かぜっぴきです。 

2006年03月29日(水) 12時14分
こんにちはー、鼻水がぁぁぁあああ!!とか言いながら日記書いてる若宮ですー。
タイトルの通り風邪引きましたよー。
・・・やっぱり、睡眠とらないのは駄目ですか?(笑)
頭と腰と関節が痛いですー、あと、鼻水と咳が・・。
熱だけなら楽なのになー、どんなに高くても。
あー・・昨日の王様ゲーム参加したかったなぁー・・、とぼやきながらも就寝しましたよ昨日は。
あっくん、ネギ下さいー・・ネギ!(このネタわかるの一人だけかなぁー)
今日の参加は出来るかなぁー・・(うむぅ)

昨日の夜ですねー、WaTの「5センチ。」聞きながら寝てたんですよー。
そ、そしたら昨日やっと初回版のおまけに気づきましたv
もー・・、最高です★ウエンツー!!!
あんな告白聞いちゃったら一生ついていきますよ★(ぇ)
それに物真似も上手いったらなんのー・・、惚れ直しますよ。(きゃっ)
それを昨日は10回くらい聞きました。
今日も聞くつもりですv(笑)

そういやー、イベントは今日まででしたねぇ・・。
生徒会のみなさん、相楽クンのメール返信ありがと、でした。
アンケートの案が楽しくて楽しくて・・・、と姫ちゃん!パパは娘一筋だよぅ!!
大阪のおばちゃんになんか騙されないよー・・・、多分。(笑)

とのことで、アンケートの案を纏めますねぇ。
頑張れー、あたしっ!(グッ/笑)
早くできれば今日あっぷしますようv

またもやお久しぶりでーす★ 

2006年03月13日(月) 1時36分
こんばんはー、またまた遅い時間にコソコソカチャカチャ打ってますよ。
やばいなー、最近だいたい4時まで余裕で起きてます。
と言っても・・チャットとか最近結構控えてるんですよ、他のところに願書出すのも(何)
学院弄ってるだけで時間が過ぎてきますよ。
あー・・、寝なきゃだめなのになぁー・・。
卒業してからめっさ不規則生活三昧です。
オフ友ちゃーん、受験お疲れ様★
ちゃんと、影で応援してたんだよ?・・って胸張って言いたいですが、すみません・・熟睡してました。
家のコタツで猫のように丸くなり・・(ぇ)

と言うのは置いといて。
今日ものっそい可愛いアイコンばっか仕入れてきましたよぅ。
特にテニプリ&ホイッスルアイコン・・・v目移りしてます、正直。
どーしよーかなぁ。掲示板ごとに変えてやろうか、とか思ったり(笑)
・・って、もう変えることで決定しちゃってますが(ぇ)
さーてと、明日からは掲示板にアイコンあっぷしなきゃなー・・。
今週中には全部開通させたい・・、って、バレホワ用の素材も見にいかなきゃ?!
とりあえず明日からは忙しいです。
・・あー、ハニー先輩被っちゃったなぁ・・どっち選ぶか迷う今日この頃・・(ぇ)
あたしはタマちゃんが好きですv(笑)
後は、がっくん・・。か、可愛いっ?!
くらいかなー?あたしの言えること、って。

そいじゃー、お仕事してきますv
(結局何言いたかったんだろー・・・)

第2弾〜♪今日は微妙なテンションです(ぇ) 

2006年03月03日(金) 17時38分
こんばんはー、若宮です。
・・っと、毎日更新できてませんが・・、此処書くのが1番の楽しみだったりしますv(ぇ)
最近はー・・みなさんのこういうような日常生活も覗いてみたいな・・なんて☆(実は本気だったりします/笑)
なのでー・・、えとっ、此処見てくれた人だけでかまいませんよー・・!
気が向く・・というのか、日記かいてもいいよー・・って人のみこのサイトに日記乗せちゃっていいですかねぇ・・?
勿論、「いい」って言ってくれる人には可愛いブログサイトを紹介します(勿論無料の/笑”)
とのことで・・、いいって言ってくださる方のメールをドシドシまってます★
・・・と言うか笑わせてください。(ぇ/何か違う・・)

昨日だったかなー・・、その前だったかな?
うううう、う、ウエンツの切り抜きゲットー・・・・・!!!!!!(噛みすぎだろっ?!)
もう、朝読書の本に挟んで毎朝の10分間にじっくり眺めてマス☆
・・美白美人っていいなぁー・・。(うぐっ)
寝不足な頭もそのときだけスッキリ♪
と言うかー・・最近あんまり寝てないなー・・、うん。寝てないというのか寝られない、かな?
最近の睡眠時間2〜3時間です。
休日は・・えとっ、長くて1時間?(ぇ/笑)
とか言うあたしです。
ホントにどうしましょー・・前まではぐっすりだったのに・・。
最近だよー・・、誰か添い寝してくださいっ!(ぇ/違う気がする・・/またかよっ?!)

とのことで続きは再び嬉しさと私情ですよ?(笑)

や、やっとこのときがっっ!!(笑) 

2006年02月27日(月) 9時38分
こんにちはー、若宮です。それでもって、本体です!(何/笑)
いっつも、日誌に私情なんか挟んじゃってるんで、今日からもー、オープンで行きますよ。
・・って、凄く可笑しな子なので、引いちゃったなどナシにしてくださいねっ?ねっ?(なら書かなきゃいいだろ・・)
本当は昨日書こうと思ったんですけどねー・・何やら無理でした。
色々あって泣いちゃってー・・お友達に迷惑かけちゃいました・・情けないですよ・・(うぐっ)
お陰で今日は目が痛いです・・それに、風邪気味です(またかよっ?!)
とかちょっぴし暗いお話は置いといて・・・。

もー、ウエンツ大好きですよーv
愛ラブユーです(きゃっ/笑)
『5センチ』もう何回聞いたことか・・・すっごく良い曲ですよねっ♪
この前本体の学校のお昼に掛かった時はウハウハパラダイスでしたヨ。
惜しくも友達に2番(ウエンツのサビのとき)から邪魔されちゃったんですけどねー・・(ズーン)
家では毎日聞いちゃってます。
・・もう、友達には阿呆で通ってるのでへっちゃらです☆”(グッ)
んでも、ウエンツカッコイイよねっ?ねっ?(結局コレが聞きたかったのかっ!)

えとねー、もう少しで第一回目のイベントですーv(きゃっきゃ)
そのあとから、『未成年の主張(どさくさにまぎれて熱い告白をv)』とか『ハミカミデートプラン(運命の王子様はかぼちゃパンツなんかじゃないとこの目で確かめよう!)』とか『お近づき学院交換日記v(あの子の今日の出来事をじっくりまるっと覗いちゃおう)』などなど・・考えちゃったりも。(若宮の思考回路は可笑しいです・・非常に/笑)
今思えば・・タイトルが長いなぁ・・。(ぇ)
とりあえず、生徒会で仲良く決めたいなー・・と。
それはそうと、まだ生徒会1人しか決まってませんよー・・!最低でもあと3人・・。
あと3人欲しいですっ・・(うぐっ)
きっと、応募してくれることを祈ってます(きらり)

続きはお友達に私信です。
見てもみなくても構いません。
この日記にコメントなどなどあればどーぞ、是非お待ちしてますにょろ・・(ぇ)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙耶
» や、やっとこのときがっっ!!(笑) (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinderera-natu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる