〜(*´∀`*)
 
   
たいむ 18:45 * にちじょう * この記事のURL
にゅーん / 2008年07月17日(木)
メール返ってこないから
だりりんに相談したら
『嫌われたんちゃう??(・∀・)ノ』とか言われた(;_;)(;_;)(;_;)



なんかしたのかなぁ旭…о
 
   
たいむ 02:57 * にちじょう * この記事のURL
みょーん / 2008年07月15日(火)
お風呂上がりの濡れた髪の毛をね
ひっぱったら


みょーんって
ゴムみたいに伸びるの!!
髪の毛なのに 笑


髪の毛なのに伸び縮みするから超面白い(о・ω・о)






でも髪の毛傷みすぎてる証拠だよね(;_;)

2ヶ月間で5回も染めたから(;_;)(;_;)(;_;)



やっべハゲる(;_;)
 
   
たいむ 19:48 * にちじょう * この記事のURL
ねむたいんだよ旭も / 2008年07月15日(火)
だりりんからメールきたぁ★

仕事で遅いのは知ってたけど
だぁりんの家の隣の団地で
通り魔出たし心配だった(;_;)
しかもまだ捕まってないし
超怖い(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



まぁ一安心したから旭も寝るー★
 
   
たいむ 05:56 * だありん * この記事のURL
相方ちャん★ / 2008年07月15日(火)
今気付いて超びっくりした 笑



おめでとー!!
彼氏くんとお幸せにね!!!!




やっべ旭も超嬉しい!!!!!!!(*´∀`*)笑












るんるんるー♪
 
   
たいむ 03:08 * にちじょう * この記事のURL
ばととん / 2008年07月15日(火)
今からバトン2個ぐらい
あっぷするねー(о・ω・о)



自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯で時間確認
Q2 朝はパン派?米派?
どっちでもいぃけどできるならパンがいぃ★
Q3 何時に出勤?
朝なら9時すぎо夕方なら4時すぎо
Q4 学生??
学生って青春だよね
Q5 お昼何食べよぅか?
ミスドがいぃ!!
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そんな気もする(´・ω・`)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日はお休みだた★(о・ω・о)
Q8 毎年5月病とかなる?
毎日
Q9 夏バテはする方?
すぐバテる
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
浴衣買うー!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
黒いふりるのスカート★
Q12 靴高かったんじゃない?
靴に6000円以上かけたことないw
Q13 好きなブランドとかあるの??
アンプリ★スイマー★BABY★ゴンキン
Q14 朝はもちろん?
水を飲む★
Q15 身長何センチ?
154せんち〜
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないので遠慮しますо
Q17 てか、通勤時間長くない?!
徒歩+電車で20分くらいかな(о・ω・о)
Q18 一人暮らし??
したいよ(´・ω・`)
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金を稼ぐ手段
Q20 あなたにとって家族とは?
きってもきれない仲
Q21 あなたにとって今の生活は?
びみょす
Q22 あなたにとって地球とは?
僕がいなくても地球はまわるのに 地球がいないと僕は生きれない
Q23 あなたにとって宇宙とは?
神秘
Q24 血液型占いって当たるのかな?
わるとあたると思うー
Q25 占いの館、行ったことある?
行きたい(о・ω・о)
Q26 実は超能力が………?
ねーよww
Q27 生まれ変わるなら?
つちやあんなさま
Q28 あなたは裏表ある人?
本性を隠しきれないからないと思う★
Q29 今までで一番の後悔は??
いぱーいある(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
これもいぱーいある…と思う←
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気は当たり前だぜみたいな態度と、立場は男が上みたいに思ってる俺様はマジ許せないしウザい
Q32 逆に同性では?
仲いぃ友達の悪口言う子о信用できない
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
びみょすww
Q34 将来の夢、語ってよ
お嫁さ(ry
Q35 GWの予定は??
もうすぎちゃったよ
Q36 お酒飲む方?
お茶の方がすき(*´∀`*)
Q37 タバコは?
超きらーい(´・ω・`)
Q38 タスポってどうなのかな?
あんまり意味ない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もぉ帰ってるんだぜ★(о・ω・о)
Q40 何時に寝る?
眠くなったら(ノ)・ω・(ヾ)
Q41 風呂は長い方??
短かったら15分о長くても1時間弱ぐらいかな〜
Q42 睡眠時間どれくらい??
寝れるだけ(о・ω・о)
Q43 今更だけど趣味とか
お笑い見ること〜(*´∀`*)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
楽しくいくぜー★
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
超自由人だけどごめんね(´・ω・`)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
あの子かな
Q47 その人に伝えたいことある?
大好きなんだからー(;_;)(;_;)(;_;)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ちょりーっす★(氏ね)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
自由にいきてるかい??(о・ω・о)
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なるかなーどぉだろ
 
   
たいむ 01:53 * ばとん * この記事のURL
みくしーの方にさ / 2008年07月14日(月)
メッセきてて

『大阪吉本で芸人やってました!!プロフ見て仲良くなれたらいいなぁと思ってメッセしました。みくしー始めたばっかりですけど仲良くしてください(@_@;)』


って書いてあったのо










……………超怪しくねぇ??(真顔)

baseとかうめだ花月とかNGKとか劇場指定してなくて、大阪吉本って言ってるとこがまず怪しいし

元芸人ってわざわざ言うかなо
その人のプロフ飛んだら
文章『\(^O^)/』だけだし
マイミクもひとりだけだし
まぁ始めたてだったらしょうがないんだろうけど
なんで旭に?!って思うо

どっから飛んできたんだよーちょと気持ち悪いо





から、迷ったけど返信しなかった(о・ω・о)
 
   
たいむ 17:51 * にちじょう * この記事のURL
昨日は / 2008年07月14日(月)
夜10時に寝て
12時にだぁりんの
『仕事終わった』ってメールで起きて

眠かったし
だぁりん仕事場の人とご飯って言ってたしいぃかぁって思ってわりとすぐ寝たの(о・ω・о)





そしたら2時前に、
『今度またご飯行こやぁ』っていう元バイト仲間からメールがきてまた起きるо


つか2時前にそんな日常メールしてこなくても…ねぇ(小声)







まぁそんな感じで
起きてすぐだぁりんにメールと電話して
だぁりん寝てるみたいで出なかったんだけど
なんか目ぇ覚めちゃって
ときメモGS2のメッティの妄想してたわけよ(氏ね)

そしたら3時前に
起きたっていうだぁりんからメールあって

4時半すぎまでメールしてて
だぁりんおやすみして



旭は寝れなくてこの時間まで起きてるっていう…о
















つか今日ローソン行かなきゃ
 
   
たいむ 06:00 * にちじょう * この記事のURL
無題 / 2008年07月13日(日)
旭の電話にでないとは
いー度胸してるねだぁりん★




ほんま流されやすいというか…о
 
   
たいむ 00:10 * だありん * この記事のURL
  | 前へ  
 

 Powered by yaplog!