知事 

2009年06月04日(木) 15時30分
最近、言われること。大阪の橋本知事に似てるね。です。今も酒屋さんに言われた。多いときは一時間に二人に言われた。俺も知事になれるかな。です、です!

日本記録保持者 

2009年05月18日(月) 16時53分
竹さぶが昨日の大会で、やりなげと八百メートル走で優勝して、しかも日本記録更新しちゃったりして日本記録保持者になりました!おめでとう!さすがやな!祝勝会しないとな!みんな集まろうぜ!お祝い電話かメールしてくいやい!

引っ越し 

2009年05月18日(月) 7時54分
来月か再来月引っ越します。みなさん手伝ってください。庭があります。BBQできます!よろしくね

七ヶ月 

2009年05月13日(水) 8時12分
今日で愛娘は七ヶ月になりました!早いなぁ〜!無事に元気に育ってくれてありがとう\(^O^)/最近、寝相が悪いね!さっそく、俺の顔も蹴りました!これからも、どんどん元気に成長してね!トトとカカは楽しみです(^_-)

なんだかいけそうな気がする〜 

2009年04月23日(木) 21時06分
いよいよ明日退院です。今回は痛みもないので順調にきています(^^)v多分、無事に退院できます(^^)vいや〜長かったな。退院したら体力づくりをせんとなo(^-^)oあとは、せっかく痩せたからリバウンドしないように気を付けようっと(>_<)

予定は未定。 

2009年04月22日(水) 18時59分
金曜の夕方に退院予定になりました。確か先週の金曜も退院予定だった。今度こそ!退院できますように。土曜はついに妹の結婚式だ。酒呑めない。食事あまり食べれない。せっかくの結婚式なのにφ(.. )歌も歌ってと頼まれてるからなぁ。がんばるかな(^^)v入院生活がながかったから貧血で倒れないように気を付けないとな!とりあえず金曜に退院できますように。

ダイエットか? 

2009年04月19日(日) 21時27分
いやぁ〜まるでダイエットしてるみたいに痩せていきます。そりゃ〜なんつってん絶食ですからね。これをきに体を鍛えなおそうかかんがえています。ところでヒゲをのばしてたんですが明日剃ろうかと思います。鼻下のみ。本当は会社にでる前日までのばして加トちゃんぺをしようかと思ってたんですが、なんか退院もできなかったし、いかにも病人そうなんで剃ることにしました。全部剃れよって感じですがアゴのみは残します。営業やってるとヒゲを延ばすのはできないので一つの楽しみとして残しておきます。そういえば、最近食物を食べないからでしょうか、大きなあくびをするとアゴがはずれそうになります。残念です。人間は使わないと退化していくもんなんですね。話はかわり家の娘はなかなかカメラ目線がいい感じです。将来有望です!明日は朝一採血があります。朝は五時半から六時の間に看護婦さんがきます。早すぎですφ(.. )結果がよければいいんですけど。祈りましょう(^^)v

痛み止め 

2009年04月17日(金) 20時38分
痛みが強くなったら言ってくださいと看護婦さんが言っていたので昨日の夜も寝れなかったから看護婦さんに痛いと言ったら痛み止めをもってきてくれた。。。座薬でした。。はい、壁の方をみてと言われケツをだし、挿入。。。非常に恥ずかしかったです。自分でやるかと思ったのにな( -_-)

はぁ〜 

2009年04月17日(金) 7時46分
昨日の夜も腹痛は治まらず、痛さで何度か起き朝看護婦さんにその事を伝え、退院して大丈夫かたずねると、先生に相談してみるとの事。しばらくして、やっぱり退院は延期で!食事もとめます!点滴です( ̄□ ̄;)!!まさかの退院延期( -_-)嫁に相当期待させてたので申し訳なかった(T_T)どうして俺がこんな思いをしないといけないんだろう。最悪だ(T_T)あ〜会社の有休使いきりそうだな。この、病院に家賃払ったほうがいいかな。嫁がビトンの財布を替えたがってたからもうしばらく入院してビトンの財布代を稼ぐかφ(.. )トホホ。。。

いよいよ明日 

2009年04月16日(木) 20時54分
退院です。楽しみだな。しかし、どうもお腹がまだ痛いので最後に血液検査をしたら。。。炎症の数値がまたあがってました( ̄□ ̄;)!!退院をどうするか先生と話したが俺のような例は本当に稀だとの事。普通よくなったら自然によくなるそうだが、俺の場合ぶりかえしている。一応退院との事だがまだ痛みが続くようなら再度入院、点滴との事( -_-)あ〜いつになったら完全復帰できるんだろう(・・?)まっ、明日は退院!久々の我が家で家族でまったりすごそう\(~o~)/
管理人について
■代替テキスト■
★管理人とは:ハルジュクちょっぴりシャイな29歳天才肌のAB型
★好きな言葉:一石二鳥
★家族:かわいい?嫁一人、かわいい!愛犬一匹
★好きな英語:FUCKTRY
★いつも心がけてる事:かわいい女の子と年寄りには優しくする
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 知事 (2010年06月02日)
アイコン画像ヨシオ
» ハングル一家 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ハングル一家 (2008年10月18日)
アイコン画像かりや
» 無事に (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無事に (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» J (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» J (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» J (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» J (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» J (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる